• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月23日

旅に出ました~

旅に出ました~ 中央高速を使って旅に出ました(笑)

談合坂で休憩したときに食った
巨峰ソフトクリーム♪

食べたら巨峰の味がした(笑)


この続きは、また今度アップするかも??


ビールも飲んだし眠い(-_-)

ブログ一覧 | ソフトクリーム | 旅行/地域
Posted at 2014/05/23 22:16:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事


amggtsさん

パワーウインドウその後です。
つよ太郎さん

緊張したぁ〜
のにわさん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

よろしくお願いします🙏🙇
MiMiChanさん

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
taka4348さん

この記事へのコメント

2014年5月23日 22:25
こんばんは(*^-^*)

いつの間に⁉︎(笑)

巨峰ソフトクリーム美味しそうですね♪
巨峰とバニラですか?

食べまら??

今度アップするかもって…Σ(゚口゚;
一体どこに行ったんですか?(笑)
コメントへの返答
2014年5月23日 22:38
こんばんは(^O^)

今日は有給をとりました(笑)

あっ!食べまら?は間違えました( ̄▽ ̄;)

これは巨峰だけのやつですよ♪
普通に巨峰の味がしました(笑)

ちなみに今回は近場に出かけています(^○^)

2014年5月23日 22:32
 (▼皿▼)y-.。o○ チッス!!

旅行、好きっすねぇ♪

んで、ソフトクリームも好きっすねぇ♪

つか・・・
旅行が好きなんか!
ソフトクリームが好きなんか!
ハッキリしてください!!!!!!!!
コメントへの返答
2014年5月25日 19:09
ヨッス!(▼皿▼)

ハッキリしてください!!って、聞いてます?

それなら焼き肉が好きっす♪

てか、休みと金があったら。。。
もう少し遠くに行きたい( ̄▽ ̄;)


2014年5月24日 13:00
つるちゃんニョキキン!

あれまメトロポリタンシティーを出て

カントリーボウイになってまったん??オイラモツレテケ・・

巨○ソフト!おいらもタビタイ!!><y
コメントへの返答
2014年5月25日 19:25
レリクス王子!ニョキ!

たまには?
カントリーボウイも悪くないかも?( ̄▽ ̄;)

ん?巨○ソフトの○には。。。
乳が入るとか!?(笑)


2014年5月25日 7:56
つるんさん、おはょん(*´ω`*)

また、旅に出たん?☆笑

巨峰ソフト、食べたい ♡

お土産で待ってます(v^ー°)
コメントへの返答
2014年5月25日 19:39
タント姐さん、うぃ(^O^)

もう帰ってきたんよ( ̄O ̄)

そういえば。。。
巨峰ソフトをお土産で買ってきたけど。。。

溶けてなくなったぁ( ̄▽ ̄;)




プロフィール

「SABで待機中(▼皿▼)」
何シテル?   07/27 20:01
皆さん、はじめまして! ブログのネタは少ないですがヨロシクお願いします^^ ウェスティの「まめ」もヨロシク!! ★ワゴニスト06年2月号に小さく掲...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

WISH Club 
カテゴリ:WISH
2006/12/25 15:13:57
 
SHINOBI.JP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/27 11:02:43
 
WISH☆ TSURUN STYLE! 
カテゴリ:WISH
2005/04/05 22:03:35
 

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
2012-12-28に納車(▼皿▼) ユーロとかラグジュアリーかな?
マツダ RX-7 マツダ RX-7
初めてのクルマでした。 中古だったけど最初から少しいじってありました。
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
過去車です。 お気に入りでした(^^)v
トヨタ bB トヨタ bB
過去車です。 うちのが乗ってました^^
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation