• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

JUSのブログ一覧

2010年03月06日 イイね!

飢えた虎

飢えた虎車検で町田に来たついでにじょおさんとディナーを食しにセンター南のハングりータイガーへ。
30分ほど待たされ、ダブルハンバーグSセットを注文
フォークで切ると肉汁が溢れ出し、ジューシーで美味い
サラダやスープもなかなかでした。至福の時を過ごしましたが、お値段がなかなか高い…
美味い肉は年に二回くらい食べたいですね。
Posted at 2010/03/07 11:13:59 | コメント(6) | トラックバック(1) | グルメ | グルメ/料理
2007年09月01日 イイね!

仕事帰りに…

週一カレーで和豚もち豚の胡麻ソースカツ丼をダブルで注文。
胃が小さくなっているので食べきれる自信、なし…
Posted at 2007/09/01 20:19:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | グルメ | モブログ
2007年08月04日 イイね!

カレー尽くし

昼ココ壱でカレー、夜は週一カレーでカレーうどん。

最高!
摂取カロリーも…(-_-;)
Posted at 2007/08/04 20:14:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | グルメ | モブログ
2007年01月20日 イイね!

。゚(゚´Д`゚)゚。

旅に出ます。
探さないでください。
             JUS



































というのは嘘で、今日は茨城に豚バラ・・・じゃなかった
ローズポークを食べに行ってきますヽ(´ー`)ノ
楽しみです。
明日は仕事なので、今日は楽しんでこようと思います。
Posted at 2007/01/20 07:15:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | グルメ | 日記
2006年12月17日 イイね!

楽しい1日

楽しい1日今日は午前中は朝早くから大垂水峠~宮ヶ瀬湖までドライブに行ってきました。
純正より、道路の凹凸部分で足が積極的に動いていて、確実に硬くなっている感じがありますが、コーナリングはタイヤの端っこまで使っているような感覚があり、挙動も非常に安定しています。

で、自宅の方に戻ってくると、hiroshiさんからメールが。
スタバで待ち合わせて、コーヒーを飲みながらまったりと談笑していました。で、LEXUSのカタログ?(パンフ?)をいろいろ見せてもらいました。

で、最近話題になっているM's Tuneの話になって、いろいろ話しているうちに、関東マツダに行っていろいろ聞いてみようということで、近くの関東マツダに行ってお話しを聞いてまいりました。主題はいろいろ専用装備のものについてでした。

その後、オートバックスでマッタリしたあと、解散しました。

そして、夕方からじょおさんとラーメンを食べに相模原の大勝軒に行きました。
前にもラーメンの中盛を頼んで量が多すぎて食べ切れなかったのにもかかわらず、つけ麺で中盛りを注文。またも撃沈しました・・・(死

そして今、満腹すぎて動けません(爆

久しぶりにエンジンルーム内を見てみました。右上のキャッチタンクはクリスマスプレゼント?です。

余談ですが・・・
プレゼントあげる側ですが、あげる人がいません(死
Posted at 2006/12/17 22:07:23 | コメント(5) | トラックバック(0) | グルメ | 日記

プロフィール

「何か当選してました(*^▽^*)」
何シテル?   10/17 22:49
JUS(読み方:じゃす)と申します。 不束者ですがどうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

CELLSTAR ASSURA ARシリーズ AR-W91GM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 14:54:16
週間!? ♪みっちぃ♪ 美容院と映画と・・・(^o^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 01:10:36
Formula Nippon Official Site 
カテゴリ:モータースポーツ
2006/11/24 01:13:05
 

お友達

お友達になってくれる方募集中です。
そのうちオフ会などでお話したりドライブしたり、
いろんなものを食べ歩いたりできればと思っています。
54 人のお友達がいます
じょおじょお * 4どああ~る。4どああ~る。
RoyaLRoyaL ドリードリー
(ノリノリ)(ノリノリ) あ~きんあ~きん

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
いつになるかわかりませんが、今年の納車はないとのことです😥 納期の参考までに、本契約 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
RX-8の前に乗っていたヴィッツ(排気量は997cc)です。 この車で私は成長しました( ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
レボリューションのパーツを中心にチューニングを行っています。 街中でもサーキットでも快適 ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
車通勤に変わり、通勤にRX-8ではいろいろと勿体ないかなと思い、心機一転新しい車に乗りか ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる