• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

カレー

カレー カレーだよ。カレー。
カレーは旨いっすよね。
特に一日寝かしたカレーは最高。
(あまり寝かすと罠に変わりますが(爆))









このカレーも一日寝かしたカレーだったので激旨でした。
しかも、ルーから作ったんですけど、納得のいかない味だったので隠し味も加えたそうです。
いや~ 旨かった。


カレーと言えば、昔海の家で食べたカレーがすごく旨く感じました。
恐らく単なるボンカレーなんですけど、腹が減っていたのと海の家という雰囲気が味を良くさせていたんでしょうね。

そういえば、十五年以上海水浴というものをしてない気がする。
山男だったしなぁ(笑)





ちょっと前のブログでも書きましたが明日八王子でメタマグさんと呑みに行ってきます。一緒に呑みたいって方はおられませんか?
こちらのブログをご参照ください。
ブログ一覧 | 食べ物系 | 日記
Posted at 2006/08/18 12:43:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年もあと僅か
姫鈴さん

プレゼント
峠爺さん

出張2日目!皆さん、おはようござい ...
まさ37さん

年に一度??
シュピーゲルさん

2017Autumn scene  ...
Rinaパパさん

東京のバイクは終わった・・・ (* ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2006/08/18 13:45:37
あらやだ、これは奥様の手作り?( ̄ー ̄)ふふふ♪
かわいぃぃぃぃ♪

食べるのもったいないね(^-^)
眺めていたいですねぇ!
コメントへの返答
2006/08/19 12:53:13
すんません、腹へってたので速攻で食べちゃいました(爆)
でも、なんかかわいそうでどの部分から食べようか悩みましたけどね(笑)
2006/08/18 20:21:46
可愛いィィ(*^0^*) 
この型ってどこで手に入れられたのでしょう???ほすぃー!
コメントへの返答
2006/08/19 12:56:42
可愛いですよね。
これは、ミスドのキャラクターで「ポンデらいおん」っていいます。
なので、ミスドでドーナッツ買いまくればもらえますよ(爆)
ガンバッテくださいね(笑)
2006/08/18 20:54:49
あっ、ポンデらいおんカレーだぁぁ
いいなぁ~カワイイ。

新婚さんにピッタリですね♪
コメントへの返答
2006/08/19 13:02:57
お、ポンデらいおんご存知ですか。
嬉しいっス。
ミスドのキャラではポンデらいおんが一番好きです。
ゾウ(名前は忘れてしまいました)も好きですけど。
夏。さんもドーナツ買いまくりましょう(爆)
2006/08/18 23:02:34
さすが、「甲斐・シデン」爆

ミハル・ラトキエは今何処??
コメントへの返答
2006/08/19 13:03:54
駄洒落ブルー今日はめちゃ暑いよ。
もっと、冷やしてもっともっと(爆)
2006/08/19 07:09:03
カレーは飲み物。

海水浴行ってないの?
千葉おいで、千葉!
いい海ありまっせ、あにきぃ。
コメントへの返答
2006/08/19 13:08:54
スープカレーっすね。
松屋のスープカレーは去年食べたんですけど辛くてダメでした。
母屋に行くとめちゃくちゃ甘くてめちゃくちゃ水っぽいカレーが出てくるんですけど、それも美味しかった思い出があります。

海水浴ですか。
好き嫌いのない(ほんとうか(笑))僕でも海水浴は苦手なんです。
でも、冬の海は大好きですよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今夜の焼き肉の焼く順番を思考中・・・」
何シテル?   06/20 08:20
今、今後を左右する大きな分岐に立っている。 損得勘定抜きにして、全力で挑んでいこうと思う。 全力の結果、出た道が正しい道だと信じて。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エスクード スズキ エスクード
乗り心地は良くないっすけど、扱いやすい最高の相棒です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる