• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

JUSのブログ一覧

2010年12月03日 イイね!

とりあえず、生きてます。

皆様、ご無沙汰しております。
JUSでございます。

最近、イベントにも顔を出せず、S玉の僻地にいるため、車もロクに出せず・・・
まあ、他にもいろいろありまして、みんカラはほとんど休止状態でした。

とりあえず、総走行距離が77,777kmを超えましたが、気づかなかったので写真は撮れませんでした。

車の調子はあまりよくはありません(なんかエンジンOH時のパワー感が薄れ・・・)、楽しく走れています。

サーキット走行は今後できそうにないので、GT5で我慢します(笑)
街中で普通にRX-8に乗れていればそれで十分かな~というところです。

また暇があったら書込みたいと思います。
今度は写真もちゃんと付けて・・・(汗)

ではでは^^
Posted at 2010/12/03 12:20:18 | コメント(6) | トラックバック(0) | my8メモリアル | 日記
2008年11月28日 イイね!

晒され中

先日のマツスピカップで突撃取材を受けていましたが・・・
ついに晒されましたw

http://www.motormedia.jp/fwd/event/static/default/0401/2008/brainsspr/05.html

とりあえず、捏造はほとんどありませんので、一安心です。

ただ、載っている人たちのなかで俺だけ順位が下のほうというのが気になりますがw

でも、よい記念になりました。
MotorMediaの皆様、どうもありがとうございました。

P.S.
サーキットトライアル3組&4組の写真にリアフォグ点灯で激走しているお方の車が載っていますよ!
Posted at 2008/11/28 20:42:10 | コメント(4) | トラックバック(0) | my8メモリアル | 日記
2005年05月08日 イイね!

3000km走破しました。まだ慣らし中~♪

3000km走破しました。まだ慣らし中~♪昨日は首都高を走ってきまして、今日は御殿場方面に行ってきました。

相模原~道志みち~山中湖ルートで行きました。

車は少なかったのですが、バイクがいっぱいいてツーリングしていました。

後ろから爆音ですごいスピードを出していて、いつの間にか自分の車の後ろに来ていたのでびっくりしました^^;

山中湖で景色を見てたたずんだ後、御殿場方面へ。
途中、カート場がありまして、今日も賑わっておりました。

御殿場に到着しましたが、お金もあまり持っていなかったので、アウトレットはあきらめ、そのまま帰途に。

今後は誰か誘ってアウトレットに買い物しに来よう。

総走行距離が3000kmを超えたので、7000rpmまで封印が解かれます。どのようなエキゾーストノートを奏でるのか楽しみです。
Posted at 2005/05/08 22:38:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | my8メモリアル | 日記
2005年05月01日 イイね!

2500km走破

今日は仕事が終わってから山中湖方面に出かけました。
道志みちをひたすら西へ。途中で道の駅どうしへ。
駐車場で何やら怪しい車をみかけました(ランエ○8とか)が、ちょっと嫌だったので少し離れた所に駐車しました(笑)
そこで、今日届いたレーダー探知機(SKY-255GR)を取り付け、設定を行いました。
いや~。レーダー探知機ってすごいですね・・・
インプレ、画像は後日アップします。

さすがに遠出したので、総走行距離も2500kmを超えました。
まだ慣らし中なので、5000rpmまでしか回しておりませんでしたが、2500kmを超えたので5500rpmまで回すことにしました。
そういえば、まだアクセルを全開にしたことがないのですが・・・どのくらい走ったら全開でいいのか分かりません(笑)

全開で走ったら頭真っ白でしょうかね(爆)
私には恐ろしい世界です。
Posted at 2005/05/01 02:34:37 | コメント(4) | トラックバック(0) | my8メモリアル | 日記
2005年04月03日 イイね!

1000km走破

1000km走破納車されてから2週間。ほぼ土日しか乗れないので我を忘れて乗りまくっていました。

やめられない止まらない~♪

先日頼んでおいたmp3対応CDプレイヤーとETCが来たようなので今度の土曜日に取り付けてもらう予定です^^
Posted at 2005/04/06 03:01:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | my8メモリアル | 日記

プロフィール

「何か当選してました(*^▽^*)」
何シテル?   10/17 22:49
JUS(読み方:じゃす)と申します。 不束者ですがどうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

CELLSTAR ASSURA ARシリーズ AR-W91GM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 14:54:16
週間!? ♪みっちぃ♪ 美容院と映画と・・・(^o^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 01:10:36
Formula Nippon Official Site 
カテゴリ:モータースポーツ
2006/11/24 01:13:05
 

お友達

お友達になってくれる方募集中です。
そのうちオフ会などでお話したりドライブしたり、
いろんなものを食べ歩いたりできればと思っています。
54 人のお友達がいます
じょおじょお 4どああ~る。4どああ~る。
あ~きんあ~きん t-hidet-hide
koumei@koumei@ kenta_44kenta_44

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
いつになるかわかりませんが、今年の納車はないとのことです😥 納期の参考までに、本契約 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
RX-8の前に乗っていたヴィッツ(排気量は997cc)です。 この車で私は成長しました( ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
レボリューションのパーツを中心にチューニングを行っています。 街中でもサーキットでも快適 ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
車通勤に変わり、通勤にRX-8ではいろいろと勿体ないかなと思い、心機一転新しい車に乗りか ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.