• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

JUSのブログ一覧

2006年01月30日 イイね!

一体いつまで仕事やれば帰れるんでしょうか・・・

一体いつまで仕事やれば帰れるんでしょうか・・・と思いながら昨日16時30分から仕事をしておりました・・・
夜勤だったので今日の朝9時30分まで仕事の筈が
システム障害発生!!
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

のため、14時30分まで開放されませんでしたOrz
22時間労働ってあの・・・その(゚Д゚;)
法律ひっかかってますがな(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
会社に忙殺されそうな今日この頃でございます・・・(,,゚Д゚)†
ということでこれから寝るにも寝られなくなってしまったのでリポD飲んで本屋に立ち読みしに行ってきます(ぉ
Posted at 2006/01/30 15:24:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2006年01月30日 イイね!

最近・・・

鬱ですOrz
というのは冗談で、ギアチェンジ時に関してちょっと不安になっています。
というのも、2速から3速でかなり引っ張ってからシフトチェンジするときにサクッと入ってくれません。
仕切り直してもう一度入れなおすとサクッと入ります。
特に強引に入れていないのでガリガリっとかはならないのですが、皆さんはそういうことありますか?特に2速から3速にシフトチェンジ時!
昨日は4速から5速を引っ張ってつないだところ重く低い音でゴリッって言ったので外が氷点下なのに冷汁が出ました(-o-;
Posted at 2006/01/30 01:52:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年01月29日 イイね!

絶叫!凍結路

ちょっと夜中、イメージトレーニングということで外に出てました。外気温-4度という中、とある山道を走行。
直線、アクセルを普通に開けていく・・・
いきなりケツがズルズルズル~
ハイ~?!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
右向いて左向いてヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ
危うくガードレールと一体化するところでした。
でも、結構凍結路って練習になりますね。
ぶつけてちゃ話にならないけど・・・
来週の走行会に向けていい収穫になりました。
Posted at 2006/01/29 02:52:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年01月28日 イイね!

怪しいものが到着

怪しいものが到着お前の娘を誘拐した。
返して欲しければ1億円用意しろ!


ということで怪しい人も到着(゚Д゚;)


というのは冗談でSparcoのフェースマスクが届きました。
ヘルメット被ってみましたが、自分の呼吸でシールドの内側がくもります・・・大した曇り方ではありませんが、曇りどめを塗っておいた方が良さそうです。
しかし・・・テレビでプロのドライバーがかぶっているのは怪しく見えないのに
自分がかぶるとすごく怪しく見える(笑)
Posted at 2006/01/28 10:49:42 | コメント(11) | トラックバック(1) | 日記
2006年01月27日 イイね!

届きました。

届きました。ナイトペイジャーのラップホルダーが届いたので早速取り付けてみましたが・・・
ギリギリではないか!
うーん。実際にトランスポンダー付けても問題なさそうだけど・・・ちょっとボディに傷を付けそうで気になります。

そして今日怪しげなものも届くはず・・・届いたら怪しいブログが立ち上がりそうです(゚Д゚;)

交換して少したったのでオイルチェックしておりました。ブローバイは吹いていませんが、オイルが若干マヨネーズ化しておりました。かなりオイルが減っていたので前に余っていたオイルを継ぎ足ししておきました。
そろそろ来るのか?ブローバイが(((( ;゚д゚)))アワワワワ
Posted at 2006/01/27 10:46:31 | コメント(4) | トラックバック(1) | 日記

プロフィール

「何か当選してました(*^▽^*)」
何シテル?   10/17 22:49
JUS(読み方:じゃす)と申します。 不束者ですがどうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2006/1 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

週間!? ♪みっちぃ♪ 美容院と映画と・・・(^o^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 01:10:36
Formula Nippon Official Site 
カテゴリ:モータースポーツ
2006/11/24 01:13:05
 
Super GT.net 
カテゴリ:モータースポーツ
2006/11/24 01:12:05
 

お友達

お友達になってくれる方募集中です。
そのうちオフ会などでお話したりドライブしたり、
いろんなものを食べ歩いたりできればと思っています。
54 人のお友達がいます
t-hidet-hide 4どああ~る。4どああ~る。
じょおじょお RoyaLRoyaL
黄色いくろーばー黄色いくろーばー ドリードリー

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
車通勤に変わり、通勤にRX-8ではいろいろと勿体ないかなと思い、心機一転新しい車に乗りか ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
いつになるかわかりませんが、今年の納車はないとのことです😥 納期の参考までに、本契約 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
RX-8の前に乗っていたヴィッツ(排気量は997cc)です。 この車で私は成長しました( ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
レボリューションのパーツを中心にチューニングを行っています。 街中でもサーキットでも快適 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.