• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

明日の夜、呑み行く人いますか?

明日(土曜日)の夜、八王子でメタマグさんと呑みに行くことになりました。
っていうか、僕が強引にそうさせてもらいました(爆)
メタマグさん毎度無理聞いてくれてありがとう。
そんな訳でどなたかお暇な方がおられましたら一緒に呑みませんか?

興味がある方はメールでもくださいませ。
久々の呑みなので楽しみっす。
ブログ一覧 | オフ会告知 | 日記
Posted at 2006/08/18 12:04:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

パーツ・オブ・ザ・イヤー受賞しまし ...
ハッピークロイツさん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

久しぶりに農耕ブログの更新です🎵
中年としぼんさん

走行中に点灯、、、(>_<
ラッシュモータースポーツさん

発展途上!?スポーツクロスオーバー
シュピーゲルさん

☆新型スペーシアカスタムに試乗して ...
☆時間よ止まれ☆さん

この記事へのコメント

2006/08/18 19:38:24
申訳ないです。明日は仕事が何時終るか分らないので・・・
コメントへの返答
2006/08/19 13:10:45
それは残念です。。。
福田さんとも結構お遭いしてないですよね。
今度どっかのオフででもお会いしましょう。
2006/08/18 22:43:33
明日の昼、大阪で美女3人と呑みに行くことになりました。
っていうか、僕が強引にそうさせてもらいました(爆)

そんなわけでどなたかお暇な女性がおられましたら一緒に呑みませんか?

興味がある女性はメールでもくださいませ。

コメントへの返答
2006/08/19 13:12:24
苦、こっちはヤロー三人ですよ(爆)
負けてなるものか、もりあげてやる(爆)

まぁ、何にしてもあまり呑み過ぎないで楽しんで来てくださいね。
2006/08/19 22:35:16
甲斐さんもヨシヨシさんもよっぱらいなんだからぁ(;^_^A
ホント楽しい夜だよ!\(^O^)/
コメントへの返答
2006/08/21 12:52:42
あ、大騒ぎしている最中ですね(爆)
ホント酒が美味しく感じました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今夜の焼き肉の焼く順番を思考中・・・」
何シテル?   06/20 08:20
今、今後を左右する大きな分岐に立っている。 損得勘定抜きにして、全力で挑んでいこうと思う。 全力の結果、出た道が正しい道だと信じて。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エスクード スズキ エスクード
乗り心地は良くないっすけど、扱いやすい最高の相棒です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる