• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

JUSのブログ一覧

2005年04月30日 イイね!

GWなのにお仕事

4月29日、30日と仕事だ。
せっかくの休みが仕事で消えていく。
しかも、夜中まで帰れない。
でも、そんなときでもRX-8に乗ってストレスを発散する。
RX-8に乗らないと仕事が続けていけない。

と、ふと思うのであった。

でも、頭を突き抜けるような感じがある(と私は思っているのですが)エンジンの吹けあがる音はRE車しかない気がする。

中毒かもしれないけど、やっぱりREは格別ですね。
Posted at 2005/04/30 03:12:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2005年04月29日 イイね!

湾岸ミッドナイトMAXIMUM TUNE2

今日は仕事が早く終わったので近くのゲーセンへ。
湾岸ミッドナイトMAXIMUM TUNE2が50円でできるのでプレイしに行ったのですが・・・

む・・・通信対戦やっとる^^;

俺みたいな素人が相手になるわけない!
と思いながらも1ゲーム乱入してみることに。
ギャラリーもなかなかいました。

4人対戦で600馬力がひしめく中
自分:340馬力(もちろんRX-8)
・・・滝汗
いかん。場を盛り下げてしまう。340馬力でも充分対抗できるんだぞ!と意気込む俺。

結果は~

4台中4位(馬力が半分くらいでは到底勝てないのか・・・)
壁&中央分離帯にぶつかりまくり。
多分10回くらい死んだのでは(爆)


こういうのってやっぱり子供ってなぜか上手いんですよね。
ダントツでトップだったのは中学生のようでした。

でも、実際の車に乗るときはゲームのような乗り方はしないでね~。
と負け惜しみを言いつつ凹みながら帰路につく俺なのでした(泣)
Posted at 2005/04/29 00:22:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | ゲーム | 日記
2005年04月26日 イイね!

レーダー探知機

ふとレーダー探知機の通販見てたらセルスターのSKY-255GRが安かったので衝動買い・・・
今週末辺りには届きそうなので届いたら自分で取り付けてみようかな。
ダメだったらディーラー行きですが(笑)

やっと2000km走行しました。大体1ヶ月2000kmペースですね。
って自分的には走りすぎですよ^^;

道理でガソリン代がいつもの2.5倍とかになってるわけだ(爆)
Posted at 2005/04/26 12:34:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | my8パーツ装着 | 日記
2005年04月24日 イイね!

お昼ごはん

今日は珍しく(?)相模原にあるとあるラーメン屋でお昼ご飯。
ラーメン屋の名前は壱発ラーメンです。

そういえばお昼にラーメン食べたことってなかったな・・・
と思いつつその店のメニューねぎとろラーメンを注文。
ねぎとろ・・・マグロのすり身でも入っているのかなと思いつつ出てきたラーメンは・・・
ねぎ+とろろ!
・・・そっちか(笑)
とんこつ醤油で味的には麺も味も普通だったのですが、量は並なのに非常に多かったです。最後は「うぷっ」って感じでした。
お店の方の愛想が良かったのでまた行ってみたいと思います。
Posted at 2005/04/24 23:26:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | グルメ | 日記
2005年04月23日 イイね!

携帯の不具合

P900iの不具合が多いとは聞いていましたが、その不具合がついに自分の携帯にも出てしまいました。

通話中に相手に雑音しか聞こえず、こちらの話していることが全く聞こえなくなってしまいました。

どうしようもないのでドコモショップへ。
やっぱり本体交換という対応でした。

購入してから1年未満だったので無料でしたが、これが有料だったらちょっと嫌ですね。

そんな不快感もドコモショップの店員のお姉さんの可愛さで帳消しです(ぉぃ
Posted at 2005/04/24 23:37:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 故障 | 日記

プロフィール

「何か当選してました(*^▽^*)」
何シテル?   10/17 22:49
JUS(読み方:じゃす)と申します。 不束者ですがどうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2005/4 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

週間!? ♪みっちぃ♪ 美容院と映画と・・・(^o^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 01:10:36
Formula Nippon Official Site 
カテゴリ:モータースポーツ
2006/11/24 01:13:05
 
Super GT.net 
カテゴリ:モータースポーツ
2006/11/24 01:12:05
 

お友達

お友達になってくれる方募集中です。
そのうちオフ会などでお話したりドライブしたり、
いろんなものを食べ歩いたりできればと思っています。
54 人のお友達がいます
t-hidet-hide 4どああ~る。4どああ~る。
じょおじょお RoyaLRoyaL
黄色いくろーばー黄色いくろーばー ドリードリー

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
車通勤に変わり、通勤にRX-8ではいろいろと勿体ないかなと思い、心機一転新しい車に乗りか ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
いつになるかわかりませんが、今年の納車はないとのことです😥 納期の参考までに、本契約 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
RX-8の前に乗っていたヴィッツ(排気量は997cc)です。 この車で私は成長しました( ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
レボリューションのパーツを中心にチューニングを行っています。 街中でもサーキットでも快適 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.