• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

甲斐右衛門のブログ一覧

2006年06月30日 イイね!

遅刻の事例

事例その一

その日、彼は夕方の5時に友人達と待ち合わせをしていた。
午後三時ぐらいになって携帯に電話がはいる。
「今どこらへん?」
「え? 瑞穂農業○校アタリですけど。」
「アハハハ(笑)、まぁ、遠くはないけどね(笑)」
「え、待ち合わせは、5時ですよね?」
「いやいや、15時ですよ(笑)」
「す、すみません。。。」
「急いでいきます。」

このように15時と5時を間違える事はありがちなので注意してほしい。



事例その二

それは、埼玉と群馬の境の河原でオフ会があった日の事。
彼は、高速を使いたくないからと言って下道を選択。
そして何を血迷ったか見当違いの秩父を経由して行った。
途中携帯に電話が入る。
「今どこら辺ですか?」
「秩父です」
「…… ゆっくりでいいから気を付けて向かって来てくださいね。」
結局ついたのは2時間オーバーの12時過ぎだったという。

このように、いい加減なルートじゃなく、しっかり的確なルートを調べて行ってほしい。



事例その三

乙乙ZZzz…
…… 携帯が鳴っている。
「もうディズニーランドだけど、今どこ?」
「ごめん、今起きた…」

結局ディズニーランドで三時間近く待たせてしまったらしい。

このように、寝坊してしまっては、何を言っても言い訳にしかならないので注意してほしい。







って、全部自分の事じゃんか(爆)
(笑い事ではない。。。)
関係各位皆様、誠に申し訳ありませんでした。。。
Posted at 2006/06/30 22:10:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2006年06月30日 イイね!

あと5分

休み時間の終わりまであと五分しかありません。
さて、今からブログが書けるのでしょうか?(爆)

僕の場合は書くのにすごく時間を掛けるので5分で書けなんて無理な話なのです。
そもそもネタもない(笑)

しかし、暑いですねぇ。
ガリガリくんが食べたいっす。
コーラ味がいいなぁ。
メタマグさん、頂ける物はガリガリくんのコーラ味でもいいですよ。
「当たり」が付いてれば(爆)
マジな話しそんな気を遣ってくださらなくて良いっすよ。
はずれでもいいです(爆)

あぁ~ 書きたい事がまだまだいっぱいあるのに。
もう、だめだぁ…

あ、あとはよろしくお願いいたします(爆)
Posted at 2006/06/30 12:59:53 | コメント(4) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2006年06月28日 イイね!

強く願えば…

強く願えば…電子ポットが欲しいと願っていましたところ、結婚祝いということで嫁さんの友達から電子ポットをいただいちゃいました。
めちゃ嬉しいですよ。欲しかったものですし。
なぜ、電子ポットが欲しかったのかわかったのかすごいです。
(わかった訳じゃないんだろうけど)

やっぱり強く願えば叶うのかも。。。






あぁ~  車でも願っておけばよかった(爆)







そうそう、今週末ひさびさにオフ会に参加してきます。
オフ会と言ってもオフロード走行会の見学ですけど。
見学ですよ、見学(爆)
なんて言ったってステージアなので走れません(爆)

※写真は2年ぐらい前のモビでの写真です。
場所は違いますけど、これもコース走行会っす。
Posted at 2006/06/28 12:55:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2006年06月27日 イイね!

ラブラブ=・_・

ラブラブとはどういうことなのか。
僕の使っているATOK13に言わせるとこういう事らしい。
・_・

え、
だから→ ・_・


・_・


要は僕のATOK13で「らぶらぶ」を変換すると、この「・_・」顔文字に変換されるわけです。
これのどこがどうラブラブなのか解らないが。


一体だれがこんな登録をしたのか。
いやいや、登録単語じゃなくてシステム単語だったりして(笑)
(そんな訳はないと思う(笑)



そもそも、付き合い初めて約15年。
間違えなく一筋だった。
それだけ惚れこんでいたのだ。
ATOKにね(爆)
でも、未だに13を使っているのはどうかと(笑)

ちなみにATOKを開発したジャストシステムは、スペースを押すと変換するという形を考え出したすごい会社でもあります。
今ではスペースで変換なんて当たり前だけど、それを思いついたのはすごいと思う。
だから、これからも浮気はしないよ(笑)
Posted at 2006/06/27 12:54:18 | コメント(5) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2006年06月24日 イイね!

Sレイド出題用写真

Sレイド出題用写真Sレイド出題用写真に絶好の場所があると思い行ってきました。
←ここ
この妙なモニュメントはいい感じだろうと思っていたんですけど、ボツってしまいました。
嵐田さんの審査前に。。。








なんてたって、車じゃ入れない場所だったから(笑)
ついでに人も入れません(爆)

いや、やろうと思えばできなくもないんですけど、一苦労あると思います。
別の方法もありますが、そっちが簡単かも。
ここの関係者になればオッケーなので(爆)

で、ここがどこだか分かる人いますか?
多摩地区の集まりに参加されていたかたならよく行っていた場所なんですけど、これはあまり見たことないと思いますよ(笑)



ps.今日は寿司だぜベイベー
(一体誰に向かって言っているんだ?(爆))
Posted at 2006/06/24 18:55:26 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今夜の焼き肉の焼く順番を思考中・・・」
何シテル?   06/20 08:20
今、今後を左右する大きな分岐に立っている。 損得勘定抜きにして、全力で挑んでいこうと思う。 全力の結果、出た道が正しい道だと信じて。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エスクード スズキ エスクード
乗り心地は良くないっすけど、扱いやすい最高の相棒です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる