• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

甲斐右衛門のブログ一覧

2006年08月20日 イイね!

♪あつい夜だからぁ~

メタマグさん、osyatoさん先日はお疲れ様でした。
すごく楽しかったですよね。
何の話をしたかなんていわれるとたいした話じゃないんですけど、とにかく大盛り上がりで声が枯れるほど騒いで、友達と酒を飲むって良い事だなぁって改めて実感させられたひと時でした。

忙しい中、急な話にのってくれたメタマグさん、遠い所こんなヤローの集まりに来てくださったosyatoさん、半強制的にメールで参加(?)を強いられたみなさん、スペシャルゲストの武藤 ○司さん(ニセモノ(笑))、楽しい時間をほんとうにありがとうございました。

あと、もんじさん、あんな怪しい画像(僕の写真(笑)を送りつけてしまってすみません(笑)
早く塩などをふるなどして処理しないと携帯がやばいかもですよ(爆)

では、また飲みにいきましょう。
みなさん、本当にありがとうございました。。。



こんな感じで大盛り上がり(メタマグさんのブログ参照です。)

夏。さんに呑んでもらいたいカクテル
「沖縄パニック」(osyatoさんブログ参照)
とても高アルコールでみんなギブアップ(笑)

Posted at 2006/08/20 13:34:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他オフレポ | 日記
2006年02月15日 イイね!

つくばーどに参加してきました。

約一年ぶりのスカイロッジはやっぱりいい。
久々に声が枯れるほどはしゃいだ。

料理も美味しかったしビンゴ大会も大盛り上がり。
自分はレイドでビリにならなかった分、ビンゴでは順当に最後の方までビンゴにならない(爆)
結局ビリになってしまった(笑)
そういう運命なのね(爆)

酔いが回ってきてからは、osyatoさんと一緒にフォレスターズのムネクロさん、takezooさんに絡む絡む(笑)
酔っ払い相手に戸惑うフォレスターズ(爆)
「なんか寒くない?」
「寒いですよね。だったらここに暖炉があることをイメージして温まりましょう!」
「あぁ~ 暖かい」
なんてやり取りにやはり入り込めないフォレスターズ(笑)
当たり前だ。やっていることがくだらなすぎるのだから。
それでも、騒ぎまわる自分とosyatoさん(笑)
でも、そんな中で
「肉まんにはソースが旨いんだ!」
が大ブレイク(爆)
(これは後ほど別のブログで特集を組む予定です(爆))

後に場所を台所に移動してやはり漫才を始める。
こちらのお客さんはまだのりがいい。
なんて思っていたら適当に流されていただけだった(爆)
しかも、流しが中途半端(笑)

そんなこんなで即席コンビは勝手に盛り上がっていつの間にかダウンしていた(爆)


何にしても、楽しかった。
楽しかったという事を強調したい。

今回のつくばーども楽しかった思い出をしっかりと作る事が出来た事を嬉しく思う。
楽しい思い出は、心の宝物だと思うから。。。


※改めて参加されたみなさん、お疲れ様でした。
ほんと、とても楽しかったですよね。
これも幹事のSIDEKICKさんや嵐田さん、スタッフの方々のおかげです。
ありがとうございました。。。
Posted at 2006/02/15 02:40:54 | コメント(14) | トラックバック(1) | その他オフレポ | 日記
2005年12月12日 イイね!

苺ちゃん追い剥ぎに合う

苺ちゃん追い剥ぎに合うきゃ~ 私の着ぐるみ返してぇ~


















すんません、それだけの事です(爆)
しかし、まぁモモちゃんが着ても違和感が無い所がすごいっす(笑)
さすがは、ピンク繋がり。
って事は自分も似合う?(爆)
(って何でピンクなんだ(爆))
Posted at 2005/12/12 22:50:45 | コメント(12) | トラックバック(0) | その他オフレポ | 日記
2005年12月12日 イイね!

E-ACTに参加してきましたぁ~

幹事のシンさん、参加された皆さんお疲れさまでした。

懸念されていた雨も降ることなくホントよかったですよね。
寒かったものの、話題は尽きることなく、暗くなるまで河原で楽しませてもらいました。
もちろん、E-ACTと言ったらネギまみれを忘れてはいけません。
言うまでもなく美味しく皆でつつかせていただきました。
鍋もうまかったです。特にあのとろみが(爆)
そして、みっつぃーさんからの頂き物のリンゴも美味しかったです。
青森に向かってみんなで「頂きます!」と、させて貰いましたよ(笑)
みっつぃーさんありがとう。


最終的に河原に残っていた車は、
エスクード ショート6台
エスクードの異端児?(自称(笑))(ノマド)1台
レバンテ2台
プログレ1台
ギャラン1台

と、珍しくノマドが少ない構成になっておりまして、ショートを並べて寒い中での撮影会などが行われていました。
普段ショートがこんなに揃う事は滅多にないので。

とにかく、本当に楽しかったです。
シンさん、有意義な一日をありがとうございました。
来年はスイカが食べられるのかな?(爆)




今日の一言…

次回予告
「苺ちゃん、追い剥ぎに合う」苺ちゃんの運命は???
(もう想像ついちゃってる人もいますよね(笑))
そんな今日この頃。。。
Posted at 2005/12/12 19:14:02 | コメント(11) | トラックバック(1) | その他オフレポ | 日記
2005年10月12日 イイね!

第二回奥多摩まったりオフ終了

とりあえず、参加してくださった皆様本当にお疲れ様でした。
何をしたわけじゃないですけど、楽しかったですよね。
これがまったりオフの真髄です(爆)
(自慢にならん?(爆))

今回のまったりオフは、連休最終日という事もあり、少人数でまったりだろうという話になってました。
ところが、当日蓋を開けてみてビックリ。
最終的には11台、14名という結構な人数の方々に集まっていただき本当に嬉しい限りです。
でも、内容的にはレポートに出来るものがない(笑)
良い意味で本当にまったりと何をするでもなく会話していたので(笑)
色々と話せて本当に楽しかったです。



来ていただいた方々

幹事 ヨシヨシさん(スズキ ワゴンRソリオ)

多摩地区活性化委員会の司令塔。全てがここから発進されます。
オフ会のまとめから企画まで全てをこなす人格者です。
今回は、本当に全てをまかせっきりですみませんでした。
僕との出会 第一回奥多摩まったりオフ(2004.11.7)


ASAMI R WIDEさん(スズキ ワゴンRワイド)

みんカラのスズキ勢の中ではかなり名が通っておられる顔の広いお方です。
そして、とても心地の良い排気音を奏でるワゴンRワイドに乗っておられます。
20メートル無いようなトンネルでもエンジンを吹かして爆音を轟かせてくれるお茶目な一面もあったりします(笑)
僕との出会 第一回ブラインドレイド(2004.5.2)


タカ→☆さん&エミさん(ニッサン キューブ)

オフ会ではいつもお二人で参加されて、仲のよい具合をみせつけてくれています(笑)
あんな夫婦になりたいなって思えるようなご夫婦です。
今度タカさんのバイク姿も見てみたいです。
エミさん、パンすごく美味しかったです。ご馳走様でした。
僕との出会 第二回英語禁止ボウリングin多摩地区(2005.2.20)


いんさん(ホンダ アコードワゴン)

今回のオフ会で初めてお会いいたしました。
僕は極度の人見知りなのですが、そんな僕に対しても普通に話しかけてくれるとても気さくなお方です。
これからも、よろしくお願いいたします。
僕との出会 第二回奥多摩まったりオフ(2005.10.10)


KAZUMIX.さん(トヨタ ヴェロッサ)

間違えなく、多摩地区の重要なムードメーカーです。
KAZUMIX.さんがいると間違えなくその場が盛り上がります。
最近では、エスク関係のオフ会にも参加してくださっていてその場でも、やはりその盛り上げる力を遺憾なく発揮してくれてます。
あ、あとヴェロッサの超爆音も忘れてはなりません(笑)
僕との出会 第一回奥多摩まったりオフ(2004.11.7)


マサシーさん(スバル レガシーツーリングワゴン)

現在怪我の為に入院中なのですが、外出許可がおりたとの事で参加してくださいました。
マサシーさんは、とてもひょうきんで面白い方。お会いしたら是非免許書を見せてもらいましょう(爆)
普段はお笑いに徹しているように見えますが、実はとても面倒見がよく色々な面でとても頼りになるお方です。
僕との出会 第一回奥多摩まったりオフ(2004.11.7)


英@〆トロさん(スズキ ワゴンRソリオ)

Mポイント(クロカンポイント)にソリオで入っていくつわものです(爆)
そう初めての出会いからして強烈で、Mポイントで泥と一体化しているソリオでした。
(英さんのプロフィール画像がそうです)
ご本人は、とても喋りやすく温厚な方です。また闇連やりたいですね(笑)
僕との出会 闇連(コソ連)(2004.5.29)


osyatoさん(スズキ エスクード)

osyatoさんと言えば、やっぱりあの茶目っ気たっぷりのエスクードです(笑)
外見からして面白そうな物がいっぱい着いているのに、中にはもっと色々な遊び道具が(笑)
ミニバイクは出てくるわ、ウクレレは出てくるわ、本当に何でもこいです(爆)
osyatoさんの車を見ていると、僕も指差される車にしたいなぁなんて思えてきます。
僕との出会 第一回ブラインドレイド(2004.5.2)


もんじさん&彼女さん??(マツダ カペラワゴン)

普段はバイクなのですが、今日は雨だった為に車で来てくださいました。
もんじさんは、会話が途切れることがないぐらいお話の上手い方です。
そして、その話が面白いのです。
今回も会話をリードされてました。もんじさん、KAZUMIX.さん、マサシーさんのやりとりも面白いので見ものですよ(笑)
あ、お連れの方とはお話しできませんでしたが、僕が駐車場に着いたときに
「見慣れない可愛い女の子が来ている」と思ってワクワクしてしまったのは内緒です(爆)
僕との出会 第四回ブラインドレイド(2005.6.5)


RIkerさん(スズキ ジムニーシエラ)

RIkerさんとは何度も一緒に林道を行った仲です。
今回のメンバーの中ではRIkerさんが一番多くお会いしているかもしれません。
RIkerさんって大人しそうに見られがちですが、実はとても面白いお方なんです。
すごいセンスを持っているんですよ。笑いに関して。
伝説の城山湖オフではヨシヨシさんが眼鏡を外して笑い涙を拭いていたぐらいですから(爆)
でもそのセンスは笑いのみではなく、写真を撮る事に関してもそうなんです。
本当に綺麗な写真が多いのでフォトギャラリーは要チェックですよ。
僕との出会 つくばーど in 山 梨(2003.9.13)


夏。さん(スバル インプレッサスポーツワゴン)

忙しい中、反省会?のファミレスに合流してくださいました。
夏。さんといえば、ニコインプなのですが、もうそれは過去の姿。
今では、カッコよく頼もしいイメージをもつニコのすけに変身?。
嬉しそうにニコのすけの話をする夏。さんが印象的でした。
僕との出会 第一回奥多摩まったりオフ(2004.11.7)



とにかく、今回参加してくださったみなさん、本当にありがとうございました。
皆さんのおかげでとても有意義な一日をすごす事ができました。
また、これからもよろしくお願いいたします。
Posted at 2005/10/12 08:25:30 | コメント(7) | トラックバック(2) | その他オフレポ | 日記

プロフィール

「今夜の焼き肉の焼く順番を思考中・・・」
何シテル?   06/20 08:20
今、今後を左右する大きな分岐に立っている。 損得勘定抜きにして、全力で挑んでいこうと思う。 全力の結果、出た道が正しい道だと信じて。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エスクード スズキ エスクード
乗り心地は良くないっすけど、扱いやすい最高の相棒です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.