• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

甲斐右衛門のブログ一覧

2007年07月31日 イイね!

足湯にご注意

安くて便利で気軽な足湯だが、なめていると危険な目に会うので注意が必要だ。

それは先日のこと、足湯があったので気持ち良さそうだし入ってみることにした。
そこで、気づいたのだ。
今日はストレートのジーパンのようなズボンだった事に…
普通の人なら問題はないが、自分はふくらはぎがやたらと太く、ズボンの裾をめくるなんて出来ないのだ。

嫁さんは隣で、もう気持ちよさそうに漬かっている。
ここで逃げ出す訳にはいかない。
ズボンを脱ぐわけにもいかないし(笑
気合いで裾をあげようと奮闘する。
かなり、気合いが入っているので、前のめりになって足湯にあたまから落ちそうになりつつも、なんとか、裾をあげることに成功。

とりあえず、一安心して、湯に浸かる。
ふぅ~ きもちえぇ~



さて、そろそろ出ようかと、湯を上がったがいいものの、まだ問題が残っていた。
そう、あげた裾をもどさなければいけないのだ。
う~ん、どんなに頑張っても戻らない。
周りの人の目も気になってきて汗が止まらなくなってきた。

嫁さん「なにやってんの?」

いや、ほら見たまんまなんですけど(汗


う~ん、う~ん…
うなること2分ほど、なんとか裾を戻すことができた。
ものすごい汗だくな姿で足湯を後にした。
足湯にこれから入る人達は「よっぽど熱い湯に違いない」と思ったであろう(爆
Posted at 2007/07/31 12:57:29 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2007年07月26日 イイね!

財布に相談…

今日のお昼は何にしようかと、財布に相談してみた。

甲斐「お財布さん、お腹すいたんだけど、豪勢にいけそうかな?」
お財布さん 「270円しかないよ」
甲斐「………」

はい、カップ麺に決定です(爆

こんな社会人でいいんでしょうか?(笑


お財布はお友達、仲良くしないとね。
上記のように相談にも乗ってくれますし(笑
みなさん、お財布と仲良くしてますか(爆
Posted at 2007/07/26 12:41:58 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2007年07月25日 イイね!

さぁ、頑張るぞ!

今日はサッカー日本戦!
日本代表も頑張っているのだから、僕らも頑張らなければ。
応援を!

前回の試合は、手に汗握る展開で、テレビの前で坐っているだけで、汗だくになってしまった。
最後の最後まで、油断をせず(っていうか出来なかった(苦笑)、応援していた自分をオシムさんは誉めてくれていただろうか(爆

今日も最後の一秒まで、応援しよう。
オシムさんに怒られることのないように。



Posted at 2007/07/25 19:58:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2007年07月25日 イイね!

ハイビジョンがやってきた!

やって来たよ。
我が家にも、とうとうハイビジョンの時代が。
そう、なんと、アクオスを購入したんです。
「世界の亀山モデル」ですよ。
亀山モデルの何がすごいか分かりませんが、世界の亀山ですから(笑)

いや~ 本当にすごい。
地デジも対応していて画面が綺麗。
色が鮮やかだし、目がすごく細かい。
さすがは亀山モデル。

亀山ばんざ~い!



って、ちょっと待てよ。
よくみてみたら我が家の20型のアクオスは「亀○モデル」じゃなかったらしい。。。
20型だけ、のけ者ですか(笑
世界が遠のいていく………



まぁ、亀○モデルじゃなくても、アクオスにはかわりなく、画面も綺麗だしいいか。
アクオス君これからもよろしくね。

しかし、地デジは本当に綺麗だよ。
朝某番組で小倉さんが言っていたとおりだ(爆)
Posted at 2007/07/25 12:09:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年07月24日 イイね!

モテちゃった占い

思わずやってしまいました。
モテちゃった占いなんてものを(笑


------------------------------------------------------------------------
黒ハートモテちゃった白書黒ハート
「甲斐」さんのモテモテのタイミング
(モテミング)は
★第1回目:「29歳」!!
★第2回目:「31歳」!!
★第3回目:「41歳」!!


「モテモテのチャンスをゲットしてきたかな!? でも、モテるのは、まだまだこれからだよ!運命は自分で切り開くもの!!」
「甲斐」さんには
「もう1回モテモテのチャンスがありますよ!!」
------------------------------------------------------------------------
☆恋の性(さが)
★第1回目:「29歳」!!
・サディズム的な欲求が、凄い刺激を与えていそうだね!
★第2回目:「31歳」!!
・理性的なのに、感性も優れているところに、セクシーさを感じさせそうだね!
★第3回目:「41歳」!!
・少年・少女のような純粋な心を持ち、”自分の世界を守る”ところが逆に新鮮だね!
☆恋のラッキーアイテム
「手帳」
☆恋のライバル
「TEL友」
(モテモテ白書発行日:2007年7月24日 12時18分52秒)
------------------------------------------------------------------------


マジですか…
マジなわけないです(爆
っていうか、どうセクシーなのか教えて欲しい(爆
Posted at 2007/07/24 12:49:50 | コメント(2) | トラックバック(1) | 日記

プロフィール

「今夜の焼き肉の焼く順番を思考中・・・」
何シテル?   06/20 08:20
今、今後を左右する大きな分岐に立っている。 損得勘定抜きにして、全力で挑んでいこうと思う。 全力の結果、出た道が正しい道だと信じて。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エスクード スズキ エスクード
乗り心地は良くないっすけど、扱いやすい最高の相棒です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.