• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

甲斐右衛門のブログ一覧

2004年09月30日 イイね!

ルート・ビアいきま~す。

ルート・ビアいきま~す。さぁ、覚悟を決めました。
毒じゃないだから飲めるはず(爆)。
「プシュッ」っと今プルタブを開けました。
何か薬品臭い匂いが(笑)
(気にしすぎだって(爆))

とりあえず、一口…
ゲッホ!!
い、一気に行き過ぎました(爆)
う~ん、まずくはないけど、旨くはないような(笑)
何か作った味ですね。(当たり前か。)
っていうか、もっとすごい味を想像していたのでちょっと拍子抜けです。
確かに、これで生ぬるかったら飲めないかもしれませんが。

とりあえず、覚悟を決めて飲む事ができたのでOkっすね。
これでまた一歩大人になれたかな(爆)


インパクト 2

味 3

際物度 1

トキメキ度 5(期待させられたので(爆))

総合評価 3
Posted at 2004/09/30 01:15:45 | コメント(4) | トラックバック(0)
2004年09月29日 イイね!

沖縄からのお土産

沖縄からのお土産会社で沖縄に行った方がいまして、お土産を買ってきてくれました。
「沖縄そばのカップ麺」と「ルート・ビア」
沖縄そばは良いんですよ。別に嫌いじゃなさそうですし、っていうか美味しそうですし。
問題はルート・ビアなんです。
噂で聞いたんですが、かなり独特な味がすると(爆)
大丈夫なんだろうか。。。
度胸のない僕は、今日は飲まずに明日呑みます(爆)

どなたか飲まれた事あるかたおられますか?
Posted at 2004/09/29 01:18:19 | コメント(6) | トラックバック(0)
2004年09月28日 イイね!

エスクードカレンダー 続報です。

エスクードカレンダー 続報です。滞っておりましたカレンダー作成を再開しました(笑)。
ちょっと焦りを感じていたりして(笑)

現在の状況に関しては掲示板の方をご覧ください。
あと、雨の写真、雪の写真、人やペットとのふれ合いの写真、が欲しいです。
(もちろん、エスク絡みですよ(笑))
良い物がありましたらよろしくお願いします。

自己満足でしかないですが、良い物が出来てきていると思います。
皆様の手に渡ったとき、とてもいたわっていただけるような物が出来るようにしたいです。
「可憐だ」なんて言ってもらえるように。。。



寒いっすけど、誰かつっこんでください(爆)。
っていうか、落ちが解ってもらえてなかったら寂しいなぁ(爆)。
Posted at 2004/09/28 13:42:51 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2004年09月25日 イイね!

クウのお出かけ

クウのお出かけ今日も朝からクウが落ち着きありません。
何かと思えば、河口湖あたりのペンションにクウを連れて行くらしくて、クウがそれに気づいて落ち着きがないようです。
関係ない僕の所にも走ってきては、ジャンプして顔を舐めようとするし(笑)。
朝からもう、大騒ぎ。
その騒ぎを冷めた目つきで見ているカイ(猫です)も面白い(笑)

とりあえず、楽しんで行ってらっしゃ~い。

※写真は両親に挟まれて楽しそうなクウです。

僕はこれから奥多摩あたりに走りに行ってこようと思ってます。
夜の奥多摩は久々なので楽しみだな。
って行かなかったりして(笑)
Posted at 2004/09/25 21:01:31 | コメント(9) | トラックバック(0) | ペット・動物系 | ペット
2004年09月23日 イイね!

肉食う

肉食う自分は肉好きだ。
それは、もう生まれ持ったもの。
そういう運命の元に生まれたのかもしれない。
その事をナンバーが証明してくれている。
肉食う(ちょっと苦しいけど(笑))

ちなみに、二駆よりも四駆が好きだ…
(ヤバイ寒すぎだよ(笑)。)
Posted at 2004/09/23 13:06:40 | コメント(10) | 馬鹿カイ? | 日記

プロフィール

「今夜の焼き肉の焼く順番を思考中・・・」
何シテル?   06/20 08:20
今、今後を左右する大きな分岐に立っている。 損得勘定抜きにして、全力で挑んでいこうと思う。 全力の結果、出た道が正しい道だと信じて。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2004/9 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エスクード スズキ エスクード
乗り心地は良くないっすけど、扱いやすい最高の相棒です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる