• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年05月28日

明日は「英語禁止投球in埼玉」です。

明日は「英語禁止投球in埼玉」です。 そんな訳で、参加のみなさん早く寝ちゃいましょう。
特に、オフ会連荘の数名の方々(笑)。
疲れも残っているかもしれませんから、現地まで本当に安全運転でよろしくお願いします。







さて、僕はこれから夜更かしです(爆)
(早く寝ろって(笑))
いやだって、道順も調べてないですし。
このままじゃヤバイッスよ(笑)

どうでも良い事なんですけど、ヒゲを伸ばしているつもりは無いんですけど結構伸びてきました。
明日はどうしようかな(爆)

では、明日よろしくお願いします。

※画像は本文と全く関係ありません(笑)
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2005/05/28 23:51:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヤマモトレーシングすご~~~い!
なにわのツッチーさん

ホンダNS-1
ジョーズ(つかさファミリー)さん

今日はおにぎり🍙😁
ワタヒロさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

4/24)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

三菱 デリカ D:5 CV1W の ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

2005年5月28日 23:53
甲斐さんも髭を伸ばしてみれば・・・・

僕は最近は剃ってますよ。
コメントへの返答
2005年5月30日 20:16
え、老師様がそってしまわれているのですか。
なんかイメージが(笑)

僕もそってしまいました(笑)
2005年5月29日 0:12
明日はよろしくお願いします
今のところ現地に直接向かう予定でいます
実は明日午前中に・・・
コメントへの返答
2005年5月30日 20:17
昨日はお疲れさまでした。

>実は明日午前中に・・・

進化は止まりませんね(笑)
羨ましいです。
2005年5月29日 0:26
やっぱウケを狙うんならそのまま伸ばしたまま行きましょう!

あ~いいなぁ~ボウリング!
コメントへの返答
2005年5月30日 20:18
>やっぱウケを狙うんならそのまま伸ばしたまま行きましょう!

う~ん、恥ずかしくてそってしまいました(笑)

>あ~いいなぁ~ボウリング!

機会がありましたら是非一緒に遊びましょう。
2005年5月29日 0:51
誰か、髭面画像撮ってUPしてo(^^)o
コメントへの返答
2005年5月30日 20:19
すみません、そってしまったのでひげ画像は存在しません(爆)
2005年5月29日 1:26
あっ行きます。
コメントへの返答
2005年5月30日 20:19
昨日はお疲れさまでした。
帰り時間には間に合いましたか?
2005年5月29日 2:58
あう~
たかあきくんが来るのにー
たかあきくんが来るのにー


寝ます


ぐう。
コメントへの返答
2005年5月30日 20:22
たかあきさんが来たのになぁ(笑)
次回は是非参加してくださいね。
トヨさんがいないと自爆がそんなに無いので(爆)

次回たかあきさんが参加してくれるのならば、スーツで来てくれることでしょう(笑)
はなさんもスーツ姿を期待されているようですし(爆)

プロフィール

「今夜の焼き肉の焼く順番を思考中・・・」
何シテル?   06/20 08:20
今、今後を左右する大きな分岐に立っている。 損得勘定抜きにして、全力で挑んでいこうと思う。 全力の結果、出た道が正しい道だと信じて。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ エスクード スズキ エスクード
乗り心地は良くないっすけど、扱いやすい最高の相棒です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation