• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

JUSのブログ一覧

2009年05月24日 イイね!

600kmナラシの旅

おはようございます。

ナラシも佳境に入ってまいりました。

ルートは関越道~磐越道~東北道の1,000円コースでメニューをこなしに行ってきます。

天気は良くないけど(・ε・)キニシナイ!!
Posted at 2009/05/24 04:53:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2009年05月10日 イイね!

ならし運転~中距離編~

最近、ナラシしかネタがなくて申し訳ありません(笑

今日は、ナラシで1000km走行したので、5000rpmまで回す目的で走行距離は数百キロ程度の旅に出ました。

浦和料金所まで下道を走り、浦和から東北道~北関東道~常磐道というルートで走行しました。
午前9時くらいに出発し、適当にSAでお茶しながら3時間くらいで自宅に戻ってこれました。
日曜日は道が空いていていいですね。
値段はETC割で2,300円でした。
まあ、そこそこ安くていいかなと。

都心をぐるぐる回るのはあまり好きじゃないし。

総走行距離は約300kmでした。

とりあえず、街中で走るには問題ない程度にはなったと思います。
あと約1,000km、引き続き頑張ります。
Posted at 2009/05/10 21:07:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2009年05月06日 イイね!

GWと66666.6

GWと66666.64月30日からGWで実家に帰省し、親の提案でひたちなか海浜公園に行ってきました。
高速道路が混んでいない日を見計らい行動したおかげで、GWにも関わらず大した渋滞にひっかからずに行動することができ、更にナラシも進めることができました。

それで、やっと総走行距離66666.6kmを達成しました。
まさか、エンジンがこの時点で壊れているとは予想もしていませんでしたが。

今は新たなエンジンで1,000km走行を終え、4500rpmまで回すようにしています。
ここからは一気にナラシを終えたいんですけど・・・ちょっと問題発生。
問題とは言ってもクルマの問題じゃないんですけどね。。。

1,500kmを走行し終えたら、再度レボでオイル交換です。
今のところ問題は全く出ていませんし、順調です。

ひたちなか海浜公園の様子はフォトギャラリーにでもUPしたいと思います。
ネモフィラとチューリップがとても綺麗でした。
Posted at 2009/05/06 20:01:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2009年05月01日 イイね!

GW前に・・・

今日から休みに入ります。
早く起きられたので、洗濯やら朝食の準備やらでこれから大忙しです。

昨日、ようやく500kmの慣らしが終わりました。
家事が終わったら、レボにエンジンオイル交換やら何やらで入庫します。

んで、帰省します。

やっと3000回転から少し回せるようになります。
慣らしの段階から思った以上にスムーズに運転できるので今後も期待できそうです。
Posted at 2009/05/01 08:17:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | my8に関すること | 日記

プロフィール

「何か当選してました(*^▽^*)」
何シテル?   10/17 22:49
JUS(読み方:じゃす)と申します。 不束者ですがどうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2009/5 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

CELLSTAR ASSURA ARシリーズ AR-W91GM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 14:54:16
週間!? ♪みっちぃ♪ 美容院と映画と・・・(^o^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 01:10:36
Formula Nippon Official Site 
カテゴリ:モータースポーツ
2006/11/24 01:13:05
 

お友達

お友達になってくれる方募集中です。
そのうちオフ会などでお話したりドライブしたり、
いろんなものを食べ歩いたりできればと思っています。
54 人のお友達がいます
じょおじょお * 4どああ~る。4どああ~る。
RoyaLRoyaL ドリードリー
(ノリノリ)(ノリノリ) あ~きんあ~きん

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
いつになるかわかりませんが、今年の納車はないとのことです😥 納期の参考までに、本契約 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
RX-8の前に乗っていたヴィッツ(排気量は997cc)です。 この車で私は成長しました( ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
レボリューションのパーツを中心にチューニングを行っています。 街中でもサーキットでも快適 ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
車通勤に変わり、通勤にRX-8ではいろいろと勿体ないかなと思い、心機一転新しい車に乗りか ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる