• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

CRIMIEのブログ一覧

2012年11月25日 イイね!

お久しぶりに!!

皆様、お久しぶりです。
完全に放置していたみんカラ復活します!

最近、何をしていたかと言うと、腐ってました。笑
地味に車高落として。

フロントのドラシャブーツ破けてるのをみつけ放置!




今のワタクシのGT-Rこんな感じです。。

車高調限界の為、マル秘ワンオフ車高調作ります!
また完成したらUPします。。。

Posted at 2012/11/25 21:26:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月31日 イイね!

バトン...

バトン...後輩#####から死命頂きやした。。。

奴には激クサ握りっ屁の刑を..........


1:あなたの愛車は?

日産スカイライン GT-R


2:新車?中古車?

中古


3:いくらした?

吃驚プライス!!

4:一括?ローン?

ローn


5:年式は?

H9年式


6:今走行距離どのくらい?

87000㌔


7:乗って今年で何年目?

1年半

8:いつまで乗る予定?

不明

9:愛車のテーマは?

近所迷惑バンザイ帝国

10:エアロのメーカーは?

純正


11:ホイールのメーカーは?

レイズ


12:ダウンサス?車高調?エアサス?

車高調


13:洗車は月何回する?

3回

14:燃料費は毎月いくら?

4万〜5万

15:1番高かったパーツは?

ホイール


16:今まで総額いくらかかった?

¥2

17:この車で良かった事は?

HellaFlushでは自分だけかも...


18:この車で悪かった事は?

燃費&車高が落ちない


19:1番お気に入りのポイントは?

ハミタイ(笑)


20:1番嫌いなポイントは?

マルチリンクの足


21:次乗るなら何に乗る?

R35 GT-R


22:愛車以外で好きな車は?

R34 GT-R.FD3S


23:恋人・旦那・奥さんに何に乗って欲しい?

フィガロorパオ

次のバトンは〜!
私が勝手に師匠と思っている ありっきく様よろしくです!!!!
Posted at 2012/05/31 01:45:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月28日 イイね!

imasara kansai

imasara kansai今更HellaFlush kansaiのブログですww

参加された皆様お疲れ様でした!!

往路では広島のBadQualityの皆さんにご一緒させて頂きました。
高速での変態走行めっちゃ楽しかったww

会場のセントラルサーキットの下にて半袖で2時間待ち寒さで死亡。
搬入の際、坂道での強化クラッチで左足死亡。。
搬入後、暖かくなるにつれて襲って来る眠気&暑さにて死亡。。。

みん友の皆様に挨拶に伺えなくてすいませんでした!!

地味に撮った写真をUPします。。

BadQualityの皆さん


ありきっくさん


なっかんさん


hiroさん


いでやんさん

後輩#####氏




そして自分の33を撮っていないミスwww

辱めを受けに行くつもりがなぜかTime Attack部門にてアワードを頂く奇跡。。。



素直に嬉しい!!

次の地獄のチューンに耐える力をもらった...と同時にびんぼー生活の始まり。。

次回のHellaFlush行けるかわからないけど乞うご期待!!!
間違いなく現状維持で逝きますwwww

最後にBadQualityの皆様ありがとうございました!
またご一緒させて下さいね〜!!!




Posted at 2012/05/28 21:34:31 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月17日 イイね!

ヘラ?

超ご無沙汰しております(汗)

現状丸出しですが『Hellaflush関西』地味に参戦します。
明日アライメント調整とオイル交換以上!!

参加される皆様、残念な私ですが優しく見守って下さい。。

会場でお会い出来ることを楽しみにしております。

Posted at 2012/05/17 23:03:51 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月17日 イイね!

超ぷちミーティング

ご無沙汰してます。

春らしくなってきましたね〜!

先週は雨が降る中、渓流に釣りに行って参りました。
雨の影響でかなり川が濁っていてあまり楽しめませんでした・・・

久々の釣りで少し癒されてきましたw

アマゴ


ニジマス


その帰り、暇つぶしに写真でもと総社の山に侵入!
小雨降る中撮影。。
ツツジ

野桜



曇り空www
やっぱ晴れた日に行かんとダメですね。。

そして4月15日に SHINαさんと超ぷちMT!!

天気にも恵まれ最高に楽しい時間でした。
プリウスかっけぇ!!




Hellaflush関西エントリーしているので一緒に行く約束までして頂きました。

SHINαさん忙しいなかありがとうございました!

私たちと道中ご一緒して頂ける方大募集してます!!!w
メッセお待ちしてます。。。

早くもHellaflush関西でアタマオカシクなっているCRIMIEでした。
Posted at 2012/04/17 15:46:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「クマー」
何シテル?   05/23 18:54
CRIMIEです。Hellaflushに目覚め仕様変更中
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

Hellaflush好きな人、そうでない人もお気軽に絡んで下さい。
28 人のお友達がいます
黒雪姫高速黒雪姫高速 なりなり@常夏なりなり@常夏
Ma$uMi/#####Ma$uMi/##### D&#39;vinciD'vinci
しょうちゃん@33しょうちゃん@33 ○道商会○道商会

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
BCNR33 GT-R 2.6ℓN1エンジン+T517Z ツイン仕様 走り屋からhe ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
懐かしい写真が出てきたので載せました

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.