• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

サボリ中はこんな感じ~

サボリ中はこんな感じ~ おひさです。

またサボリまくりで・・・
5日ぶりの更新かも(^○^;)

金曜日は会社の飲み会があって
飲みまくり~の食べまくり~

土曜日はSABに誕生日の粗品をもらいに行った!!
なんかクマのバックだった(T○T;)

あと夜はイオンに買物に行ったら先行ロードショーでインディ・ジョーンズが
やってたんで釣られてみた。

レイトショーだったから一人600円お得!(^○^)
てか、インディ・ジョーンズって初めて見たけど楽しめた~~~

で、きのうは11時に起きて、家でまったりしてたら
急に父の日だからって、またまた買物に拉致された(^_^;)

そんな感じ~

ブログ一覧 | 映画 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2008/06/16 10:27:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 10:41:37
インディ・ジョーンズッて人の名前だと思ッてました猫2たらーっ(汗)
コメントへの返答
2008/06/16 10:51:41
ん?
人の名前じゃないの?(ワラ)

2008/06/16 12:34:40
こんちは。

昨日は父の日で久しぶりに回らないお寿司を家で食べました~。
美味しかった(笑)

インディ・ジョーンズ見たいけどこのところ週末は全て予定が・・・(泣)

因みにペットの名前だったと思う。
コメントへの返答
2008/06/16 12:45:09
こんちは^^

回らない寿司なんてあるんですか?(笑)
それにしても羨ましいっす!
ウチはいつも回ってる・・・

てか、インディ・ジョーンズってペットの名前なんですね!?知らなかった(^_^;)
ちなみに先行ロードショーだけど空いてた(謎)



2008/06/16 13:15:17
こんにちはるんるん

ブログサボリまくりで、会社の飲み会で飲みまくりでしたかウィンク

映画も何年観に行ってないかexclamation&questionがく~(落胆した顔)

又、ホイール買い替えですかわーい(嬉しい顔)



コメントへの返答
2008/06/16 14:38:48
こんちは^^

飲みまくりの食べまくりですよ(笑)
ビールはまいう~~~

映画は見る予定じゃなかったけど先行ロードショーが空いていたから釣られまくり(^_^;)

ちなみにリムが深いから撮ってみました!買いませんよ(笑)


2008/06/16 16:32:57
父の日は何かもらったのですか?(^▽^)
…Σ( ̄ロ ̄lll)あ、相方のお父さんにはプレゼントしたけど自分の父には何もあげてなかった
コメントへの返答
2008/06/16 16:51:12
ボクはまだ貰える立場じゃないっす(^_^;)
なんで何かください(笑)
うちは両方の父親にプレゼントしました。

2008/06/16 17:00:07
先行ロードショー行ったのですか~
良いですね♪
最近全く映画館に行ってないのですが
今回は絶対見に行くわ!
コメントへの返答
2008/06/16 17:12:14
先行ロードショーだけど、まだ空きがあったから観ちゃいました(^○^)
それにしても面白かったから是非観に行ってくださいね!

2008/06/16 19:30:56
こんばんはわーい(嬉しい顔)

おっexclamation&question

ホイールいっちゃいます??(ワラ)
コメントへの返答
2008/06/16 22:02:14
こんばんは^^

いきません(^_^;)

深リムがカッコイイから撮ってみただけです(笑)

2008/06/16 19:33:48
そう言えば私にも誕生日の粗品あるって手紙来てたなぁ~(^ω^)
今度行ってこようっと♪
もしかしてこの画像は・・・買っちゃうんですかヽ(´▽`)/?
コメントへの返答
2008/06/16 22:08:03
去年は精密ドライバーのセットで今年はクマのバックでした・・・
いらないかも(^_^;)
てか、ホイールは買いません!!
深リムがカッコイイから撮ってみただけ~♪

2008/06/16 19:41:02
(゜O゜;アッ!

インディージョーンズを観たんですねw

今は結構続編を作っていますけど。。渋めのハリソンフォードはいかがでしたか?
コメントへの返答
2008/06/16 22:11:06
観る予定じゃなかったけど・・・

空いてたから観ちゃいました(^◇^)

それにしてもハリソンフォードはカッコイイですね~映画も面白いっすよ!w

2008/06/16 20:10:17
ブヒー(^◇^)

残業中!?(゜.゜)

週末は古畑みました(*^^)v

アルミ、交換ですか??(ワラ)
コメントへの返答
2008/06/16 22:18:49
ぶひ!!(^◇^)

あっ!!もう家にいた(^_^;)

そういえば古畑やりまくりでしたね~

てか、ホイールは交換しないっす。
深リムがお気に入りなだけ(笑)

2008/06/16 20:15:18
こんばんは!

誕生日の粗品ってクマのバックだったんですか??w

インディ・ジョーンズ観られたんですね~o(*^▽^*)o
レイトショーってお得ですよね♪
コメントへの返答
2008/06/16 22:24:20
kおんばんは^^

粗品はかわいいクマのバックでした(^_^;)
似合わないしいらないかも?w

それにしてもレイトショーが空いてたからさっそく観ちゃいました(^◇^)
2008/06/16 20:38:35
♪♪ヽ(。▼∀)ノオツカレ!

てか、心配してました(嘘)

クマのバッグすか(@@;)

クマが好きなんすね(爆)
コメントへの返答
2008/06/16 22:32:24
おつかれ~(^◇^)

って、心配してください(T○T)

てか、クマが好きというか・・・

クマしかなかった(^_^;)

2008/06/16 22:59:31
ども~こんばんは~!

SABの誕生日プレゼントって、ほんっとつまらんですよね~(^_^;)
私もかなり期待して行ったのに、走って行った事に後悔の気持ちでしたから…(^_^;)
コメントへの返答
2008/06/16 23:02:07
こんばんは^^

ホントつまらんですよ・・・
去年の精密ドライバーセットの方がまだましです(^_^;)
クマのバックってどうしたらいいんでしょう?(笑)

2008/06/17 00:15:27
こんばんは、お久しぶりです(;^_^A

インディージョーンズもう見たんですか?
いいなあ~見たいなぁ…

ウチのSABの誕生日プレゼントは500円の商品券でした(;^_^A
コメントへの返答
2008/06/17 08:36:25
おはよーです&おひさです^^

インディージョーンズは先行ロードショーが空いてたんで見ちゃいました!
レイトショーなんで600円得しました(^○^)

てか、500円の商品券の方がいいですよ~
クマはいらない(^_^;)
2008/06/17 06:59:57
画像のホイールがいいな~って思っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

自分はSAB誕生日プレゼントいつも期限が切れもらえた事がありません。。。

今年こそはと毎年思ってます(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 08:42:49
このホイールはリムが深くてカッコイイっす(^○^)

それにしても今年の誕生日プレゼントはクマって(^_^;)

ちなみに去年は精密ドライバーでした・・・
2008/06/17 07:06:51
現状報告ご苦労様です♪


サボり癖が付いて…
そのままフェードアウトしないようにしてくださいね(笑)


ポチリも定期的にするように!( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2008/06/17 08:50:33
勝手に報告してみました♪


それにしてもサボりまくりで
パスワード忘れそうでした(笑)

てか、ポチリはネタも資金もありません・・・
代わりにポチリお願いしますm(__)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「SABで待機中(▼皿▼)」
何シテル?   07/27 20:01
皆さん、はじめまして! ブログのネタは少ないですがヨロシクお願いします^^ ウェスティの「まめ」もヨロシク!! ★ワゴニスト06年2月号に小さく掲...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

WISH Club 
カテゴリ:WISH
2006/12/25 15:13:57
 
SHINOBI.JP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/27 11:02:43
 
WISH☆ TSURUN STYLE! 
カテゴリ:WISH
2005/04/05 22:03:35
 

お友達

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
2012-12-28に納車(▼皿▼) ユーロとかラグジュアリーかな?
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
過去車です。 WISHと同じくらいお気に入りでした^^
トヨタ bB トヨタ bB
過去車です。 うちのが乗ってました^^
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
過去車です。 お気に入りでした(^^)v

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.