• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月03日

とりあえず、生きてます。

皆様、ご無沙汰しております。
JUSでございます。

最近、イベントにも顔を出せず、S玉の僻地にいるため、車もロクに出せず・・・
まあ、他にもいろいろありまして、みんカラはほとんど休止状態でした。

とりあえず、総走行距離が77,777kmを超えましたが、気づかなかったので写真は撮れませんでした。

車の調子はあまりよくはありません(なんかエンジンOH時のパワー感が薄れ・・・)、楽しく走れています。

サーキット走行は今後できそうにないので、GT5で我慢します(笑)
街中で普通にRX-8に乗れていればそれで十分かな~というところです。

また暇があったら書込みたいと思います。
今度は写真もちゃんと付けて・・・(汗)

ではでは^^
ブログ一覧 | my8メモリアル | 日記
Posted at 2010/12/03 12:20:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミラー・アライメント調整です(^^♪
ラッシュモータースポーツさん

SUPER GIRL×2!事情聴取 ...
Nちびさん

新ステッカーができたらしい
彼ら快さん

新型アウディTTRS
セブンM4さん

入院から退院
せまるしかさん

スパイダーマン。
.ξさん

この記事へのコメント

2010/12/03 13:03:21
ご無沙汰です(・∀・)♪

色々とお忙しいみたいですが、息抜きは大事ですよ☆

たまにはサーキット走りに・・・ってのは難しいと思いますが(死)イベントには顔出して下さいね!・・・拙者がオフ会等に全然顔出せていないので、こんな事言える立場ではないのですが(--;)。。。
コメントへの返答
2010/12/04 23:58:57
こんばんは。

息抜きは適度にしていますよ^^

サーキットは無理ですが、カートには行きたいなと思っています。
2010/12/03 14:49:54
ご無沙汰しております。
お元気?そうで何よりです。

色々と大変そうですががんばってくださいまし。
コメントへの返答
2010/12/05 00:00:04
ご無沙汰しています。
元気でやってます。

もう少しすれば落ち着くとは思います。

落ち着くとまた何かが起こりそうですが(汗
2010/12/03 20:03:02
ご無沙汰してます(^^)

GT5買われたんですね~
いいなぁ。
自分はPS3さえ買えず・・・悔しいです!!
コメントへの返答
2010/12/05 00:01:34
予約していたので、有楽町のビックカメラで発売日当日買ってきましたが、仕事で徹夜したのでできませんでした!(汗

PS3本体とGT5が同梱されたやつがかっこいいですよ。

おひとついかがですか?(笑
2010/12/03 20:57:57
ご無沙汰です。

エイトキリ番ゲットですか。
俺はまだ60000キロ台です。(初代も60000キロくらいw)

GT5はどうですか?評判がイマイチっぽいのでまだF12010で時間稼ぎしています(゚Д゚)
コメントへの返答
2010/12/05 00:06:44
こんばんは。ご無沙汰してます。

やっとですね。しかし、O/Hしてからまだ12000kmくらいしか走っていません。

そしてあまり調子がよくないという・・・(汗

クルマが壊れないのを祈るばかりです。

GT5はカートとかイベントが多くて楽しいですよ。まだ触りくらいしかやっていませんが。

最初のインストールが結構だるいかも。
インストールしなくてもできますが、ディスクの読み込み時間がものすごく長くなりそうな予感がします。

F1 2010遊び倒してからでも遅くはないんじゃないかと。
2010/12/03 22:28:15
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

お久しぶりです( ´▽`)o゚

相変わらずいろいろ大変のご様子ですが…(;´д`)
無理なさらず。

佐野ラーメン行きましょう( ´▽`)o゚
コメントへの返答
2010/12/05 00:07:57
こんばんは~。

久しぶりになってしまいました。

金がないのでかなり大変です(笑)

佐野ラーメン是非行きたいですが、おいしい店を知らないのです(汗
2010/12/05 21:51:34
遅コメすみません。

ご無沙汰してます、お元気ですか?
自分ももうじき60000キロを迎えます。

GT5、僕もちょこちょこやってます。
あまり時間が取れないですが(笑)。
コメントへの返答
2010/12/06 20:38:36
こんばんは。
体調面は問題ないですね。
GT5はAスペックがそろそろレベル15です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「何か当選してました(*^▽^*)」
何シテル?   10/17 22:49
JUS(読み方:じゃす)と申します。 不束者ですがどうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

CELLSTAR ASSURA ARシリーズ AR-W91GM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 14:54:16
週間!? ♪みっちぃ♪ 美容院と映画と・・・(^o^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 01:10:36
Formula Nippon Official Site 
カテゴリ:モータースポーツ
2006/11/24 01:13:05
 

お友達

お友達になってくれる方募集中です。
そのうちオフ会などでお話したりドライブしたり、
いろんなものを食べ歩いたりできればと思っています。
54 人のお友達がいます
t-hidet-hide 4どああ~る。4どああ~る。
じょおじょお RoyaLRoyaL
黄色いくろーばー黄色いくろーばー ドリードリー

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
車通勤に変わり、通勤にRX-8ではいろいろと勿体ないかなと思い、心機一転新しい車に乗りか ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
いつになるかわかりませんが、今年の納車はないとのことです😥 納期の参考までに、本契約 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
RX-8の前に乗っていたヴィッツ(排気量は997cc)です。 この車で私は成長しました( ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
レボリューションのパーツを中心にチューニングを行っています。 街中でもサーキットでも快適 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.