• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

JUSのブログ一覧

2007年11月29日 イイね!

RED SIGNAL

仕事の無茶振りのため、16日の筑波は出られなくなりました…
年明けのエイトリアンカップも怪しいです…
金払っちゃったよ(-_-;)
Posted at 2007/11/29 23:46:23 | コメント(5) | トラックバック(0) | サーキット見学・走行 | モブログ
2007年11月25日 イイね!

SA千葉長沼ロータリーイベント~魔王が猛威を振るう裏で~

SA千葉長沼ロータリーイベント~魔王が猛威を振るう裏で~24日にロータリーイベントに行ってまいりましたが、いやーすごかった。
詳細は行った皆様が書いているので割愛しますが、その裏で私は正常な進化?を遂げました。
何をつけたかは、後日。
なんでかというと、夜で写真が撮れなかったから(死)

さて・・・また明日から仕事かと思うとすごく嫌ですが、とりあえず頑張っていこうと思います。

それにしても・・・買ったの1個だけでよかった。
後ろに取り付けられねーじゃねーか(´Д⊂グスン
Posted at 2007/11/25 22:47:13 | コメント(12) | トラックバック(0) | イベント参加 | 日記
2007年11月23日 イイね!

今後の走行予定

やっと給料が入ってきて生き返ったJUSです。こんばんわ。
いろいろありまして、資金に余裕ができたため、走行会を2つ入れる予定としました。
当分の間は走らないとか行ってましたが・・・
仕事も落ち着いているので、やるのは今だと判断しました。

1つめは12月16日(日)のTC1000走行会
2つめは1月12日(土)のエイトリアンカップ(TC2000)です。

TC1000はインテRに乗っている大学の友人を誘っているので、友人が出たいということであれば一緒に参加したいと思います。

エイトリアンカップは、自分の目標である、
「DSCオンのまま&レボのデフォルト設定の減衰で1分9秒台のタイムを出す」
(なんとも中途半端な目標ではありますが・・・)
に近づくためのチャレンジということになります。

社長にタイム出すまで減衰弄るなといわれているので(^-^;)
ちなみに、減衰は前後左右で最強を3回転として、1/2回転です。


目標を達成するまではチューニングは控える予定です。(ブレーキパッドとかの消耗品はもちろん減ったら替えますけど。。。)
目標達成後はLSDを入れる予定でいます。

すっかりガソリンも高くなって、車に乗る機会が少なくなってますが、1月に向かって頑張っていきたいと思います。
Posted at 2007/11/23 00:53:12 | コメント(8) | トラックバック(0) | サーキット見学・走行 | 日記
2007年11月18日 イイね!

マツスピカップ冬の陣

これから表彰式です。
身近な人が表彰されます。
私は見物人です。
Posted at 2007/11/18 15:46:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | サーキット見学・走行 | モブログ
2007年11月07日 イイね!

走行会参加の予定

当分の間、サーキット走行ができそうにないのですが、来年の頭辺りに走れるところを探したところ、以下の3つが当てはまりました。

1.ジャパンレーシングサービスの富士スピードウェイ本コース40分×2本(1/13)
2.MプロジェクトのEnjoy・Mプロ走行会inTC2000(1/19)
3.プロアイズの筑波Enjoy走行会(2/16)

このうち1つだけ走行し、3月は車検を受ける予定です。

目標としては、富士スピードウェイ本コースは2分15秒以内、筑波サーキット本コースであれば、1分10秒以内を考えています。

目標タイムに届いた場合、あるパーツを導入します。
届かなければ、某カート場で修行しようと思っています。

今年は残念ながら何もできそうにありませんOrz

ロータリーイベントくらいは行ければと思ってます。
Posted at 2007/11/08 00:08:42 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「何か当選してました(*^▽^*)」
何シテル?   10/17 22:49
JUS(読み方:じゃす)と申します。 不束者ですがどうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2007/11 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

週間!? ♪みっちぃ♪ 美容院と映画と・・・(^o^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 01:10:36
Formula Nippon Official Site 
カテゴリ:モータースポーツ
2006/11/24 01:13:05
 
Super GT.net 
カテゴリ:モータースポーツ
2006/11/24 01:12:05
 

お友達

お友達になってくれる方募集中です。
そのうちオフ会などでお話したりドライブしたり、
いろんなものを食べ歩いたりできればと思っています。
54 人のお友達がいます
t-hidet-hide 4どああ~る。4どああ~る。
じょおじょお RoyaLRoyaL
黄色いくろーばー黄色いくろーばー ドリードリー

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
車通勤に変わり、通勤にRX-8ではいろいろと勿体ないかなと思い、心機一転新しい車に乗りか ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
いつになるかわかりませんが、今年の納車はないとのことです😥 納期の参考までに、本契約 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
RX-8の前に乗っていたヴィッツ(排気量は997cc)です。 この車で私は成長しました( ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
レボリューションのパーツを中心にチューニングを行っています。 街中でもサーキットでも快適 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.