• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

納車しました・・・

今日こちらは曇りですが午後から雨らしい・・・嫌な天気ですね。

そう言えば土曜日にVOXYが納車されました。
うちじゃなくて姉のところですよ。

で、早速日曜日にちと見に行ってきましたよ。
”煌”なんで両側とも自動スライドドアは便利ですなー!
開けたり閉めたり、ちと遊んでみた。
あと純正8インチのリアモニターもいい感じ!

いじる予定はないと言ってたけど、
とりあえず18インチをお勧めしときました(笑)
ちなみに夜だったんで写真撮りませんでしたm(__)m

それとVOXYを紹介したんでトヨタからカタログギフトが届きましたよ。
何を貰うか物色中です♪

ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2006/04/11 10:55:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 11:14:27
おぉ~VOXY納車おめでとうございます!
NOAH&VOXYのLEDテールも魅力的ですね♪

煌ってエアロつきのタイプですよね!?
ぜひアルミいっちゃいましょう!!

紹介するとカタログギフトが貰えるんですか?
覚えておこうっと!
コメントへの返答
2006/04/11 11:29:46
どうもで~す♪

BOXYのLEDテールもWISH違った感じでいいかも!移植しますか?
煌はエアロ付きなんでアルミ履かせたらきっと車高もいきたくなりますね・・。

ネッツからカタログギフト届きましたよ~
車関係じゃないのが、ちと残念です(笑)
あと10000ホイントも貰えましたよ♪

2006/04/11 12:21:31
どうもで~す。

うちの実家も最近新車が来ました。
自分のじゃないのに、ワクワクするのはなぜでしょう(笑)
コメントへの返答
2006/04/11 13:09:45
どーもです!

実家に新車が来ってことは・・
早速ブルーLEDいっときますか?(笑)
BOXYも自分のじゃないけど、何気に嬉しかったりします(爆)

2006/04/11 12:22:38
つるんさん、お姉さん納車オメデトうございます!

このBOXYは、つるんさんがプロデュースするのですか?
番外編UPお待ちしております。
コメントへの返答
2006/04/11 13:19:45
ありがとーです!

BOXYも弄りたいところですが・・
お子ちゃま3人のファミリーカーなんで、姉は絶対弄らないって言ってます。
でも子供が乗りやすいように車高下げればいいっすね(爆)

2006/04/11 12:36:00
身内やツレに車の納車・・

つい自分の汚れてきたな~と
思ってしまうでし・・・・・・・
コメントへの返答
2006/04/11 13:35:42
自分の車じゃなくても納車されると
気になりますね^ ^

このBOXYもすぐにお子ちゃま3人に
汚されるんでしょう・・。
とりあえずシートカバー必須ですな!

2006/04/11 12:41:51
納車おめでとう~。

オラももうすぐだ~。

しょぼい車でも、納車されたらうれしいだろうな♪
コメントへの返答
2006/04/11 13:44:45
ありがとーです^ ^

POOさんの所も、もうすぐでしたね!
何にされたんでしょう?
マジで気になりますよん♪


2006/04/11 13:42:31
カタログギフトですか♪
どんなモノがあるんですかね?

BOXYって程よく車内空間広くて、アタシも相当お気に入りなんですよ(^。^)
アタシの周囲で誰か買わないかジッと待ってるんですけどね~。。。
コメントへの返答
2006/04/11 15:31:14
カタログギフトは車関係じゃないんですよ~
日用品しかありませんでした(--;)

BOXYのリアは広くていい感じですよ。
ジートもアレンジも出来ますしね♪
自分も欲しいくらいです(笑)
スノスラさんもお気に入りなんですか~では次回乗り換えの時には是非候補に一つに・・・。



2006/04/11 17:48:14
毎度~

納車おめでとうございます♪

>とりあえず18インチ・・・

未だ、17から脱皮できないおいら。
とりあえず!が身にしみるぅ~~~(欲爆)


コメントへの返答
2006/04/11 18:15:32
こんばんは~

ありがとーです♪
BOXYもなかなかイイ感じでしたよ~

アルミおススメしたら姉は速攻いらない!と言ってたけど・・
義理兄は見るだけ見に行こうとか言ってた・・。

2006/04/11 20:47:33
こんばんはー。

いいなぁ新車。
最近myWISHの天井を見ると
必ず新車に憧れます...(泣)
コメントへの返答
2006/04/11 20:56:57
こんばんは~

BOXYも見ると欲しくなりますね(笑)

WISHの天井っすか??
では、内張り張り替えちゃいますか?(爆)

2006/04/11 21:45:59
今晩は(^^)ご無沙汰ですね!!
看病など忙しくてコメントできずに・・・(><)

納車オメデトウございます!!
ポイントは足ですね!!18インチホイールお薦めますよね~(^^)変えるのかな??
コメントへの返答
2006/04/11 22:04:49
(^o^)丿今晩は~お久しぶり♪
忙しいのにコメントありがと^^
調子は如何ですか?頑張ってね!

ホイール替えるだけで、かなりイメージ変わるからね~替えてほししいな♪

2006/04/11 23:53:55
こんばんは~

BOXY納車されたんですかぁ☆

新車・・・懐かしいですねぇ~
そんな日もありましたね ( ¨)ボー
あの臭いに私は最初酔ってました(汗)

でも新しいってうきうきしちゃいますね(笑)

コメントへの返答
2006/04/12 08:48:10
おはよーございます。

BOXY納車しましたよ~♪
自分の車じゃないけどワクワクですな!

新車の匂いはいいっすね!
でもお子ちゃま3人だから
速攻汚れそうな感じです・・(--;)

2006/04/12 00:06:50
こんばんは~

前車が1BOXだったので、電動スライドドアは憧れの一品です。
OPで高かったので着けなかったんですが、知り合いの車に付いていて、ラクだったのを覚えてます。

女性や子供だとドアが重くて、ちゃんと閉まらないんですよね。
コメントへの返答
2006/04/12 08:54:00
おはよーございます。

BOXYの”煌”って電動スライドドアが
標準装備らしいですよ♪
しかも両側って魅力ですな!

さらに子供が乗りやすいように
ローダウンをおススメしときます(笑)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「SABで待機中(▼皿▼)」
何シテル?   07/27 20:01
皆さん、はじめまして! ブログのネタは少ないですがヨロシクお願いします^^ ウェスティの「まめ」もヨロシク!! ★ワゴニスト06年2月号に小さく掲...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

WISH Club 
カテゴリ:WISH
2006/12/25 15:13:57
 
SHINOBI.JP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/27 11:02:43
 
WISH☆ TSURUN STYLE! 
カテゴリ:WISH
2005/04/05 22:03:35
 

お友達

車種に関係なくヨロシクお願いします(▼o▼)
193 人のお友達がいます
☆acura☆☆acura☆ * モッチー☆WISHモッチー☆WISH *
ikeiikei * Tomozo:Tomozo: *
なん★なん★ * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
2012-12-28に納車(▼皿▼) ユーロとかラグジュアリーかな?
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
過去車です。 WISHと同じくらいお気に入りでした^^
トヨタ bB トヨタ bB
過去車です。 うちのが乗ってました^^
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
過去車です。 お気に入りでした(^^)v

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.