• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

雪降ってるし~~~

雪降ってるし~~~ おはよーです(^○^)

今日は朝から雪が降ってます(^□^;)

でもね・・・道路は積もってないから
またスタッドレス活躍しないし~~~

てか、お昼くらいまで降るみたいだから
道路にも積もるのか・・?

積もりまくりも困るけどね(^_^;)

それにしても寒いっす!!

ブログ一覧 | 雪降った・・ | 暮らし/家族
Posted at 2008/01/23 09:06:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

KTC
FROGMAN_Gさん

WRX STI S208 モーター ...
ヌマオさん

さよなら、スイフト・スポーツ
セラフィム2501さん

ある運動会の代休……
中2の夏休みさん

滋賀巡りとお線香 その1-3
べるぐそんさん

こういうことはやめて欲しい(困)
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2008/01/23 09:25:00
ストーブ長い時間してますが、なかなか設定温度にいかないですね~
相当寒いんですね!!
コメントへの返答
2008/01/23 09:34:17
雪も降ってるし外は寒かったですよ(>_<)
職場は暖房きいているけど足とか寒いです!
てか雪は積もるのかな・・?

2008/01/23 09:45:58
おはようです♪

やっと降りましたね~
はやく台湾スタッドレスで
爆走したいです♪

て積もらないかも…
コメントへの返答
2008/01/23 09:52:45
おはよ~です^^

やっと降りました~
でも雪が降るのはお昼までらしい・・・
午後は雨になるとか言ってましたね!!

なんで積もらないと思います(^_^;)

2008/01/23 09:59:34
おはようございますヽ(´ー`)ノやはり降りましたか~。
積雪が少ない時ほど危ないですから運転お気をつけて(*^ー゜)b
コメントへの返答
2008/01/23 11:26:05
おはよーです(^○^)
今日は天気予報があたりました~
まだ降っているみたいだけど道路は積もっているのかな?
昼休みに見てみます(^_^;)
2008/01/23 10:54:21
おはようございまするんるん

雪降りましたね~
これから雨に変わるみたいですが、、、
冷え込んでくると雪止まないでしょうね冷や汗
コメントへの返答
2008/01/23 11:31:04
おそよ~ございます^^

今日は予報があたって降りましたね~
このまま雪が降り続けたら帰りには道路にも積もりそうですね(^_^;)
お互い気をつけましょう!!
2008/01/23 11:22:59
もし降り続いて、道路雪だらけだったら交通渋滞アンド事故だらけに…Σ(; ̄□ ̄A
な事考えたら積もらない方が~。
コメントへの返答
2008/01/23 11:34:20
午後から雨になるとか言ってたけど、まだ雪ですね~(^□^;)
積もりまくりだと危ないですからね!!
それに車高がたりなくなります(笑)


2008/01/23 12:26:37
ちわ~(^O^)/
まだ雪降ってますか~?
金沢は曇ってますが雪降りそうもないですf^_^;
事故にお気をつけを~(^^ゞ
コメントへの返答
2008/01/23 12:34:27
こんちは~^^

予報だと午後から雨になるとか言ってたけど今も雪が降ってます(^_^;)

道路は積もってないけど帰りは気をつけます!!
2008/01/23 12:41:42
おはよ~です(^o^)/
雪が降ってるんですね。

愛知では雨ですよ~

いまだに雪がちらついた程度しか降りません。

今年はスタッドレス発揮するのかなぁ…f^_^;
コメントへの返答
2008/01/23 16:20:21
こんにちは^^

こっちは朝から雪が降りました!!

もう止んだみたいだけど~

でも朝は道路に積もってなかったから
スタッドレス活躍しません(^_^;)

2008/01/23 12:49:53
こんちは。

関東では雪なんですね~今朝のテレビ見てちとビックリでした。
こっちは曇りで雨も降ってません。

でもやっぱり寒いです。
コメントへの返答
2008/01/23 16:27:56
こんちは^^

今日は天気予報があたって出勤する少し前から雪が降り出しました(^_^;)
午後から雨になって止みましたけど~

それにしても道路には雪が残っているのかなぁ??

2008/01/23 12:50:04
もお雨になりましたねわーい(嬉しい顔)雨


雨もやですけどね~ボケーっとした顔


まめちんわ雪嫌いですかいexclamation&question猫
コメントへの返答
2008/01/23 16:31:49
雪は止みましたね~


てか、まめは喰いしん坊だから雪好きですよ~~~

雪は食べまくりですよ(~□~;)

2008/01/23 13:23:54
こんちは~

こっちはAM9時に降ってきて
いまは・・・・・
やみましたね。

このまま回復に向かって欲しいな~
コメントへの返答
2008/01/23 16:41:55
こんちは~^^

こっちは通勤のときは雪が降ってました。
もう雨になって止んだけど
明日は凍るかもですね?(^_^;)

お互い気をつけましょう。

2008/01/23 13:32:50
おは……こ、こんちわ(^O^;)/

夜勤明けですみませんm(__)m
そっち結構降ってみるみたいてますね!こちらは朝2時ぐらいに雨のような雪のようなものが空からおりてきて結局雨です(>_<)
帰り気をつけてくださいね☆
コメントへの返答
2008/01/23 16:49:05
こんちは~^^

夜勤おつかれっす!!

こっちは朝から雪が降りましたよ~
午後から雨になって止んだけど(^_^;)
帰りもだけど明日は凍るかも?なんで気をつけます!!


2008/01/23 18:26:16
こん(^O^)
雪なんですね~
こっちは普通に雨です、爆
日曜日は神戸にいて雪だったんでチビ達は喜んでました…が月曜日、小6のチビがインフルエンザに(^_^;)
コメントへの返答
2008/01/23 18:32:18
こんばんは^^
今日は朝から雪でした!!
でも午後から雨になったし今も雨が降ってます(^_^;)
なんで道路に雪がなくてスタッドレス活躍しないっす(^○^;)
それにしてもインフルエンザ大丈夫なんですか?お大事に・・・
2008/01/23 18:54:45
今朝は関東で雪だったそうですねぇ!

朝のニュースで中継してましたよ(^^♪
コメントへの返答
2008/01/23 19:06:54
朝からお昼まで雪が降りましたよ(^_^;)

でも午後から雨で今も降ってます。
2008/01/23 19:07:05
こば~
こっちは雪降らないですね
雪予報でもほとんど
雨状態です
雪、積もってもらったら困るんで
今のところは助かってますが。。
コメントへの返答
2008/01/23 23:12:29
こんばんは^^

今日は予報があたって朝から雪が
降りましたよ(^_^;)
でも午後から雨になったから
道路には積もらなかったです。
それにしても寒かったです。

2008/01/23 19:39:41
こんばんは!

雪、積もってますね~。
こちらは、雨ですが、ものすごく寒いです・・・。
明日のほうが寒くなるとかニュースでいってましたけど、耐えれません(^▽^;)
コメントへの返答
2008/01/23 23:17:47
こんばんは~^^

雪が降りました~
でも午後から雨になって、ずっと降っていたから、もう雪が無いです(^_^;)
てか明日はもっと寒いんですか(@_@;)
朝起きれないかも・・?
2008/01/23 19:54:15
こんばんは。
今日は朝から降りましたね~。
裏道に入ると結構積もっていたみたいなんですが、雨に変わりだいぶ溶けてしまいましたね・・・。
降りすぎも困りますが、私もスタッドレスの活躍がまだありません・・・。
コメントへの返答
2008/01/23 23:29:14
こんばんは^^

今日は降りましたね~
でも朝も降り始めだったから道路に雪が無いし・・・
午後から雨になったから雪は溶けるし
スタッドレス活躍しないです(^_^;)

それにしても寒い1日でしたね。

2008/01/23 21:50:30
オツぶひっす(^^)/

降りだした時は雪見ましたが、会社に着いてワイパー立てて、仕事終わったら雨でした(爆)
コメントへの返答
2008/01/23 23:34:18
ぶひ!!^^

午後から雨に変わっちゃたから帰る頃には雪が無かったですね~!!

またスタッドレス活躍しねぇ~です(^_^;)
2008/01/23 22:59:42
ども~こんばんは~!

今日は関東方面では雪が降ってたみたいですね~
めちゃくちゃ寒そう…(@_@)
こっち大阪も、かなり寒かったけど雪まではいきませんでしたよ!
スタッドレスは活躍しましたか~?
コメントへの返答
2008/01/24 08:51:17
おはよーです^^

昨日は朝から雪だったけど午後から雨になったから雪は積もらなかったしスタッドレスも活躍しないっす(^_^;)
それにしても寒かったです(>_<)

2008/01/24 12:38:28
こんにちはるんるん
きのうは寒かったですねもうやだ~(悲しい顔)

折角のお休みもお天気が悪かったので、お昼まで寝てました冷や汗
たまにはいいやねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008/01/24 12:45:52
こんちは^^

きのうは雪が降ったし寒い1日でしたね(>_<)

それにしても休みの日が雪で残念だけど家でまったりするのも温かくていいかも!^


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「SABで待機中(▼皿▼)」
何シテル?   07/27 20:01
皆さん、はじめまして! ブログのネタは少ないですがヨロシクお願いします^^ ウェスティの「まめ」もヨロシク!! ★ワゴニスト06年2月号に小さく掲...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

WISH Club 
カテゴリ:WISH
2006/12/25 15:13:57
 
SHINOBI.JP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/27 11:02:43
 
WISH☆ TSURUN STYLE! 
カテゴリ:WISH
2005/04/05 22:03:35
 

お友達

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
2012-12-28に納車(▼皿▼) ユーロとかラグジュアリーかな?
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
過去車です。 WISHと同じくらいお気に入りでした^^
トヨタ bB トヨタ bB
過去車です。 うちのが乗ってました^^
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
過去車です。 お気に入りでした(^^)v

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.