• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2004年09月25日

クウのお出かけ

クウのお出かけ 今日も朝からクウが落ち着きありません。
何かと思えば、河口湖あたりのペンションにクウを連れて行くらしくて、クウがそれに気づいて落ち着きがないようです。
関係ない僕の所にも走ってきては、ジャンプして顔を舐めようとするし(笑)。
朝からもう、大騒ぎ。
その騒ぎを冷めた目つきで見ているカイ(猫です)も面白い(笑)

とりあえず、楽しんで行ってらっしゃ~い。

※写真は両親に挟まれて楽しそうなクウです。

僕はこれから奥多摩あたりに走りに行ってこようと思ってます。
夜の奥多摩は久々なので楽しみだな。
って行かなかったりして(笑)
ブログ一覧 | ペット・動物系 | ペット
Posted at 2004/09/25 21:01:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

クロスト君は納車から241日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

ジャガー
THE TALLさん

4/24 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

この記事へのコメント

2004年9月25日 21:07
グラサン が不自然な感じがする・・・。
クウは舌しか見えない・・・。
でも楽しい事が起こるような気配は感じるよ!(笑)
コメントへの返答
2004年9月25日 22:06
>グラサン が不自然な感じがする・・・。

絵心がないうえに、手抜きだったのでそこは突っ込まないでください(爆)

>でも楽しい事が起こるような気配は感じるよ!(笑)

その気配はクウが一番感じていたようです(笑)
2004年9月25日 21:20
するとこの週末はWカイでお留守番???
コメントへの返答
2004年9月25日 22:08
いや妹もいますよ。
今、レンタルビデオで借りてきたラーゼフォンを見てます。
結構面白いですね。って知らなかったらごめんなさい。
2004年9月25日 21:34
ナイトランin奥多摩?

あそこは気をつけて下さいね!(駐車場系)
最近は週末になると、「集団走行する方たち」
が多いので、お気をつけて。。。
コメントへの返答
2004年9月25日 22:11
そうですよね。あそこは出るんですよね。
数年前、今以上にそういう方々が多かった時は、警察が奥多摩に行かせないようにしていた時期もありましたよね。
その頃、僕も行こうとしたら警察に停められて行けませんでした(爆)

>お気をつけて。。。

ありがとうございます。気を付けて行ってきます。
とは言ったものの辞めようかな(笑)
2004年9月25日 22:07
あははは♪うれしそうですねぇ(^-^)
なんかクウちゃんかわいいぞーっ!
コメントへの返答
2004年9月25日 22:16
うれしそうでしょ(笑)
あそこが彼女の特等席なんですよ。
しかし、相変わらずしっかりカメラ目線(笑)
2004年9月25日 22:49
クウちゃんのカメラ目線がいいですね!
ドッグガードは着けられていないのですね?
ご両親に一番かわいがられてたりして?
コメントへの返答
2004年9月26日 1:44
ドッグガード着けてないんですよ。
まぁ、別にウロチョロしないし、母親がいれば親父の運転の邪魔をすることもないからいいかなと。

>ご両親に一番かわいがられてたりして?

今はそうでしょうね(笑)
両親の共通の話題がクウだけなんですよ。
それだけで、どれだけ可愛がられているかわかりますよね(笑)
2004年9月26日 2:29
「あのねあのね、これからお出掛けするの。パパとママがいいとこに連れて行ってくれるの、楽しみなの。イイデショ♪」
そんな声が聞こえてきそうなクウちゃんの笑顔、とっても素敵ですネ。

ところで奥多摩ナイトドライブ行かれたんでしょうか?
こっち今すごい大雨なんですけど・・・
コメントへの返答
2004年9月26日 9:37
>そんな声が聞こえてきそうな

ほんとそんな感じでしたよ。可愛らしいものです。


>クウちゃんの笑顔、とっても素敵ですネ。

犬に笑顔があるかどうかはわかりませんが、どうみても笑顔に見えてました。
やっぱり笑顔だったんでしょうね。

>こっち今すごい大雨なんですけど・・・

雨が降っていたんで、結局奥多摩ではなく川崎方面へ流していきました。奥多摩は今度リベンジです。
2004年9月26日 3:44
あれ?クウちゃんは「女の子」でしたか(^^ゞ
カイくん(でよかったのか?)は「男の子」だよね?

「お出かけ」の気配を察してソワソワ、ウキウキするなんて、まあ子供とおんなじですな(^^)

ところで、カイくんは「お出かけ」あんまり好きじゃないのかな?
ネコってマイペースだからねえ(^^)

コメントへの返答
2004年9月26日 9:42
>あれ?クウちゃんは「女の子」でしたか(^^ゞ

失礼な(笑)。どっからどうみても女の子でしょう。
ってどっからどうみてもわからないですよね(笑)
カイは男ですよ。

>「お出かけ」の気配を察してソワソワ、
>ウキウキするなんて、まあ子供とおんなじですな(^^)

ホント子供と一緒なんですよ。おいていかれれば騒ぐし(笑)
いつまでも子供だから可愛いんでしょうね。

カイは一人で外には出たがりますが、みんなと一緒に行きたいって感覚はなさそうです(笑)
2004年9月27日 0:03
こんばんは☆

クウちゃんの特等席はそこでしたか!
我が家では、あの位置まで出てくると、「くぉらぁぁ、後ろに黙っていないかぁいっ!!!」と起こられてしまう席です(爆)

おいていくと、ほんとに悲しがりますよね。

両親の話題は、やっぱり犬で持ちきりなcorbeau家でした。
5匹もいると、なかなか一緒に止まりにいくこともできません(泣)
コメントへの返答
2004年9月27日 0:28
>おいていくと、ほんとに悲しがりますよね。

またそこが犬の可愛さだったりしますよね。

>両親の話題は、やっぱり犬で持ちきりなcorbeau家でした。

やっぱりそうなんですね。
犬は仕事してないように見えてとても重要な仕事をしているわけなんですね。
もし、クウがいなかったらうちの両親の会話なんて無かったと思いますから。

>5匹もいると、なかなか一緒に止まりにいくこともできません(泣)

そうですよね。連れて行くのも大変ですものね。
2004年9月27日 2:38
こんばんは
クウちゃん、本当、嬉しそうですネ。
可愛いナ~(笑)


犬の方が一緒にドライブを楽しんでくれる事が多いですネ。
先代のドンちゃんは、ドライブ大好き猫だったのですが、現在の四姉妹は、みんなダメですネ(苦笑)


冷たい目で見ているカイちゃんの姿、想像してしまいました(笑)
コメントへの返答
2004年9月27日 18:31
>クウちゃん、本当、嬉しそうですネ。

本当に嬉しそうなんですよ。
ちなみに、両親もとても嬉しそうだったりしてます(笑)

>犬の方が一緒にドライブを楽しんでくれる事が多いですネ。

そうですね。猫はあまり乗りたがらないのか、乗っている姿をあまり見かけないですよね。

ドンちゃんはドライブ好きだったんですか。
その姿が見て見たかったです(笑)

>冷たい目で見ているカイちゃんの姿、想像してしまいました(笑)

あいつは、いつも冷めているんですよね(笑)。
クウとカイは対照的で本当に面白いです。

プロフィール

「今夜の焼き肉の焼く順番を思考中・・・」
何シテル?   06/20 08:20
今、今後を左右する大きな分岐に立っている。 損得勘定抜きにして、全力で挑んでいこうと思う。 全力の結果、出た道が正しい道だと信じて。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ エスクード スズキ エスクード
乗り心地は良くないっすけど、扱いやすい最高の相棒です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation