• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年06月29日

病気にかかってしまいました。。。

病気に掛かってしまいました。。。
以前からその予兆はあったものの「まだ大丈夫、まだ大丈夫」とだましだまし過ごしてきたのですが、今はかなりやばい状態です。
かなり重度かも。。。

この病気は感染力も強いので気をつけなければなりません。
一緒に食事や遊びなどにいくと感染させてしまうおそれがあるんです。
しかも、この病気、寝ていても完治しません。
いや、寝ているだけだと徐々に悪化していきしまいには…
この先の事は考えたくないっす。

しばらくはおとなしくしてないと駄目そうです。。。



金欠病は辛いっす(爆)
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2005/06/29 18:04:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

桜とコラボしてみた〜🎶
badmintonさん

coco壱番屋
morio_kさん

レクサス LBX(10/15系)用 ...
AXIS PARTSさん

プライムだ!
mx5ミアータさん

リフォーム中。
伊勢志摩さん

2代目の蝋梅(ロウバイ)
ヒデノリさん

この記事へのコメント

2005年6月29日 18:30
またかい!!!(^^)

社長様、手書きの地図も大変ありがたいのですが、賞与のほうもひとつ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
コメントへの返答
2005年6月29日 18:43
あっきいさんも頭を下げていることですし、宜しくお願いします。
(え、違うって(爆))

マジな話、仕事もないし、仕事も出来がわるいから給料上げてくれとは言えないんですよ。
誰か、金欠病の特効薬を作ってください(爆)
2005年6月29日 19:08
私なんか、
コレ、持病ですからね。w
コメントへの返答
2005年6月30日 19:10
まぁ、僕も似たようなものです(爆)
しょっちゅう懐が痛むんですよ(爆)
2005年6月29日 19:19
大丈夫!
僕も出張していると此れに掛かります。

どうしようもないよねえ。
でも欲しい物は沢山…

何処まで抑えきれるのかが肝ですね。
コメントへの返答
2005年6月30日 19:10
sabuさんもかかってしまったりするんですね。
物欲を抑えるのは難しいですよね。
今買わなきゃ後になったら欲しくなくなってしまうかもしれませんものね。
(ならそれで良いんじゃないの(爆))
2005年6月29日 20:05
明日は、坊那須ですが何か?(爆
コメントへの返答
2005年6月30日 19:11
最高の特効薬ですね。
うちはその特効薬がでません。
その代わりボーナス時払いとかいう冷たい請求書を受けております(爆)
2005年6月29日 20:14
大丈夫だよ。

トヨんちボーナス無いから。
コメントへの返答
2005年6月30日 19:11
おぉ~ 同志がいました。嬉しいっす。
まぁボーナスでない変わりに、マーボー那須でも食べましょう(爆)
2005年6月29日 20:21
(#/__)/ドテ

微妙にオイラも金欠病・・・

まさか、甲斐さんの病気が感染!?(爆
コメントへの返答
2005年6月30日 19:12
KAZUMIX.さんも金欠病っぽいんですか。
お疲れさまです。
って僕がうつしたのか(爆)
2005年6月29日 20:50
合言葉は「タコ獲ったど~!」やればできる!
…あれ?明日になれば直る病ってことはない?
コメントへの返答
2005年6月30日 19:12
直ってません(爆)
ウチにも特効薬の支給があればなぁ。。。
2005年6月29日 21:07
風邪は人にうつすと治ると言いますが、
あのぉ~、この病気は僕にはうつさないでネン。
コメントへの返答
2005年6月30日 19:12
土曜日お会い出来るのですよね。
覚悟しておいてください(爆)
2005年6月29日 21:46
そそ、うちもボーナス無いし大丈夫だよ~~♪

金欠病はねぇ、感染源を特定してちゃんと駆除しなさいな。。(^^)

コメントへの返答
2005年6月30日 19:13
>そそ、うちもボーナス無いし大丈夫だよ~~♪

一緒に、まぁボーナスでも食べましょう(涙。。。)

>金欠病はねぇ、感染源を特定してちゃんと駆除しなさいな。。(^^)

感染原因は、恐らくあの大きな銀色の動くやつだと思うんですよ(爆)
いや、マジな話で感染源を駆除しないといけませんね。
2005年6月29日 22:27
うう、原因は甲斐さんだったのか!!

ウキーッ(´Д⊂
コメントへの返答
2005年6月30日 19:13
ば、ばれたか(爆)
苦しそうですね。お大事にしてください。。。
懐の痛みはつらいっすよね。
しかし、僕がまさ姐さんにうつしたのだとしたら、僕は一体誰から貰ってきたんだろう(爆)
2005年6月29日 23:28
大変だね。
林道菌とクロカンウイルスに侵されて、最近はオフミ症候群で体はすでにボロボロ・・・
感染源を絶つのはムズカシイぞ!(笑)
コメントへの返答
2005年6月30日 19:14
うぅ~ 感染源が多すぎます。
どのウイルスもしぶといですものね。
クロカンウイルスなんて片足突っ込んでしまったので引き抜こうと思ったのですが思うように抜けません(爆)
2005年6月29日 23:45
しょ、賞与に期待しましょう!!!


・・僕は寸志でもでれば・・
コメントへの返答
2005年6月30日 19:14
だ、駄目でした。。。
だ、誰か、早く薬を…(爆)
2005年6月30日 0:50
デートにお金がかかりますからねぇ。逆に言えば僕は羨ましい。僕は今、レン(恋)欠病です。
コメントへの返答
2005年6月30日 19:14
うん? デートなんて全くしてないですよ。
レン(恋)欠病だなんて、言わないでせめて「恋わずらい」というなの病気にしましょうよ(爆)
2005年6月30日 0:54
馬とか輪とか艇とかって言う特効薬もありますが
処方を間違えると大変なことになりますのでご注意下さい
Ω\ζ゜)チーン...
コメントへの返答
2005年6月30日 19:15
おぉ、ナイス特効薬をありがとうございます。
この特効薬が効かなかったらdevilockさんに責任とってもらおう(爆)
マジな話、博打に手を出す勇気はないっす。
久々にスクラッチでもやるかな。
2005年6月30日 1:29
すまん。
慰めの言葉もないわ。
ガス代こっち持ちの林道偵察任務を要請しようと思っていたんだけれど、やめとこう・・・
コメントへの返答
2005年6月30日 19:15
>慰めの言葉もないわ。

大丈夫っす。言うほどせっぱ詰まってませんから(爆)

>ガス代こっち持ちの林道偵察任務を要請しようと思っていたんだけれど、やめとこう・・・

やりたいっす。ガス代も自分持ちで。
でも、問題は暇がないっす。
2005年6月30日 1:30
フフフ、だんな
良い特効薬ありますゼ…

1つどうでっか…と、金太郎飴を売りつける(笑)


どこを切っても【金】マーク(笑)
コメントへの返答
2005年6月30日 19:15
これ、ですよ。これ。
僕が待ち望んでいたのはこれっす。

切っても、切っても、「かね」「かね」「かね」「かね」
って読み方が違う(爆)
2005年6月30日 4:32
たま~に、ウチの職場で『期間社員の募集』やってますよ~。

どーですか!?
エスクードで飯を食う生活!

エスクードに命をささげる生活!!

まさにミイラ取りがミイラになっちまうような職場ですよ~♪
コメントへの返答
2005年6月30日 19:16
>エスクードで飯を食う生活!
>エスクードに命をささげる生活!!

ある意味夢のような生活です。
本当に。。。

>まさにミイラ取りがミイラになっちまうような職場ですよ~♪

一瞬僕の頭に地獄絵図が描かれたんですけど気のせいですよね(爆)
2005年6月30日 10:11
そっちか・・・(* ̄m ̄) 
私の場合、慢性のため結構平気です(((爆)))
コメントへの返答
2005年6月30日 19:16
おぉ、じゅんきちさんも金欠病ですか。
慢性って事は色々とご存じなんですよね(爆)
どこか良い診療所があれば教えてください(爆)
2005年6月30日 19:29
ちなみに、坊那須といえども
明細見て、元気がなくなりました(爆

なので、坊那須といえるものではなかった・・・。
コメントへの返答
2005年6月30日 19:31
それは、残念でしたね。。。

まぁボー那須でも一緒に食べましょう(爆)

プロフィール

「今夜の焼き肉の焼く順番を思考中・・・」
何シテル?   06/20 08:20
今、今後を左右する大きな分岐に立っている。 損得勘定抜きにして、全力で挑んでいこうと思う。 全力の結果、出た道が正しい道だと信じて。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ エスクード スズキ エスクード
乗り心地は良くないっすけど、扱いやすい最高の相棒です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation