• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しいちゃんのぱぱらっちのブログ一覧

2008年07月27日 イイね!

夏休みですな、こどもは

夏休みですな、こどもはと、言うわけでポケモン『シェイミ』を見に来ています。

前回『デオキシス』の話を見に行ったとき、わしは寝とけばええわい!と思っていましたが、とんでもない!二時間釘付けになった記憶があります。おもろいです。

わたくしも昔むかし、『東映まんがまつり』を見に連れて行ってもらいましたな。

今回の作品は、画像が素晴らしかった!
あと、こどもたちにも分かりそうな環境問題ネタが盛り込まれていて、なかなか濃いなかみでした。
Posted at 2008/07/27 19:02:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 生活 | モブログ
2008年07月14日 イイね!

インギーかよ

インギーかよ太りすぎじゃねぇですか…ショックです笑
            テクは相変わらず凄いっすけどね。
わたくしも若い頃Jet to Jet なんぞコピーしました。
オジーオズボーンと一緒にステージに立てば釣り合いがとれるかもしれませんな。
やせれやインギー
Posted at 2008/07/14 00:12:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 音楽 | モブログ
2008年07月06日 イイね!

デュエルマスター・・・・?

今朝息子が、コロコロコミックを持ってきまして、

『父さん、これに参加したいね~~~!』って
フタバ図書GIGA

よーするにトレーディングカードのやり取りなんですよね。

あんまり乗り気になれませんが・・・・

って行ってきました。


おりますおります、わんさかと・・・・小学校の低学年から高校生??まで

うちのムスコは中学生?or高校生と対戦しまして『撃沈』でした・・・


ま、長所を生かせばいいのでは(^.^)と思ってますので・・・・

一応、敗因を聞きますと・・・

『相手の兄ちゃんは、バリ速!』・・・


いい勉強になったのでしょうな。
わたしゃ、中古のスーパーファミコンのソフト(50円よ!)にはまって増した。

尾崎のホールインワン とかJリーグものばかりでしたね。

Posted at 2008/07/06 23:10:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 生活 | 日記
2008年06月20日 イイね!

警報でてます

警報でてます雨足強く
クルマおおし
夜半には雨足も弱まるそうです。
灰が峰も霞んで見えません。
安全運転で帰りましょう(^O^)/
Posted at 2008/06/20 17:50:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2008年06月11日 イイね!

とうとう梅雨

とうとう梅雨広島地方も梅雨いりしましたよ。
夏までの辛抱ですな。うちは子供たちの運動会が無事にすみましたから、別に雨降りで困ることは無いのですがね。
しかし夏の水不足なんてことになったら、ガソリン高・物価高に加えての苦痛ですな。
降ってくだされ。
Posted at 2008/06/11 12:07:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 生活 | 日記

プロフィール

チープなクルマいじりが大好きな二児の父です。ヒマさえあれば、クルマかギター、またはパソコンをいじってます。 最近どうすれば若返れるか(笑)、スリムになれるかに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Carp カープを応援しましょう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/26 23:53:14
 
NETZ静浜 ASK 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/13 16:11:43
 
pyramic!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/03 01:24:25
 

お友達

クルマのことや、趣味のこと、共通点がありましたらお気軽に なりましょう!
22 人のお友達がいます
徳小寺 無恒徳小寺 無恒 Sk8er BoiSk8er Boi
たかゆきくんたかゆきくん おやビんおやビん
広島のみやっち広島のみやっち ☆ベイマリス☆☆ベイマリス☆

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
現役バリバリです
ホンダ That’s ホンダ That’s
わが「ヨメゾウ」の愛車です。彼女の大切なスニーカーってとこですね
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
愛車でござる!なんでもかなえてくれる♪やつでした!ところが・・・度重なるエンジントラブル ...
トヨタ RAV4 L トヨタ RAV4 L
登場と同時に購入しました。いい車でした。本当はまだ乗っていたかもしれません。家族が増えた ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.