• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/07 07:05 
子供たちに父お手製弁当を持たせます。妻の入院不在中は、洗濯や家事・掃除を私がするのですが、今日は学校で弁当持参の日。玉子の磯辺巻き、タコさんウィンナー、チーズソーセージ入りちくわ、各種フルーツなど、子供たちは喜んでくれるかな。DIYでクルマいじりをする人は、実は料理もするのです。
 06/07 07:30 
@調布市のKAZ さん、うまそーです!
きっとそれぞれ味にもこだわりがありそう!
お子さん幸せですね〜。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 06/07 08:12 
@調布市のKAZ さん
DIYでクルマいじりするけど作れません(;_;)

料理できる男の人ってスゴイと思ってます!
 06/07 08:35 
@調布市のKAZ おはようございます。お疲れ様です。すごいですね。ただ作るだけでもすごいのに、しっかり手間隙かけて。
 06/07 09:03 
@調布市のKAZ さんへ
おはようございます。
大変でしょうけど、
無理せず出来る範疇で、出来たら
楽しみながら、やって下さいね。
奥様の早期御回復を切に願っております。
<(_ _)>
05/28 19:50 
不在中にお声掛けいただいた、やまモン.さん、よっし☆さん、夢の助さん、とも0111さん、そして他の方々もお気遣いありがとうございました。次は別件で家族の養護が発生しますが、少しずつみんカラを再開させていきますね。
画像は原宿の専門店で器械体操の鉄棒用プロテクタを選んでいる場面。
05/21 15:06 
喪主として勤めた葬儀が終了。区役所、年金事務所、税務署、法務局、郵便局での各手続き、お寺さん、仏具店、霊園との各打ち合わせ、親戚回りなど、一通りのことが済みました。このあと札幌から東京に戻ります。
 05/21 20:33 
@調布市のKAZ 親孝行できましたでしょうか。大変お疲れ様でした。自覚してる以上にお疲れの可能性もありますから移動は重々お気をつけて。
 05/21 22:16 
@調布市のKAZ お悔やみ申し上げます。面識はございませんでしたが、著作を拝見しておりますので他人事に思えません。
 05/22 19:54 
@調布市のKAZ さん

お悔やみ申し上げます。

移動の際には重々お気をつけ下さい。
05/11 15:33 
連休後も仕事の休みをいただいて、実家で懸命の介護中。しばらくみんカラ活動出来ませんが、ご承知置きください。
 05/11 16:42 
@調布市のKAZ ご自身の体調にもお気をつけください。気の効いたことは言えませんが、良い母の日になりますように。またDIYされるのを楽しみにしています。
04/15 21:36 
器械体操の練習、再始動!社会人の全国大会(シニア大会)に向けて、ケガの無いようにがんばります。今日は現役学生とOBの合同練習でしたが、留学生もいて、英会話が飛び交う中での練習に。久しぶりの練習でしたが、鉄棒も吊り輪も感覚が戻ってきたのが収穫でした。
04/08 01:04 
ウィルス感染詐欺現る!海外の日本アニメサイト(英語吹き替え)にアクセスしたら、ウィルス感染したかのような画面(消えない)と音声警告。そもそも画面URLがMSではないし、即ネット遮断しケータイで連絡先をググると詐称との情報。タスクマネージャで強制終了してスキャン実施。気を付けよう。
04/02 20:06 
また戻って来るよ!お元気で!(これから新千歳空港→羽田に向かいます。自分なりに思いっきり親の介護をしたり、緊急手術に立ち会ったりと、濃い介護帰省の一週間でした。)
 04/02 21:43 
お疲れ様です。
03/30 22:06 
今夜の札幌は雪。先ほど病院を出たら、一面銀世界。この時期でも、まだまだスタッドレスタイヤが手放せません。
03/29 11:07 
介護帰省中。すべての仕事を保留して、月末いっぱいまで札幌にいます。
 03/29 12:30 
@調布市のKAZ お母様ですか?早くお元気になられるといいですね。
03/27 05:52 
東京→札幌に向かいます。
03/23 09:44 
春支度&灯火類のメンテ中。
03/12 10:28 
モニターに当選しました。製品の良い部分をブログでしっかりとお伝えするだけでなく、モニター当選者として情報の伝達のされ方に戸惑った点や、当方の視点からの要改善点もキッチリと批評させていただこうと思います。
 03/12 21:40 
@調布市のKAZ またですか!!どの抽選もランダムではなく選考委員がいて、きっちり精査しているに違いない・・・。私ならKAZさんに当てておけば間違いないです(笑)
03/04 10:00 
深大寺だるま祭りその2
03/04 09:46 
調布 深大寺だるま祭り
01/27 22:00 
パソコン通信ニフティのFCARからネットの世界に上がってきて、今年で早20周年!今まで私は、ネットという世界で多少なりとも足跡(情報価値)を残したり、あるいは人々の記憶の中に存在(独自の個性)を示せてきただろうか?
 01/29 09:30 
@調布市のKAZ
おはようございます(^^)

少なくとも一人の人間にはうん十年たっても記憶に残っていますよ、当時は改造(改善)情報なんてあまりなかったですから大変勉強になりました(_ _) HPが参考になりすぎて電話代が高くて怒られました(笑)
01/15 13:44 
現役30年選手のCBR250F、再度のメンテナンス中。エンジン不調だった原因は、どうやら複合要因だったようです。整備過程は、いずれまたブログにて。
01/05 12:26 
東京〜札幌往復の帰省旅、無事終了。10年目選手のレガシィも、走行距離847kmをノントラブルで走り切ってくれました。子供たちにとっても良い想い出となることでしょう。
 01/05 13:34 
@調布市のKAZ 長距離移動お疲れ様でした。KAZさんにとっても良い休暇になりましたでしょうか。ブログが楽しみです。
01/04 11:32 
札幌→小樽→新潟→東京、移動中!
12/31 06:27 
小樽駅の三角市場で朝食中。無事に北海道に上陸しました。子供たちも、それぞれ好きな海鮮丼を堪能しています。
12/30 06:25 
東京→新潟→小樽→札幌、移動中!
 12/30 09:57 
@調布市のKAZ さん
道中、お気を付けて〜!

プロフィール

「子供たちに父お手製弁当を持たせます。妻の入院不在中は、洗濯や家事・掃除を私がするのですが、今日は学校で弁当持参の日。玉子の磯辺巻き、タコさんウィンナー、チーズソーセージ入りちくわ、各種フルーツなど、子供たちは喜んでくれるかな。DIYでクルマいじりをする人は、実は料理もするのです。」
何シテル?   06/07 07:05
調布市のKAZ [読み:ちょうふし_の_かず] と申します。 レガシィ(BP5D型)、エクシーガ(YA5E型)、CBR250Four(昭和61年式)に乗ってい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

[近況報告・その1] 長女の初レガシィの巻  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/09 22:23:24
 
「”個体差” について考える」 の巻 
カテゴリ:なぐり書き
2010/08/13 19:26:31
 
「教えて君 と 知ったか君」 の巻 
カテゴリ:なぐり書き
2010/08/13 19:25:14
 

お友達

ネット歴は長めですが(NIFTY FCAR パソコン通信 → WEB サイト開設 → みんカラ併設)、よろしくお願いいたします。
143 人のお友達がいます
ぶきさんぶきさん * 六連星☆彡六連星☆彡 *
武家武家 fパパfパパ
みや@EBNみや@EBN Rice!Rice!

ファン

186 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CBR250 FOUR (フォア) CBR250Four SE (ホンダ CBR250 FOUR (フォア))
学生の頃に新車で購入して以来、ずっとワンオーナーで乗り続けているバイク、CBR250FG ...
スバル レガシィツーリングワゴン BP5DレガシィGTspecB(6MT) (スバル レガシィツーリングワゴン)
現在所有のファーストカー(家族用のエクシーガtSはセカンドカーです)。 「ハイタッチ!d ...
ホンダ モンキーR モンキーR改(2種登録) (ホンダ モンキーR)
レッドバロンで中古のモンキーRを購入後、エンジン全バラシ。 ◎武川88ccボアアッ ...
スバル エクシーガ エクシーガtS (年改区分:Eタイプ) (スバル エクシーガ)
YA5A型エクシーガGT(年改区分:Aタイプのターボ車)からの乗り換えです。2012年8 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.