• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

甲斐右衛門のブログ一覧

2005年01月30日 イイね!

なんだあれは!

なんだあれは!数日前、近所の畑の真ん中に何かがいるのを発見。
最初は犬かと思ったがどうもそれらしくないので近づいて行ってよく見てみると、なんとタヌキでした。
ここは、東京です。
新宿から電車で30分圏内。。。




まだタヌキがいたんだとビックリしました。
数年前は見たことあったんですけど、まだいたとは。
まぁ、山もまだあるからいてもおかしくはないかもしれませんんが。

そうそう、都心で野良フェレットを見たという情報を聞いたときもびっくりしました。
っていうかフェレットが普通に歩いていたらびっくりしますよね。
心無い飼い主に捨てられてしまったんだと思いますが。。。

※写真はその近所の写真です。
なぜピンボケするかな(爆)
Posted at 2005/01/30 19:56:50 | コメント(7) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2005年01月27日 イイね!

デンワニダレモデンワ

うちの会社は昼休みに電話がかかってきてもなかなか電話に出る人はいません。
下手したら5コールぐらいは待っててもらいます。
いやね、こっちだって食事しているんだからそんな時ぐらいはゆっくりさせてもらいたいんですよ。
食事の場所には電話はないし。
昼休み中の電話はやめて欲しい物です。

だから、デンワニダレモデンワ!!

すんません、愚痴ってしまって。

はぁ~ 有給でも取って旅立ちたい気分。。。
って有給なんてあるのかうちは(爆)
Posted at 2005/01/27 20:05:16 | コメント(11) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2005年01月22日 イイね!

思い出。。。

思い出。。。ふと財布から出てきたJHの領収書。
これだけでも、あの日楽しかった事が鮮明に思い出せる。
思い出なんて曖昧なものかもしれないが、曖昧だからこそより楽しいく、美しい思い出になっているのだろう。
この思い出の引き出しを、次はいつ開けるかわからないが、また開ける時がきたらその時はより一層よい思い出として熟されているはず。
楽しかったあの日の思い出として。。。








※なんでこの領収書だけ財布に入っていたかは不明ですが、よく見てみると以前のつくばーどの日付でした(笑)
ちなみに、日にちが一日ずれているのは迷子の力によるものです(爆)
Posted at 2005/01/22 23:34:41 | コメント(5) | トラックバック(0) | カイ想 | 日記
2005年01月22日 イイね!

ひぃ~ 止まらん。。。

ひぃ~ 止まらん。。。気を付けよう。
すぐには止まらぬ天心甘栗。。。

手が止まらなくて仕事になりません(爆)
Posted at 2005/01/22 21:05:56 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2005年01月21日 イイね!

無駄遣い

無駄遣い以前に「意味の無い走りは金の無駄遣いだ!」と色々な人から言われてきました。(ここの人じゃないですよ(笑))
昔は、毎日50キロほど無駄に走り回っていたので(笑)
確かに、運転が好きじゃない人からしたら無駄遣いにしか思えないんでしょうね。
でも、自分にとって運転は趣味みたいなものなので無駄使いだなんて思えないんですよ。
走り好きの皆さんなら解ってもらえるはず(爆)







で、本当の無駄遣いとは上記の画像のような事を言います(笑)
どうするのこれ(爆)
店で沢山置いてある時は全然気にならないんですけど、数量が少なくなって来て残りが一つとか二つになってくるとついつい欲しくなって来てしまうんですよ。
この機会を見逃したら手に入らないんじゃないかって思ったりして。
これぞ無駄使いの極地です(笑)。

余談ですけど、今年は杉花粉がすごいらしいですね。
花粉症の方は覚悟を決めておいた方がよいかもしれません。
僕は花粉症ではないのですが、突如なる場合もあると聞いているのでちょっとビクビクしてます。


追記:どうでもよい事です。

「魚がどうして魚臭いか知ってる?」
「魚食っているからだよ」

今さっきラジオで聞いたんですけどマジで爆笑しそうになりました(笑)
笑いこらえるの辛かった(爆)
っていうか、久々の日記なのに内容が滅茶苦茶だ(笑)
Posted at 2005/01/21 17:24:33 | コメント(6) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記

プロフィール

「今夜の焼き肉の焼く順番を思考中・・・」
何シテル?   06/20 08:20
今、今後を左右する大きな分岐に立っている。 損得勘定抜きにして、全力で挑んでいこうと思う。 全力の結果、出た道が正しい道だと信じて。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/1 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エスクード スズキ エスクード
乗り心地は良くないっすけど、扱いやすい最高の相棒です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.