• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

甲斐右衛門のブログ一覧

2006年02月25日 イイね!

「プロジェクト ソフトクリーム ~白き世界を求めて~」 追記あり

「プロジェクト ソフトクリーム ~白き世界を求めて~」 追記あり日本に初めてソフトクリームが入ってきたのは…

なんて、堅い話はやめましょう(笑)
っていうか、時間が無い。
堅い話もしたかったのですが(爆)









で、「プロジェクト ソフトクリーム ~白き世界を求めて~」とはなにかと。

簡単に言えば、今日一日の間(25日の0時~24時です)にソフトクリームの画像をアップしてもらって、このブログにトラックバックするだけ。
それだけで、参加した事になり、みんカラの一部分を白く染めた事になるわけです。
さぁ、みんなでみんカラを、ソフトクリームで埋め尽くしましょう。
(絶対に無理だって(笑))

ただ、ソフトクリームのブログは一人一つという事にさせてください。
それと、ブログのタイトルは「プロジェクト ソフトクリーム」で統一しましょう。
あと、ソフトクリームだと言い切っていただければ、ソフトクリームもどき、または全然違うもの(?)でもオッケーです。

とにかく、こんなくだらない企画ですが、「面白そうじゃない」と思ってくださったかたは是非参加してくださいね。
僕の友達の枠を超える事ができたら嬉しい限りです。


で、僕の画像は、主催者からしてソフトクリームもどきです(爆)
いや、だって時間がなかったんだもの(笑)
ミニストップに行っている時間がなかったので、サンクスのソフトクリームにしようと思ったらこの時期は売ってないらしい。
仕方が無いので、アイスコーナーに売っていたソフトクリーム型のアイスクリームです(爆)
まぁ、美味しかったからよしとしよう(笑)






お、目を見張るような綺麗な夜景

と、思いきや





右手に高々と上げられたソフトクリーム?が(笑)
やっぱりソフトクリーム?画像でした(爆)
画像提供は嵐田さんです。
ありがとうございました。


では、みなさんよろしくお願いいたします。。。
Posted at 2006/02/25 00:01:13 | コメント(23) | トラックバック(32) | 日記
2006年02月24日 イイね!

プロジェクト ソフトクリーム 前夜祭

ってもうすぐじゃんか(笑)

その前に家に辿り着けない可能性がでてきた。
前夜祭どころじゃないぞ(爆)

ちなみにソフトクリーム画像もまだ用意してなかったり(笑)

プロジェクトの説明は先日にアップした告知ブログを参照願います。
やべ~ 早く帰らないと。。。
Posted at 2006/02/24 22:35:56 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2006年02月23日 イイね!

イメチェン

そういえば、前もこんなタイトルのブログがあったな。
でも、あの時は天久のイメチェン。
今度は、僕のイメチェンです。

あまりにも暗く不健康で不潔そうなイメージがあったので、その辺の打破です。
(まぁ、本人暗くて不潔だからしかたないけど(爆))
とりあえず、髪をかなり短くして眼鏡を変えて、少し痩せました。
やっと痩せたぞ(爆)
少しだけど(笑)

あと、少し髪を茶色にしても良いかなとは思っているけど、その辺はめんどくさそうだからいいか。
(結局めんどくさがりという基本的な所はかわってない(爆))

そういう変化って気付かない人は気付かないけど、自分の意識は全然違うんだよね。
それが重要なのかもしれません。。。



っていうか、もっと痩せないと。
電車で隣に女の子が座ってくれません(爆)
(それは太っているっていうだけの問題じゃないっすね(笑))
ついでに、和式のトイレもきついです(爆)
Posted at 2006/02/23 00:41:37 | コメント(7) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2006年02月22日 イイね!

「プロジェクト ソフトクリーム ~白き世界を求めて~」  開催告知

2月25日(土)に「プロジェクト ソフトクリーム ~白き世界を求めて~」  を開催させてもらいます。

●企画内容
2月25日(土)の0時~24時の間にソフトクリームブログを一人一つあげてもらって、みんカラをソフトクリームでジャックするという企画です。
だから何? なんて突っ込みはやめてください(爆)
そもそも、ジャックできるほどの数が集まる訳がありません(笑)
今の所10個ぐらいかなと思ってます。
その辺を予想するのも面白そうですよね。

●規則
ブログのタイトルは「プロジェクト ソフトクリーム」で統一しましょう。
その方が目につきますし、見た目も面白いと思いますから。

ソフトクリームは過去に食べたものでも画像があればオッケーです。
思いいれのあるソフトクリームの話なども期待してますよ。

「これは、だれが何ていおうとソフトクリームだ!」と言い切っていただければ、それもソフトクリームとみなします。
なので、受け狙いの食べられないソフトクリームなどもオッケーです。
っていうか、そういうバカらしいのも楽しみだったり(笑)

あと、僕が親ブログをアップしますので、それにトラックバックをよろしくお願いします。

●最後に
なぜ、こんな事をしようとおもったか。
フォレスターズからの影響と単なる思い付きです(爆)

まぁ、本当の所は、オフ会などの企画では時間や地域の問題で参加できない方がおられますよね。
だったら、ネット上の企画を考えてもいいんじゃないかと思いやってみようと思いました。
これなら、地域も時間も関係なく誰でも参加できますからね。

では、多くの皆さんのご参加を楽しみにしております。
Posted at 2006/02/22 22:03:05 | コメント(3) | トラックバック(2) | 日記
2006年02月21日 イイね!

食っちゃえ、食っちゃえ

食っちゃえ、食っちゃえはい、食っちゃいました。
お金を貯める為にも一人での外食は避けていたのですが、今日は食べてしまいました。
なんか、良い事ないとやってられなくてさ。
だからって食べ物に逃げるのはどうかと思いますけどね(笑)
とにかく、今日だけ。
明日からは通常通り外食はしないつもりです。


で、今日食ったのは、「ステーキハウス~(正式名がわかりません。。。)」って所の「鉄板 月見ハンバーグカレー」です。
これ、メチャ旨いっす。
下手なカレー屋さんのカレーより美味いですよ。
これは、マジでお勧め。


そうそう、昨日ブログに書いたソフトクリームの企画、決行することにしました。
少なくても6人ぐらいは参加してくれると思いますし(笑)
日にちは決まってませんが、とりあえず概要を。

その日の0時~24時までの間にソフトクリームのブログを一人一つだけ上げてください。
ただそれだけの事(爆)
出来ることなら0時調度が一番面白そうですよね。

あと、ムネクロさんも広報係として手伝っていただけるそうなので、これで一気に人数も増えそうです。
期待してますよ。
Posted at 2006/02/21 00:13:17 | コメント(8) | トラックバック(0) | 食べ物系 | 日記

プロフィール

「今夜の焼き肉の焼く順番を思考中・・・」
何シテル?   06/20 08:20
今、今後を左右する大きな分岐に立っている。 損得勘定抜きにして、全力で挑んでいこうと思う。 全力の結果、出た道が正しい道だと信じて。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エスクード スズキ エスクード
乗り心地は良くないっすけど、扱いやすい最高の相棒です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.