• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月31日

海外に行ってたりした~

海外に行ってたりした~ おひさ~しぶり?

仕事が忙しくて、2ヶ月ぶりの更新かも( ̄▽ ̄;)

そ~いえば仕事で、中国の北京に出張に行ったりした!

北京国際空港って、デカイから飛行機をおりたあと
バスに乗ったり無人の電車?に乗ったりして、何とか入国できた(笑)

空港まで現地の人が迎えに来てくれたけど、どこにいるのか?分からなくて泣きそうになった(笑)

噂には聞いていたけど、道路に信号が一つもないのね( ̄▽ ̄;)

トラックは昼間は走れないから、夜に北京に入り荷物をおろして、朝までに北京を出ないとだから大変だよね!

しかも北京市は、日本の四国と同じくらいの大きさだから夜中に通過するのって大変かも?!

ちなみに、食事は香辛料を入れないで、作ってもらったから、かなり旨かった(^O^)

ちなみに10日間いたけど、観光はできなかった。



ブログ一覧 | 独り言 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2014/08/31 08:18:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

インスタ&オフ&撮影用ナンバープレ ...
ベイサさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

innovation Part 3 ...
ぱりんこver.24さん

所用で神戸まで
パパンダさん

シチズン レコード・レーベル
avot-kunさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

この記事へのコメント

2014年8月31日 8:29
 ヾ(▼。▼*)ゝ チッス!!

観光はしてないんや・・・

つか、泣いたらよかったのにぃ♪

んで、お土産は?
お・み・や・げ!!!!!!!!!!!

香辛料無し・・・
中国に行ったのに・・・

それより・・・お土産は?

ラーメンマンは元気でした?
コメントへの返答
2014年8月31日 8:52
ヨッス!(-_-)

日曜日は休みだったけど。。。
タクシーに乗る勇気がなくて。。。
観光はできなかった。。。

帰りも空港がよく分からなくて、
泣きそうだった♪

てか、香辛料・・・
日本人の口にはあわないらしい・・・

ちなみにラーメンマンが作ったラーメンが一番旨かった!(笑)

そういえばお土産。。。

忘れた( ̄▽ ̄;)

2014年8月31日 8:38
つるんさん

おはよう(о´∀`о)

海外出張だったのね!

お疲れ様でした~☆笑

観光出来なくて、残念でした( ̄∇ ̄*)ゞ

お土産の、お届け係はマメちゃんかなぁヾ(´▽`*)ゝ キャハッ☆



コメントへの返答
2014年8月31日 9:29
タント姐さん

おはよ~~~(^O^)

休みはあったけど言葉が通じないし
タクシーに乗る勇気がなくて。。。
観光はできなかった( ̄▽ ̄;)

今度は観光で行ってみたいかも(^O^)

お土産は、まめが持っていったけど
途中でお腹がへって食べちゃったみたい(笑)


2014年8月31日 18:49
おんやまあ・・・海外渡航してたのね><;

言葉は通じたのかにゃ??><;
コメントへの返答
2014年9月2日 16:56
王子の母国に行ってました><;

英語しか話せないから。。。
言葉は通じない( ̄▽ ̄;)


2014年8月31日 19:29
こんばんは〜(*´ー`)ノ

つるんさんお久しぶりです♪
海外出張行かれてたんですね(^-^)
お仕事お疲れさまですm(._.)m

半泣きのつるんさんを遠くの方からの見たかったです| |д・) ソォーッ…

信号ない⁉︎
トラックは昼間通れない⁉︎
謎の多い国だ(*_*)

本場の味は知らないままですか?(笑)
コメントへの返答
2014年9月2日 22:11
こんばんは(^O^)

Rie☆さん、おひさしぶりです♪

マジで迷子になるところで、半泣き状態でしたよ(-_-)

空港がデカすぎです。

そうなんですよ~信号なくても渋滞するから、トラックは夜しか走れないみたいですよ!

本場の味は一度だけ食べたけど。。。
ボクには無理でした( ̄▽ ̄;)



プロフィール

「SABで待機中(▼皿▼)」
何シテル?   07/27 20:01
皆さん、はじめまして! ブログのネタは少ないですがヨロシクお願いします^^ ウェスティの「まめ」もヨロシク!! ★ワゴニスト06年2月号に小さく掲...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

WISH Club 
カテゴリ:WISH
2006/12/25 15:13:57
 
SHINOBI.JP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/27 11:02:43
 
WISH☆ TSURUN STYLE! 
カテゴリ:WISH
2005/04/05 22:03:35
 

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
2012-12-28に納車(▼皿▼) ユーロとかラグジュアリーかな?
マツダ RX-7 マツダ RX-7
初めてのクルマでした。 中古だったけど最初から少しいじってありました。
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
過去車です。 お気に入りでした(^^)v
トヨタ bB トヨタ bB
過去車です。 うちのが乗ってました^^
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation