• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2004年07月22日

あぁ、またやってしまった。。。

あぁ、またやってしまった。。。 仕事でお客さんにロゴデータをメールで添付して渡した後の話なんですけど、

女子社員 「カイさん、○○会社の○×さんから電話入ってます」
カイ 「は~い」
カイ 「もしもし、お世話になっておりま…」
○○会社の○×さん 「か、カイさん、「○○○.ゴロ」ってなんですか(爆)」
○○会社の○×さん 「アハハハハハハハハハハハハ…」
カイ 「はい?」
○○会社の○×さん 「頂いたロゴデータなんですけど、名前が「○○○.ロゴ」じゃなくて、「○○○.ゴロ」になっているんですよ。アハハハハハハハ…」
カイ 「え! 申し訳ありません。。。」
カイ 「すぐ送り直します。」
○○会社の○×さん 「いや、いいですよ。こちらで直しますから。ゴロねぇ、アハハハハハ」

彼女は笑ったまま電話を切っていきました。
どうやらつぼにはまってしまったようです(笑)

いや、しかし今回はまだ笑ってすませてもらったからよいものの、このようなミスを何度も繰り返してしまっては、信用を失ってしまいますよね。
僕の信用のみならず会社自体の問題にもなってくるのでもっと注意をするようにします。

もっと、問題は花嫁候補をまた一人うしなったかも(爆)
(勝手に候補にするなって(爆))


※画像は、Mポイントでdevilockさんが藪っぽいヒルクを登ってくるところです。
画像整理していたら出てきたのでアップしました。しかし、撮り方わるいな(笑)。
確かこのとき、takedaさんもGエスクに同情、じゃなかった同乗されていたと思います。
ブログ一覧 | 馬鹿カイ? | 日記
Posted at 2004/07/22 03:42:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

5月25日メルヘン街道ツーリング
清瀬 裕之さん

スカッと‼️☀️
ワタヒロさん

ジャガー
THE TALLさん

この記事へのコメント

2004年7月22日 11:50
ミスをしないに越したことはありませんが、誰しもあることなので、その後の対応が肝心ですな。
「言い訳」せずに「誠心誠意の謝罪」を心がければ相手に通じますからね。

で、その「花嫁候補」は「いい<font size=+3 color=#FFFFFF>女</font>」なの?(^^)
まあ、カイさんのこと「印象付け」はできたじゃん(^^;
コメントへの返答
2004年7月22日 17:20
>「言い訳」せずに「誠心誠意の謝罪」を心がければ相手に通じますからね。

通じてくれていたと思います。笑ってはいましたが(笑)


>で、その「花嫁候補」は「いい女」なの?(^^)

ちょっと、ボケていて面白い人ですよ(笑)。
って僕も人の事いえませんが(爆)
2004年7月22日 13:16
笑い上戸の女性はいいねぇ。カイさんも隅に置けないや。
コメントへの返答
2004年7月22日 17:22
>笑い上戸の女性はいいねぇ。

いいですよね。僕もそういう人とお友達になりたいです(笑)。
2004年7月22日 21:17
印象付けるきっかけにはなったんじゃないですか。
もう1回やらかせば「アホな人」か「おもしろい人」のどちらかが関連付けされるでしょう(笑)
「うちの猫はゴロニャ~ンなんですけどね~」とかフォローはナシですか?
コメントへの返答
2004年7月23日 0:27
>もう1回やらかせば「アホな人」か「おもしろい人」のどちらかが関連付けされるでしょう(笑)

ならもう大丈夫です。
今までも何度かあったので(笑)
「ドアホな人」となっていることでしょう(爆)

>「うちの猫はゴロニャ~ンなんですけどね~」とかフォローはナシですか?

アハハハ、RIKerさん相変わらず上手いっすね。
そんなジョークは思い浮かびませんでした(笑)。

プロフィール

「今夜の焼き肉の焼く順番を思考中・・・」
何シテル?   06/20 08:20
今、今後を左右する大きな分岐に立っている。 損得勘定抜きにして、全力で挑んでいこうと思う。 全力の結果、出た道が正しい道だと信じて。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ エスクード スズキ エスクード
乗り心地は良くないっすけど、扱いやすい最高の相棒です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation