• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年12月24日

大阪に行ってきます

大阪に行ってきます キンキのライブとUSJ楽しみっす。
しかし、寒い。
雪は大丈夫なのだろうか?
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2005/12/24 06:53:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
株式会社シェアスタイルさん

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

爪切り
ターボ2018さん

モニター当選m(_ _)m✨✨
sa-msさん

レビュー件数200件以上!☆評価も ...
WAOショップ公式店さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2005年12月24日 9:43
新幹線で雪中で震撼?高速バスで雪中拘束?USJってウルトラスノージャイアント?キンキンに冷えたお子様?

お土産はたこ焼き(自然冷凍で)
コメントへの返答
2005年12月26日 12:19
USJは、ウルトラスノージャイアントだったのか。
知らなかったです(爆)
ウルトラスペシャルジャンプだとばっかり思ってました(笑)
2005年12月24日 9:52
もぅ、こんな日(クリスマスイブ)に来ちゃうんだから。

この日じゃなければ関西で甲斐さんをお出迎えできたのに・・・
コメントへの返答
2005年12月26日 12:21
何しろクリスマスですものね(笑)
それに、僕も強行スケジュールだったので今回はみんカラの方とはお会い出来なかったんですよ。
今度改めて自走で伺わせていただきます。
2005年12月24日 11:09
雪は下から降ってくる?
コメントへの返答
2005年12月26日 12:22
そうそう、下から涌いて出てくるのです(爆
2005年12月24日 11:59
最近の新幹線はさかさまに走ってるの?
コメントへの返答
2005年12月26日 12:22
そういう時代になったようです(爆)
2005年12月24日 13:23
行ってらっしゃいませ~

速そうな新幹線です(爆)

楽しんできてくださ~い
コメントへの返答
2005年12月26日 12:23
ありがとうございます。
楽しんできちゃいました。

この新幹線は速かったですよぉ~(爆
2005年12月24日 13:40
お~い、写真が・・・(爆
コメントへの返答
2005年12月26日 12:23
いや、気のせいです。
KAZUMIX.さんが逆さになっているのでは?(爆)
2005年12月24日 16:29
とうとう写真までも迷子になってしまったのネン。(^^;

雪に埋もれないようにネン
コメントへの返答
2005年12月26日 12:25
雪には埋もれませんでしたよ。
ほら、その為の新幹線なので(爆)
大雪対策で逆さになっているのです(爆)
2005年12月24日 17:28
新幹線も逆さまに走る時代になったんだなあ…(爆
コメントへの返答
2005年12月26日 19:40
あ、レスが抜けてました。
申し訳ありません。。。

時代の流れは速いですね(爆)
車もそのうち逆さに走る時代がくるのだろうか?(爆)
2005年12月24日 19:01
いってらっしゃい。

なるほど!新幹線も停車時に写真のように止まれば
雪下ろし要らないね。フムフムって乗れないし・・・爆)
コメントへの返答
2005年12月26日 12:26
はい、冬季専用の新幹線です(爆)
そりゃもう乗り心地も抜群。
天地の差ですよ。
天地が逆さなだけに(爆)
2005年12月24日 20:39
いってらっしゃーーーい!
ご無事でーーーー!!!
コメントへの返答
2005年12月26日 12:27
ただいまです。
無事に帰ってまいりました。
楽しかったですよ。
2005年12月24日 23:22
おっ、リニアモーターカーですか?
これならあっという間ですね(爆
コメントへの返答
2005年12月26日 12:28
そうそう、最新のリニアモーターカーです。
浮き具合がすごいでしょ(爆)
しかも、逆さになっているし。
これは早いに決まっている(爆)

プロフィール

「今夜の焼き肉の焼く順番を思考中・・・」
何シテル?   06/20 08:20
今、今後を左右する大きな分岐に立っている。 損得勘定抜きにして、全力で挑んでいこうと思う。 全力の結果、出た道が正しい道だと信じて。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ エスクード スズキ エスクード
乗り心地は良くないっすけど、扱いやすい最高の相棒です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation