• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

甲斐右衛門のブログ一覧

2003年12月25日 イイね!

さすがは北海道! 恐るべしコイボク林道。

北海道にコイボク林道というのがあるらしい。
85キロの未舗装林道だ。
とりあえず、この長さに驚いたがこの林道それだけでは済まなかった。
なんと、ピストン林道なのだ。
要は85キロ走ったら行き止まりというとんでもない林道らしい。往復170キロは半端じゃない。
っていうか行きだけでも絶対に不安になってくるだろう。
北海道に行ったら是非訪れてみたい林道だ。
ガソリン満タンにしていかなければ(笑)。


※しかし、北海道になんて行く事あるのかな(笑)?
このコイボク林道行った事ある方いますか?
すごく気になります。
Posted at 2003/12/25 12:02:10 | コメント(4) | トラックバック(0) | 林道系 | 日記
2003年12月24日 イイね!

トップの画像が変わりません。。。

トップの画像が変わりません。。。以前にもよく出ていたネタなんですけど、トップの画像が変わらないんですよ。
昨日夜にトップを変えて今日、会社のマックで見た時はちゃんと変わっていたのに、家に帰ってウィンドウズでみたら元の画像に戻っているのです。一体どういう事なんでしょう?
Posted at 2003/12/24 22:35:08 | コメント(5) | トラックバック(0)
2003年12月24日 イイね!

愛鷹林道、お疲れ様でした。

愛鷹林道、お疲れ様でした。静岡県にある愛鷹林道が幕を閉じた。。。
以前から噂は聞いていたのだが、この目で確かめるまで信じたくはなかった。
自分的にはかなりお気に入りの林道で、12キロというほど良いダートの量と駿河湾を見下ろす事のできる展望の良さが好きだったのだ。
しかし、噂どおりチェーンゲートで入り口を塞がれてしまっていた。
どうも、工事やがけ崩れでの通行止めというより通年通行止めという雰囲気だ。
おしい林道を失った気がする。。。

愛鷹林道、お疲れ様でした。
今まで数々の林道愛好家を楽しませてくれてありがとう。
出来る事なら入れなくても舗装などせずにそのままの状態で残しておいてほしい。
皆の心の中にある愛鷹林道の姿のままで。。。
Posted at 2003/12/24 00:51:21 | コメント(4) | トラックバック(0) | 林道系 | 日記
2003年12月23日 イイね!

今年の走り収め

明日(もう今日か)今年の林道走り収めに行ってきます。
(本当に収めになるのでしょうか(笑))
場所は静岡の須津川渓谷周辺の林道群です。
ここは今年の頭にも行っているのですがガスっていて楽しめなかったのと時間が少なかったのであまり探索できなかった心残りな林道群なんですよ。
今からワクワクしてます。
帰りには沼津港で美味しい刺身でも食べてこよう。
(そんな余裕はあるのだろうか?)

しかし、漁港で食べる刺身は最高ですよね。
以前沼津に泊まりで行った時は美味しい刺身と美味しい酒(沼津港って名前だったと思う)で心行くまで楽しんだ思い出があります。あれは、美味かったぁ~。

で、一体何が書きたかったんだろう(笑)
(まぁ、日記だからいいのか)
Posted at 2003/12/23 01:41:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2003年12月16日 イイね!

嗚呼、良い天気だなぁ~

嗚呼、良い天気だなぁ~こんなに、良い天気だと林道に行きたくなります。
もちろん、そんな余裕はないのですが(笑)。
特に、昨日仕事がやる気にならずに投げ出して帰ってしまったせいで今日がすごく忙しい。。。(自業自得ですが)
昼までに終わらせないといけない仕事があるのにこんな事していていいのだろうか(笑)。

さて、気合い入れて仕事するかな。

写真はうちの化け猫です。
Posted at 2003/12/16 09:36:10 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「今夜の焼き肉の焼く順番を思考中・・・」
何シテル?   06/20 08:20
今、今後を左右する大きな分岐に立っている。 損得勘定抜きにして、全力で挑んでいこうと思う。 全力の結果、出た道が正しい道だと信じて。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2003/12 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エスクード スズキ エスクード
乗り心地は良くないっすけど、扱いやすい最高の相棒です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.