• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

甲斐右衛門のブログ一覧

2006年09月24日 イイね!

ゴーヤ?

ゴーヤ?←これはゴーヤでしょうか?
なんだかわかりませんが、近所になっております。
ちょっと前にゴーヤの入ってないゴーヤチャンプルを食べたんですが、その時に採ってくればよかった(爆)












ところで、その時にやろうと思ったことをやらないと後で後悔することってありますよね。
だから、今を大切に生きていきたいなと思ってます。
そんな訳で今からでも遅くないからゴーヤ?を採りにいってこよう(爆)
(おいおい! 勝手に採ってはいけません(爆))


マジな話、「後悔」や「あの頃はよかった」とか思い出すぶんにはよいけど、そればっかを思っていたら今を楽しめないですよね。
「後悔」も「思い出」もやり直す事はできないけど、現在や未来は誰にでも自分の思うように作れますから。。。




さてさて、旅行のレポートでも書こう。
いつ書き終わることやら。
今度は投げ出さないぞ(爆)
Posted at 2006/09/24 18:52:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2006年09月17日 イイね!

雲の先には…

雲の先には…どんなに深い雲でも、それをこえれば青空がまっている。
どこにでも、誰にでも。。。









いや~ マジで感動しましたね(笑)
飛行機初めてじゃないけど、やっぱりあの青空は最高です。
レポは書き途中なんですけど、まとまらなくなってきたので休憩です(爆)


余話

今日は、ジンギスカンを食べ、ずらっと並んだエスクを見て、温泉に入った、気になりました(爆)
気になっただけなんですけど(笑)
osyatoさんサンキューでした。
僕も一緒になって楽しめましたよ。
今度は参加したいなぁ。
Posted at 2006/09/17 21:03:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | カイ想 | 日記
2006年09月13日 イイね!

ただいまぁ~

いや~ 楽しく5日間を過ごさせてもらいました。
カルフォルニアのディズニーランドは結構空いていたので乗りたい乗り物は全て制覇。
ミッキーさんやバズさん、プーさん、ジャックスパローさん(笑)のサインもゲット。
グランドキャニオンの絶景にも感激。
とりあえず、忙しいので写真やレポはそのうちに書きます。

あ、「斉藤寝具」は勇気が足らず言えませんでした(笑)
Posted at 2006/09/13 12:27:44 | コメント(6) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2006年09月05日 イイね!

国外逃亡!!

あと数日で旅にでます。
捜さないでください。。。

と、言いたいところですが、僕は寂しがりやなので、お暇でしたら捜してください(爆)
現地でオフ会予定してますし。
(人数が集まれば(爆))



真面目な話し、今しかないので行ってきます。
○○な内じゃないと○○旅行にならないですし(爆)
ジャック(じゃっくすぱろーじゃないよ(笑))のTシャツ来てディズニーランド楽しんできますね。
楽しみっす。

しかし、入国審査は大丈夫なのだろうか?
自分一人になりそうだし、英語しゃべれないし。。。
Posted at 2006/09/05 12:09:11 | コメント(12) | トラックバック(0) | オフ会告知 | 日記
2006年09月02日 イイね!

練馬に牧場? ~後編~

練馬に牧場? ~後編~約30分後 前言撤回。
「この辺りに牧場しりませんか?」(爆)
やっぱり迷った時は人に聞くのが一番(笑)
場所を教わり牧場を目指してペダルをこぐ。







あ、あれだ。見えてきた。
まず見えてきたのは、「アイスクリーム」ののぼり。
もうこれで、そこが牧場だと判断がつく。
近付くにつれてペダルをこぐ力が強くなってくる。
つ、着いた。走り出して約2時間やっと目的の牧場についたのだ。

入り口の広場?では、鼻ピアスのキュートな看板娘が笑顔で自分を歓迎してくれている。
(写真参照)
奥の牛舎には可愛らしい箱入り娘が40頭ほど。
まずは、牛舎で作業をしているお兄さんに話し掛けた。
ちょうど、牛さん達の朝ごはんが終わって暇になった所だったそうで快く色々なことを話してくれた。

このお兄さんは自分よりも若いぐらいなのだが、彼を軸に家族でこの牧場を営んでいるそうだ。
彼は、若い割にはとても貫禄があったのはそのせいなのかもしれない。
貫禄があると言っても、話しづらい訳ではなくとても話しやすくやわらかいお人柄。

その彼と、あれこれ喋りながら、牛舎の牛を見させてもらった。
みんな、とても良い目をして可愛らしい。
動物って純粋なのか目が澄んでいるような気がする。
じゃ、人間はどうなんだろう??? とか思ってしまう。

牛や彼の人間性に惹かれて、ついつい長いしてしまったが、お仕事の邪魔しちゃ悪いので最後に激ウマの濃厚アイスを頂いて牧場をあとにした。

その後、隣りの県に移り「にいざ温泉」をめざした。
やっぱり旅といえば温泉。健康ランドでもここはちゃんとした鉱泉らしいのでオッケーだ。
道も情報も牧場のお兄さんに聞いているから問題なし。
さぁ、この坂を登りきれば、「にいざ温泉」はすぐそこだ。
最後の力を振り絞り自転車を押していく。(こがないのかよ(爆))
汗がほとばしる。もうちょっとで温泉だから頑張るんだ。

つ、ついた。
「にいざ温泉」の入り口について料金表を見たらすでに足は自転車へ向かっていた(爆)

まぁ、いいさ。
「上り坂でかいた汗は、帰りの下り坂で振り払っていけば(爆)」
そんなことを思いながら、汗を振り払いつつ坂道を思いっきり下っていった。。。





※ 久々の長文失礼いたしました。
とにかく、色々と楽しいサイクリングになったのでついついレポが書きたくなっちゃいました。
Posted at 2006/09/02 17:26:28 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今夜の焼き肉の焼く順番を思考中・・・」
何シテル?   06/20 08:20
今、今後を左右する大きな分岐に立っている。 損得勘定抜きにして、全力で挑んでいこうと思う。 全力の結果、出た道が正しい道だと信じて。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エスクード スズキ エスクード
乗り心地は良くないっすけど、扱いやすい最高の相棒です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.