• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

JUSのブログ一覧

2006年02月28日 イイね!

おやすみなさい

ちょっとメンタル面が不安定のため、しばらくの間休みます。
ご迷惑をおかけしますm(_ _)m
Posted at 2006/02/28 17:50:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年02月27日 イイね!

エンジンカバー取り付けオフ

エンジンカバー取り付けオフ昨日は青と白の8乗りさんでエンジンカバーを塗装しました。私はほとんど塗装経験がないのでサーフェーサーだけ塗ってみました。
塗りムラありすぎOrz
塗装をしていたお二方は非常に良い出来でしたよ。
まだ完成しておりませんが、完成が楽しみです^^
Posted at 2006/02/27 11:54:59 | コメント(3) | トラックバック(1) | 日記
2006年02月25日 イイね!

良い天気に恵まれて・・・

良い天気に恵まれて・・・ちょっと相模湖の方にドライブに行ってきました。国道20号までは結構混んでいて、前が詰まっていて後ろに1台もいなかったのでまったり流していたら、青い8が走ってきました。
「お、RE雨宮エアロ、カーボンボンネット付いてる」
と思っていたらあっというまにベタ付け状態になってしまったので、ペースをあげることに
(もしかすると煽られていた!?(゚Д゚;))。
やっぱり前が詰まっていて気持ちよくは走れませんでしたが、ちょっとの間一緒に走っていました。
一服しに途中、パーキングによりました。そこで写真をパチリ。
その後、宮ヶ瀬方面~相模原というルートで帰宅しました。
R魔の前を通りましたが、今日も車が溢れていました。繁盛していますね^^
さてさて、これからゆっくりと休みを満喫することにしますヽ(´ー`)ノ
やっぱり良い天気のドライブはいいもんですね^^
Posted at 2006/02/25 15:13:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2006年02月23日 イイね!

花占い

来月ECU書換えできるか花占いで占ってみました。
「行ける━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
「行けない(´・ω・`)」
「行ける━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
「行けない(´・ω・`)」
「行ける━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
「行けない(´・ω・`)」
・・・
・・・
「逝ける━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
Orz
給料による収入と結婚式やら飲み会やらでの支出でどっこいどっこいなため、
見送り
です(´Д⊂グスン
Posted at 2006/02/23 18:28:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年02月23日 イイね!

イニシャルDを見てみました。

DVDでレンタルしてきたイニシャルD(実写版)を見てみました。
ストーリー的には連載されている漫画の内容と少し違っていてまあまあ面白いとは思いましたが、映画館まで見に行くものではなかったようです。
個人的に気に入らなかったのは須藤京一のエボⅢがパンパン行ってなかった点です(それだけ?(笑))。
WRCみたいにマフラーからパンパン言ってたらそれだけで劇場に見に行きます(ぇ
ミスファイアリングは車検非対応だと聞いているので、やはり映画に出したら悪影響が出るのでNGだったのでしょうか?
しかし・・・エボⅣの岩城はガラが悪いのは良いとして、エボⅢの須藤までガラが悪そうなのも気に入らないのですが・・・
気になる方は是非レンタルして見てみてくださいね!
Posted at 2006/02/23 12:03:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「何か当選してました(*^▽^*)」
何シテル?   10/17 22:49
JUS(読み方:じゃす)と申します。 不束者ですがどうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2006/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

リンク・クリップ

CELLSTAR ASSURA ARシリーズ AR-W91GM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 14:54:16
週間!? ♪みっちぃ♪ 美容院と映画と・・・(^o^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 01:10:36
Formula Nippon Official Site 
カテゴリ:モータースポーツ
2006/11/24 01:13:05
 

お友達

お友達になってくれる方募集中です。
そのうちオフ会などでお話したりドライブしたり、
いろんなものを食べ歩いたりできればと思っています。
54 人のお友達がいます
t-hidet-hide 4どああ~る。4どああ~る。
じょおじょお RoyaLRoyaL
黄色いくろーばー黄色いくろーばー ドリードリー

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
いつになるかわかりませんが、今年の納車はないとのことです😥 納期の参考までに、本契約 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
RX-8の前に乗っていたヴィッツ(排気量は997cc)です。 この車で私は成長しました( ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
レボリューションのパーツを中心にチューニングを行っています。 街中でもサーキットでも快適 ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
車通勤に変わり、通勤にRX-8ではいろいろと勿体ないかなと思い、心機一転新しい車に乗りか ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.