• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

JUSのブログ一覧

2007年10月29日 イイね!

メロンソーダで乾杯! in TC1000 partⅢを走り終えて・・・

まずは、4どあさんをはじめとし、メロソの国王様、他、参加&応援の皆様。
お疲れ様でした。

メロソⅢの前日、仕事が23時終わりで、それから支度をして三郷SAまで走って仮眠を取るつもりが・・・

30分未満の仮眠と厳しいものになりました。

どうやら、仕事で全く睡眠をとれず、ガチなお方もいたようです(゚Д゚;)

そして、風邪気味、天候は台風による大雨強風という最悪のコンディションの中・・・
首の痛みがちょうど引いていた私はテンションが非常に高かったです。
本人、走り終わるまで気づきませんでしたがw

一本目、久々のサーキット走行&ウェットコンディションのため、全く車の挙動がつかめずDSCが効きまくり・・・
ベストタイムは51秒405。ネガポジの要素を何もかも自分の脳に吸収している状態でした。

二本目、少し雨が弱かったためか、グリップ感がありました。
が、調子に乗りすぎてブレーキが遅れ、最終LAPに第2コーナーでコースアウト(゚Д゚;)
ベストタイムは49秒746。とりあえずは50秒の壁を破れた!って感じ。

三本目、強風となり、雨もそこそこ強い状態。あちこちに水溜りもあり、第1コーナーと第2コーナーは慎重に走る・・・が、DSCが随所に効き、タイムが上がらない感じがひしひしと伝わってくる。。。
ベストタイムは50秒068。自分の能力的にはここら辺で推移なのかな?

四本目、今までで一番コンディションが悪かった気がする・・・けど、自分なりにはDSCもABSも効くことが少ない感じで走れた。これは今日のベストを更新できるかな?と思っていたんですが・・・
ベストタイムは50秒392。ありゃりゃ。。。

というわけで、タイムがてんでバラバラ・・・だったのですが、タイムが出せてるところは出せてるのかな・・・って感じです。毎週のラップタイムが分かれば、どれだけ不安定か分かるので、来年にはラップショットでも追加しようと思ってます。

動画を載せてみますが・・・綺麗なのはいいんだけど、ポジションが・・・
イマイチOrz

全然クリアラップっぽくないのにタイムがいいのは何故だろう???
やっぱそこは人馬ファンタ○スタの領域なのか?w

メロソⅢ


終わった後は参加者&応援の皆様でプレゼント交換会&じゃんけん大会を行い、台風の猛威により早期に解散。

8乗りの数人(じょおさん、スネイルさん、タラウさん、クシさん、ROYALEさん、kero!さん、Akira1kw_#63さんご夫妻)でビアスパーク下妻により、温泉&美味しい夕食を食べ、マッタリモードに。食事後、会話に参加できず、記憶がないほどの疲れに襲われ・・・

帰宅途中、一人道の駅しもつまにより、2時間30分ほど爆睡。
疲れは取れたが、風邪がぶり返しました(死

その後、ひたすら爆走し、1時30分頃に家に到着。そしてその日の15時まで死んだように寝てました。

それから、22時から仕事に出て、翌日の11時まで働かされ、今に至る(爆
もう夜まで寝れませんね。

そんなわけで、次回走行するときは万全の体調で望みたいと思います。
目指せ、本コース1分9秒台!!
Posted at 2007/10/29 15:17:44 | コメント(12) | トラックバック(0) | サーキット見学・走行 | 日記
2007年10月28日 イイね!

無事に帰還しました。

前日、ほとんど仮眠を取れないスケジュールで望んだため、メロソⅢで走行された方々と晩御飯を頂きましたが、かろうじて起きてはいたものの・・・

ほとんど意識が㌧でました(^^;

ご飯をご一緒にしていただいた方々、ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

帰路に付く体力が残っていなかったため、道の駅しもつまにて2時間30分ほど仮眠を取り、23時50分頃に道の駅しもつまを出発、1時15分頃に家に無事に到着しました。

メロソⅢの詳細は後日改めて書きますが、久々の走行でもそれなりには走れたと思うので満足です。
反省点はたくさんありますが、生かせる機会があまりにないのが残念です。

それでは、今度はちゃんと寝ることにします。
おやすみなさい。
Posted at 2007/10/28 01:28:02 | コメント(10) | トラックバック(0) | サーキット見学・走行 | 日記
2007年10月27日 イイね!

明日は・・・

メロソⅢですが・・・
明日は雨とかなんとか言う前に、今会社から戻りました。
そして、風邪を引いており、微妙な体調(汗)
明日は走れればよいくらいの状態です。

これから準備をしますが、プレゼントも全く買える暇がなかったため、これから調達します。

寝る時間が取れるかどうか微妙です。
守谷で仮眠となる予定です。
爆睡してしまっている可能があるので、
もし通りがかる人がいましたら起こしてください(´Д⊂グスン

いつもそうですが・・・
他力本願100%です。

参加される皆様、本日はよろしくお願いいたします。
Posted at 2007/10/27 00:12:49 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2007年10月18日 イイね!

状況

久々にブログ書いてますが…
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
私はまだ電車の中です。
最近、こんな生活ばかりですので、書くことも特にないわけで。
来週末はメロソⅢですが、全く準備ができてませんし、今週末も仕事です。
プレゼントは何かしら用意しないとダメですが、暇がなかなか取れません。
更に、仕事のせいか、首の痛みが悪化しているため、最悪、当日は走れないかもしれません。
そんなわけでメロソⅢをもって、サーキット行事から身を引くかもしれませんが、当日参加される方、よろしくお願いします。
Posted at 2007/10/18 00:49:45 | コメント(4) | トラックバック(0) | 怪我 | モブログ
2007年10月04日 イイね!

久しぶりに・・・

早く帰ってきた(とはいっても22時を回ってましたが・・・)ので、砂をかぶって腐りかけていた8をノーブラシ洗車機に突っ込んできました。

やはり大分汚れており、油膜と水垢がひどいです。
とりあえずはこまめに綺麗にしていかないといけませんね。。。

久しぶりに乗るとやっぱり8はいいですね。
ずっとこのまま8が何事もなくいってくれればいいんですが・・・

最近どうやら

車の方がファンタ・・・

のようで。

とりあえずは事故に気をつけて乗ることにします(^^;
Posted at 2007/10/05 00:00:43 | コメント(5) | トラックバック(0) | my8に関すること | 日記

プロフィール

「何か当選してました(*^▽^*)」
何シテル?   10/17 22:49
JUS(読み方:じゃす)と申します。 不束者ですがどうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2007/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

CELLSTAR ASSURA ARシリーズ AR-W91GM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 14:54:16
週間!? ♪みっちぃ♪ 美容院と映画と・・・(^o^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 01:10:36
Formula Nippon Official Site 
カテゴリ:モータースポーツ
2006/11/24 01:13:05
 

お友達

お友達になってくれる方募集中です。
そのうちオフ会などでお話したりドライブしたり、
いろんなものを食べ歩いたりできればと思っています。
54 人のお友達がいます
じょおじょお 4どああ~る。4どああ~る。
RoyaLRoyaL ドリードリー
(ノリノリ)(ノリノリ) あ~きんあ~きん

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
いつになるかわかりませんが、今年の納車はないとのことです😥 納期の参考までに、本契約 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
RX-8の前に乗っていたヴィッツ(排気量は997cc)です。 この車で私は成長しました( ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
レボリューションのパーツを中心にチューニングを行っています。 街中でもサーキットでも快適 ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
車通勤に変わり、通勤にRX-8ではいろいろと勿体ないかなと思い、心機一転新しい車に乗りか ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる