• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

マウスがボロボロなので・・・

近くのヨド○シでマウスを探していたところ、Office2003 Professional Edditionとセットになっているものを発見!
ちょうど両方欲しかったため、衝動買い・・・(゚Д゚;)

まあ、なんとかなるさ~・・・Orz

何気に光学式マウスではなく、レーザー式のマウスでした!(驚

違う魔王が猛威を振るっております。
他の方もお気をつけください・・・
ブログ一覧 | まおぉぉぉぉぉ~う | 日記
Posted at 2006/10/13 20:45:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017!室蘭クラシックカーコレク ...
atrai 1さん

禁断の、、👻
kaz兄さん

夏眠から目覚めた旧車達
ofcさん

せたが屋 羽田国際空港店②
RS_梅千代さん

WRX STI S208 モーター ...
ヌマオさん

フロッグジャム in 蒲郡
fpcさん

この記事へのコメント

2006/10/13 21:20:15
走行会の後も魔王降臨に気をつけて
下さいね~(・∀・)ニヤニヤ


・・・拙者も、ですな(@Д@;)
コメントへの返答
2006/10/13 22:01:51
走行会の後は自分のブログの背景になっている車に関わるものを購入しているかも・・・(゚Д゚;)
他はちょっと考え物ですな。。。

足回りってノーマルでも結構いけるもんなのですかね?サーキットをはしっているみなさんはエイトだと大抵はマツスピのダンパーキット以上のもの(車高調)とか入れてますし。。。

個人的にはまだサスペンションとかの動きや機能が全然分かっていないので取り替えても意味がないと考えているのですが・・・
2006/10/13 22:21:22
えっ(◎_◎;)

走行会終了後TAKATA童夢NSXを
M-TECから買ってくるとですか?!

ってか4点ベルトですね!TAKATA
のモノはクオリティ高くていいですよ♪

あと足ですが、車の挙動を勉強したいの
であればむしろ純正足のままの方がいい
ですよ!純正足はバランスがいいですか
らね☆
コメントへの返答
2006/10/13 22:25:22
なるほど・・・
4点式ハーネスはちょっと考えてみますね。

やはりまずは車の挙動をちゃんと把握することから始めたいので、当分は純正のアシで行きたいと思います。

腕が上がってくればTC2000で1分10秒切れますかね・・・
切れたら車高調入れたいと思います。
切れなかったらそのままで。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「何か当選してました(*^▽^*)」
何シテル?   10/17 22:49
JUS(読み方:じゃす)と申します。 不束者ですがどうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

週間!? ♪みっちぃ♪ 美容院と映画と・・・(^o^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 01:10:36
Formula Nippon Official Site 
カテゴリ:モータースポーツ
2006/11/24 01:13:05
 
Super GT.net 
カテゴリ:モータースポーツ
2006/11/24 01:12:05
 

お友達

お友達になってくれる方募集中です。
そのうちオフ会などでお話したりドライブしたり、
いろんなものを食べ歩いたりできればと思っています。
54 人のお友達がいます
4どああ~る。4どああ~る。 ドリードリー
kero!kero! RoyaLRoyaL
kenta_44kenta_44 t-hidet-hide

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
車通勤に変わり、通勤にRX-8ではいろいろと勿体ないかなと思い、心機一転新しい車に乗りか ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
いつになるかわかりませんが、今年の納車はないとのことです😥
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
RX-8の前に乗っていたヴィッツ(排気量は997cc)です。 この車で私は成長しました( ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
レボリューションのパーツを中心にチューニングを行っています。 街中でもサーキットでも快適 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.