• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

甲斐右衛門のブログ一覧

2004年07月28日 イイね!

ベッカム選手を見ることができるか?

今週の土曜日にレアル・マドリードの公開練習を見に行こうと誘いがあった。
別に自分自身はサッカーにさほど興味はないのだが、まぁ公開練習なんて滅多に無いことだし誘われたので行くことにした。
誘ってきた相方も、別にレアル・マドリードのファンでもなければ、サッカーも僕以上に興味を持ってない。
じゃ、一体? と疑問が残るが単純に相方がベッカム選手のファンというだけの事だった(笑)。
(断っておきますが、僕はファンじゃないですよ(笑))

とりあえず相方的には、チケットもある、土曜日も空いている、そんな事に付き合ってくれる相手も見つかった(爆)。
さぁ、これで準備は万端かと思われるが、世の中そんなに甘くはない(笑)。

公開練習はその日だけではなく、他の日にも何日かやっているので土曜日にベッカム選手が出るとは言い切れないのだ。
そういう最悪の事態を考えてその日は朝からお台場に張り込むらしい。
ベッカム選手がフジテレビに出演するかもしれないからだ。
「頑張って」と言いたい所だが僕も一緒らしい(笑)

会える可能性もあるが、会えない可能性もある。
あとは、神に祈るのみ。。。
どうなる事やら(笑)

まぁ、僕は有名選手がみれれば満足なんですけど(笑)
(めちゃくちゃミーハーじゃん(爆))
Posted at 2004/07/28 17:28:37 | コメント(4) | トラックバック(0)
2004年07月27日 イイね!

花火大会

今週の土曜日は隅田川の花火大会がある。
これには、毎年会社ぐるみで見学に行っていて、4日ほど前から並んで席を取っておく程の気合の入れようだ。
そして、大きなブルーシートを2枚広げて会社のメンバーのみならず、お客さんや家族まで一緒に盛り上がるのだ。

ところが、一昨年の事、やはり4日ほど前から昼と夜とで交代で順番待ちをし、花火前日の昼~夜にかけて同じ人間が順番待ちをしていたのだが当日にダウンしてしまって結局当人は花火をみれなかったという悲しい出来事があった。。。
そのせいか、去年と今年はやらないようだ。
でも、席取りに無茶するぐらいならそれもよいだろう。

確かに、社内の親睦を深めるっていう意味では重要かもしれないが、それで無理をして病人をだしたり、仕事をおろそかにするのはどうかと思う。
それよりは、個人で行って気の合う人とのんびり過ごす方がよいのではないだろうか。
それが本来の花火の楽しみ方だろう。。。

そういうわけで今年は花火にいかず、レアルマドリードの公開練習に行ってきます。
会社の恒例行事、潰れてバンザーイ(爆)
(おいおい!)

マジな話し、花火はそこまで無理して見るものじゃないですよね。
出来る事なら車内から見れるような花火がいいです。
のんびりとね。。。
Posted at 2004/07/27 03:12:11 | コメント(4) | トラックバック(0)
2004年07月26日 イイね!

愛を探しに林道へ

愛を探しに林道へんな、わけはありません(爆)。
そんなところに愛があるわけがなく、もしあるんだとしたら僕は既に見つけていてもよいはず(笑)
っていうか、林道にはまると愛は失いかねません(爆)
林道の中心で愛を叫んでも愛は通じません(爆 立証済み?)

意味の解らない方はあっきいさんの日記の僕へのコメントをご覧ください。
↓↓↓
http://www.autov.net/UserDiary.asp?Page=User&Start=1&UserID=15247&UserDiaryID=24264


全然話は変わりますが、僕は基本的に酒のたぐいは、ビールと酎ハイぐらいしかのまないんですよ。
そんな僕なんですが最近、杏酒のロックにはまり初めております。
とりあえず居酒屋に行ってこれがあれば間違いなく頼むほどです。
いや~ マジで旨いです。
今までこの酒を知らなかったことをもったいなく思ってしまうほどですよ。
これなら、僕のように酒っぽい酒が好きでない方にもいけると思いますので、呑んだことの無い方には是非是非お薦めです。

写真は、この日記に一応絡んでいるようないないような画像です。
この絡みがおわかりの方はいるんでしょうか(爆)
Posted at 2004/07/26 12:31:04 | コメント(6) | トラックバック(0)
2004年07月22日 イイね!

「ニ○」ファンの方々ごめんなさい。。。

「ニ○」ファンの方々ごめんなさい。。。実は、最近までアニメ映画の「ファインディング ニ○」を「ファイティング ニ○」だと本気で思っていました。
良い内容の作品だけに申し訳なかったです。
でも、他にも同じように思われていたかたもおられるのでは?
同志求む(爆)

内容は、大人が見ても十分楽しめる内容なので見たこと無い方は見てもよいと思いますよ。
本当に良い作品です。
そもそもピクサーのアニメは面白い物がおおいですよね。
バグズライフも最近見たんですけど結構面白かったです。

話は変わりますが、「ハリーポッターとアズカバンの囚人 」を見たいなって思い映画に誘ってみたところ、「10キロ痩せたら付き合ってあげるよ」って…
その頃には終わっているよ(笑)

珍しく仕事が速く終わりそうです。
帰っちゃおうかな(笑)
Posted at 2004/07/22 20:12:16 | コメント(9) | 馬鹿カイ? | 日記
2004年07月22日 イイね!

あぁ、またやってしまった。。。

あぁ、またやってしまった。。。仕事でお客さんにロゴデータをメールで添付して渡した後の話なんですけど、

女子社員 「カイさん、○○会社の○×さんから電話入ってます」
カイ 「は~い」
カイ 「もしもし、お世話になっておりま…」
○○会社の○×さん 「か、カイさん、「○○○.ゴロ」ってなんですか(爆)」
○○会社の○×さん 「アハハハハハハハハハハハハ…」
カイ 「はい?」
○○会社の○×さん 「頂いたロゴデータなんですけど、名前が「○○○.ロゴ」じゃなくて、「○○○.ゴロ」になっているんですよ。アハハハハハハハ…」
カイ 「え! 申し訳ありません。。。」
カイ 「すぐ送り直します。」
○○会社の○×さん 「いや、いいですよ。こちらで直しますから。ゴロねぇ、アハハハハハ」

彼女は笑ったまま電話を切っていきました。
どうやらつぼにはまってしまったようです(笑)

いや、しかし今回はまだ笑ってすませてもらったからよいものの、このようなミスを何度も繰り返してしまっては、信用を失ってしまいますよね。
僕の信用のみならず会社自体の問題にもなってくるのでもっと注意をするようにします。

もっと、問題は花嫁候補をまた一人うしなったかも(爆)
(勝手に候補にするなって(爆))


※画像は、Mポイントでdevilockさんが藪っぽいヒルクを登ってくるところです。
画像整理していたら出てきたのでアップしました。しかし、撮り方わるいな(笑)。
確かこのとき、takedaさんもGエスクに同情、じゃなかった同乗されていたと思います。
Posted at 2004/07/22 03:42:53 | コメント(3) | 馬鹿カイ? | 日記

プロフィール

「今夜の焼き肉の焼く順番を思考中・・・」
何シテル?   06/20 08:20
今、今後を左右する大きな分岐に立っている。 損得勘定抜きにして、全力で挑んでいこうと思う。 全力の結果、出た道が正しい道だと信じて。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2004/7 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エスクード スズキ エスクード
乗り心地は良くないっすけど、扱いやすい最高の相棒です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.