• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

猫カレンダー

猫カレンダー 仕事が暇なので、なんとなく猫カレンダーを作ってみました。
しかし、やっぱりデザインセンスのなさに凹み気味。。。
デザイナーにならなくてよかった(爆)
でも、これはデザイナーさんに教わりつつ作ったんですけど、それでもどうもねぇ~。
なんか納得のいかない出来。
これは、写真の善し悪しもあるんでしょうけど。
エスクカレンダーの時も入れる写真を変えるだけで全体の出来が変わってきていたので。
あの時は皆さんの写真がよかったから救われていたんだろうな。
デザインのセンスもそうだけど、写真を撮るセンスももっとほしいなぁ。



しかし、忙しいのも辛いけど、暇なのも辛いぞ。
ネットは出来ないし何をしてよいやら。
ブログ一覧 | ペット・動物系 | ペット
Posted at 2006/04/11 12:05:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017/08/23◆寝顔
pom☆さん

大阪第七岸壁(ナナガン)ナイトオフに行ってきたよ。
赤雲母さん

大人の工作
ダントツくんさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

【NOTICE!】次回ブログ99**100
シン@009さん

《ちょっちCoffee Break》フランス車三昧その1:ルーテシア1.2インテンス&プジョー307SW2.0ディーゼルGT
サンナナワーゲンさん

この記事へのコメント

2006/04/11 12:13:12
にゃん日だ?とは、またベタな(爆
コメントへの返答
2006/04/12 12:14:14
その言葉がきっかけとなってカレンダーを作ろうと思ったなんて言えないですね(爆)
2006/04/11 18:45:34
にゃにがにゃんだー
にゃ○だーかめん!は?(爆
コメントへの返答
2006/04/12 12:15:17
にゃんなんです(爆)
>にゃ○だーかめん!は?(爆

なんですかそれは???
2006/04/11 19:02:41
スペース取りが皆同じニャンだニャ。几帳面ニャ性格がにじみ出てるんニャ。
コメントへの返答
2006/04/12 12:16:51
そうそう、真面目な話、遊びがたりないとよく言われてます。
風船の大きさなどももっとバラバラにしてもよいですよね。
2006/04/12 01:52:02
ハハハ、これ去年を想い出します。
途中で投げ出す形になってゴメンナサイm(__)m

これデザイン的に、悪くないと思いますけど♪
コメントへの返答
2006/04/12 12:18:10
いやいや、忙しかったりしたらしかたがないですよ。
僕も僕も二回目のエスクードカレンダーは投げ出しましたし(苦笑)

>これデザイン的に、悪くないと思いますけど♪

そう言っていただけると嬉しいです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今夜の焼き肉の焼く順番を思考中・・・」
何シテル?   06/20 08:20
今、今後を左右する大きな分岐に立っている。 損得勘定抜きにして、全力で挑んでいこうと思う。 全力の結果、出た道が正しい道だと信じて。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エスクード スズキ エスクード
乗り心地は良くないっすけど、扱いやすい最高の相棒です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.