• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年01月22日

思い出。。。

思い出。。。 ふと財布から出てきたJHの領収書。
これだけでも、あの日楽しかった事が鮮明に思い出せる。
思い出なんて曖昧なものかもしれないが、曖昧だからこそより楽しいく、美しい思い出になっているのだろう。
この思い出の引き出しを、次はいつ開けるかわからないが、また開ける時がきたらその時はより一層よい思い出として熟されているはず。
楽しかったあの日の思い出として。。。








※なんでこの領収書だけ財布に入っていたかは不明ですが、よく見てみると以前のつくばーどの日付でした(笑)
ちなみに、日にちが一日ずれているのは迷子の力によるものです(爆)
ブログ一覧 | カイ想 | 日記
Posted at 2005/01/22 23:34:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

この記事へのコメント

2005年1月22日 23:56
昔バイクでツーリングしてうろうろしてた時を思い出しました。
インターネットも携帯電話も24時間のファミレスもなかったその頃、日記付けるほどに几帳面じゃない私は、GSと高速・有料道路のレシートを時系列にして持ってました。
コメントへの返答
2005年1月23日 0:36
レシートの類って本当に思い出になりますよね。
日にちや時間などが明記してあるので。
たまに、財布の中にころがっているレシートを見て楽しんでいる事があります(爆)
でも、どうしても思い出せないのとかがあって悔しい思いもしますが(笑)
2005年1月23日 1:18
そして2月5日には、塩尻IC発行の新たなおもひでが加わるわけだ・・・。
コメントへの返答
2005年1月23日 2:06
その日は仕事での辛い思い出が(爆)
マジな話で仕事の恐れが多いです。
あとスノーアタックの覚悟も出来てませんし(爆)
やっぱりスノーアタックぐらい多い雪はどうも抵抗がありまして。
2005年1月23日 2:27
こういうのを今になって目にすると、嬉しいですねえ。
記事を見るまでもなく(いや、ちゃんと読んだよ)、発行場所と料金と日付で、何のときのものか、すぐわかったですから。
コメントへの返答
2005年1月23日 11:20
領収書なんて捨ててしまうんですけど、なぜこれだけ財布に残っていたのか不思議です(笑)
この日記最初は領収書の説明もいらないかなって思っていたんですけど、やっぱりいらなかったですね(笑)
2005年1月23日 23:51
ふとこういうのを見て思い出に浸る・・
良いですね。でも最近はETCでその形跡すら残らない(泣
コメントへの返答
2005年1月25日 1:35
そういう意味でETCは寂しいですよね。
でも便利は便利ですよね。夜間割引もあるしなぁ~。
ちょっとETCに惹かれつつあります。
2005年1月30日 4:48
俺なんか、金ケチって高速もほとんど使わんから、こんな領収書持ってないぞ~!

あ、先週のS川オフで、遅刻した俺は普段使う事の無い中央道(調布~八王子区間)と16号バイパス使ったっけ…。(自爆)
良い(辛い?)思いでじゃて。
コメントへの返答
2005年1月30日 11:02
大根村22さんは下道派でしたよね。

>良い(辛い?)思いでじゃて。

JHにお布施をしてしまった辛い思い出になっているのですね(笑)
そんなこと言ったら僕はお布施しまくりだな(爆)
そういえば、大根村22さんと初めてお会いした時も確か下道から高速にスイッチしてこられてましたよね。
やっぱりそれも辛い思い出っすね(笑)

プロフィール

「今夜の焼き肉の焼く順番を思考中・・・」
何シテル?   06/20 08:20
今、今後を左右する大きな分岐に立っている。 損得勘定抜きにして、全力で挑んでいこうと思う。 全力の結果、出た道が正しい道だと信じて。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ エスクード スズキ エスクード
乗り心地は良くないっすけど、扱いやすい最高の相棒です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation