• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

甲斐右衛門のブログ一覧

2005年02月27日 イイね!

許容量

許容量その量は人それぞれだが、誰しも許容量ってものはある。
もちろん、自分にも少ないなりに許容量自体はある。

だがしかし、我が仕事の相棒には許容量という物が見えてこない(笑)
こんな、計り知れない許容量が欲しいと思う今日この頃。。。
Posted at 2005/02/27 06:58:05 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2005年02月26日 イイね!

高速バス

今日はとりあえず、仕事も終わったので帰ることにした。
とは言ってももう終電はない。
なのに、自分は結構ウキウキ気分。
そう終電が終わってもまだ高速バスという手があるのだ。
この高速バスは夜間急行バスと行って、終電後に走っている高速バスで、ちゃんとした大きな高速バスに乗れるため旅行気分になれて好きだったりする(笑)
とは言っても乗ったら速攻寝てしまうので旅行気分も味わえないのだが(爆)
今日も速攻でおやすみタイム(笑)
夢の中で旅行気分を味わいながら。。。
Posted at 2005/02/26 05:07:15 | コメント(5) | トラックバック(0) | カイ想 | 日記
2005年02月24日 イイね!

革命

誰かが動き出さなきゃいけない。
誰かが。
愚痴っているだけでは始まらないのだから。。。



いやね、愚痴って気を紛らわすのも悪くないと思うけど、結局根本的な解決にはならないっすもんね。
もちろん、僕のそのうちの一人だけど(笑)

でも、動き出すのは勇気がいるんだよなぁ~
Posted at 2005/02/24 01:20:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | カイ想 | 日記
2005年02月22日 イイね!

英語禁止ボウリングに参加された皆さまへ

この間は本当にお疲れさまでした。
次のボウリングに向けての良いステップにもなったと思います。

ところで、英語禁止ボウリングを2回開催して来た中で、どんな自爆を誰がしたかなどをまとめてレポートにしたいと思います。
これは、次回に向けての予習という事もありますが、それ以上に面白そうという思いで始める事にしました。
(そういうレポートを読みたいという要望もありましたし。)
そこで、参加された皆さまが覚えている限りの自爆例をメールでもよいですし、ここのコメントでも良いので投稿してもらいたいです。自分の自爆だけじゃなくて他の方がどんな自爆をしていたかでもオッケーにしてしまいましょう(笑)
ネタは多い方が面白いので。

集まった自爆例を僕の方でまとめさせてもらってレポートとしてアップさせてもらいます。
では、お暇な方はご協力宜しくお願いします。

あ、物まねってどうなったんですか(爆)
Posted at 2005/02/22 21:06:45 | コメント(9) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2005年02月22日 イイね!

あぁ、女の子じゃなくてよかった(笑)

この間お会いした方は気付かれたと思いますが、僕今唇や鼻などが傷だらけなんですよ(笑)
ボウリングの時も結構目立っていたと思いますが、今日あたりになって黒い瘡蓋となり益々目立ちます(笑)
う~ん、男だからよかったものの女の子だったら余計恥ずかしかっただろうな。

痛みもまだ有りまして熱いものなどはかなりしみて痛いです。
っていうか触れると痛い感じなんですよ。
これじゃ、キスも出来ないじゃんか!!
その前に、そんな相手もいないじゃんか!!
………(涙。。。)

仕事に戻ります。。。


しかし、まぁつくばーどのレポートどうなってんだよ(笑)
Posted at 2005/02/22 01:04:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記

プロフィール

「今夜の焼き肉の焼く順番を思考中・・・」
何シテル?   06/20 08:20
今、今後を左右する大きな分岐に立っている。 損得勘定抜きにして、全力で挑んでいこうと思う。 全力の結果、出た道が正しい道だと信じて。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/2 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エスクード スズキ エスクード
乗り心地は良くないっすけど、扱いやすい最高の相棒です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.