• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月24日

2014フーガ全国イノシシオフ?

2014フーガ全国イノシシオフ? 2014,11/23 FUGA全国オフ♪

幹事、スタッフの皆様、オフ参加の皆様お疲れ様でしたm(__)m


至らないスタッフ(私の事です(; ̄ー ̄A)で誘導に不備だらけでスミマセンでしたm(__)mm(__)mm(__)m




今回の軌跡はこんな感じです♪




そこまで遠くはないので こんな感じですかね(^-^)


帰りは眠気で非常に遠く感じましたが(; ̄ー ̄A

でもやっぱり心残りは懇親会に行けなかった事です(T_T)

メンバーに入ってないけど
頼んでみようかなっとも思ったんですが
迷惑にも?と思ったのでやめました(;´д`)

って帰りに後悔しましたけどね(>_<)



1年空けての久し振りの全オフ楽しかった~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

東に西に大量に

イノシシシ

が現れたらしいのですが(笑)

全国イノシシシオフ会?(  ̄▽ ̄)


ってか
やっぱり写真は撮ってません(; ̄ー ̄A

でも100越えすると見てるだけで楽しいですよね♪






今回は夜中12時30分に家を出て

2時に岡山吉備SAで最強さん、滉真君と待ち合わせ
早く着きすぎたにもかかわらず滉真君が既に♪

それから最強さん登場♪

少し話して出発ε=ε=┏(・_・)┛

途中 休憩を挟みつつも土山SAに♪

やっぱり早く着き過ぎました(笑)

土山でトーマスさん、きょうやん、何故かかとちゃん(爆)

みんなと談笑♪

変態集合2時間前と早目に参上頂き誠に感謝してるで御座るm(__)m

8時頃にラグーナに到着からの





きーさん、ジュウゾウさん、平ちゃん、皆様と談笑&既に盗撮Σ(゜Д゜)…サレタ…



全オフスタート~(*^▽^)/★*☆♪

って写真撮ってねぇって(>_<)

ってアレヤコレヤ♪

オクスタート~♪

皆さんご存知の今回一番に記憶に残っただろう

GT-Rスタータースイッチのあの激しい争い(  ̄▽ ̄)

着けちゃった(*ノ▽ノ)





色んな方とも話せました♪

今回はグローバル化したんですかね~

謎の中華人の周さんと言う方もいらしてました(爆)





その方はイノシシを崇拝して
某蜜な方を見ながらハァハァ言ってました(嘘?爆)






他にこんなエロい方

何だったかな~
確か
朝(ダチシナイ)やん♪って方です(爆)(爆)

この方も某蜜な方を見ながらハァハァ言ってました(嘘爆)




お二方また遊んで下さいね♪


ってか
ホント楽しかった~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

1つ気になるのは
ミラーモニターはちゃんと動いてくれるのかな~(汗)

買ってから使わずに押入れ入ってたから動作未確認だから気になります(汗)

ってか
皆さんまた遊んで下さいね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ


押し舞
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/11/24 22:45:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍽グルメモ-615- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

今日もお疲れ様でした。 (^_^)
lb5/////。さん

コラボ😘
デリ美さん

キリ番ゲット
2.0Sさん

ネーミングの話 輸出名と国内名
yukijirouさん

欲しいポルシェが無いという幸せ…7
terry997さん

この記事へのコメント

2014年11月24日 22:51
こんばんはm(_ _)m

今回も大変お世話になりました。

スタータースイッチって簡単についちゃうのね(^^)

あたしのダルマさんグリルは土曜日以降になるんじゃねぇかと....

次は牛タンオフでお会いしませう(^^)/
コメントへの返答
2014年11月24日 23:51
こんばんわ~♪

此方こそお世話になりました(^-^)/

ハンドル下側のカバーのネジ2本外して
カバーを取ったらちょいスポッです(^^)

牛タン?Σ(゜Д゜)
飛行機で行きます(爆)
2014年11月24日 22:52
こんばんは!

遠路も含め、御疲れ様でした♪

Rスイッチ、熱が入りましたね~~!!

また、次回もよろしくです!(笑

コメントへの返答
2014年11月24日 23:53
こんばんわ♪

お疲れ様でしたm(__)m

スイッチ赤くなっただけなんですが
カッチョいくなりました(^^)

また遊んで下さい♪
2014年11月24日 23:01
こんばんわ~

お疲れ様でした。

今回は余裕がありすぎましたね。

来年以降は重責から解放され自由に出来そうです。
コメントへの返答
2014年11月24日 23:56
こんばんわ♪

重責お疲れ様でした!

まぁ余裕があった方がバタバタするより良いですからね(^^)

じゃ来年はスタッフですか?
それとも変態ですか?(笑)
2014年11月24日 23:22
こんばんは~♪

スタッフとしてのご活躍、ご苦労様でした~(・ω・)ノ

ジャンケン大会では最高倍率の物をゲットして

さすが持ってる人は違うな~っと感心しました(笑)

年末ジャンボを買わないとダメっすよ( ̄+ー ̄)

当ったら少し頂だいね(* ̄∇ ̄*)v(爆)
コメントへの返答
2014年11月25日 0:00
こんばんわ~ん♪

誘導スタッフってあんなに走り回るとは思ってませんでした(; ̄ー ̄A

そりゃ~もちろん
財力にものを言わせました(嘘爆)

ジャンボ当たったら?
既にスタータースイッチで運を使い果たしました(;´д`)
2014年11月24日 23:30
こんばんは♪

いつの間にか…
盗撮…( ̄◇ ̄;)(汗)
不覚じゃあ〜!
囧rz(笑)
コメントへの返答
2014年11月25日 0:02
こんばんわ~♪

いやいや~
これは謎の中華人周さんですよ( ´∀`)

しかもしっかりカメラ目線でじっとして写ってくれました(* ̄∇ ̄*)
2014年11月24日 23:36
こんばんは(^^)/

俳優業で忙しい中、スタッフとしてご参加お疲れさまでした~(^o^)♪

懇親会にお誘いした時、遠慮されていたのですか!?それは気付かず御免なさい…(T_T)。

生粋の広島弁が効けて萌えていた私です!

次回は是非懇親会までゆっくりとご参加くださいね~(=^・^=)。
コメントへの返答
2014年11月25日 0:11
こんばんわ♪
お疲れ様でしたm(__)m

ホントはスゴく行きたかったんですが
宿がないから飲めない奴が参加してもシラケてしまうし迷惑だと思い諦めました(>_<)

なかなか直前にならないと祝日とか休みか解らないですから(汗)

機会があったらヨロシクお願いします~♪
2014年11月24日 23:50
こんばんは(^^)

全国オフお疲れ様でしたm(_ _)m

スターター羨まです(>_<)
広島遠征をした暁には、
ご褒美として頂ける……とか?笑


それか、朝(ダチシナイ)ヤンさんが
買ってくれる……とか?爆

少ししかお話し出来ませんでしたが、次回はドラクエ並みの金魚の糞で、龍さんのお尻について行きます(^O^)笑

ありがとうございました( ^ω^ )
コメントへの返答
2014年11月25日 0:29
こんばんわ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

もちろんこっちきたらあげるよ~♪

外した純正のぶんを(* ̄∇ ̄*)

ついてくる?
じゃそれまでに貞操帯買っときます(爆)

また何処かで~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
2014年11月25日 0:51
こんばんはです。

全国オフ会お疲れ様でした。

伊勢湾岸道までのR23バイパスは順調に?どのくらいまで下道だったんでしょうか(笑)エヘヘ。

総距離約950キロ。びっくりです。

次回お会いしたときは今回以上にいろんなお話しお願いします。

9月に一度四国へ知り合いの車に同乗して行ったのですが瀬戸大橋の魅力に一目ぼれしてしまったおかちゃんですヨ。来年の目標は自分の愛車で遠出をする事です(笑)

コメントへの返答
2014年11月25日 7:37
おはよう~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

バイパスは初めっから6.7台前の車がはを230㎞で走るという
訳解らん奴がいてずっと渋滞状態でした(; ̄ー ̄A

是非遠征にいらして下さいヽ( ̄▽ ̄)ノ

歓迎します♪
2014年11月25日 1:08
こんばんは♪

先日は遠路、お疲れ様でした!

季節の割に暖かく、最高のオフ会日和でしたね~

来年の事を考えるだけで、既にビビっています。
(^◇^;)

またお会いしましょう♪
コメントへの返答
2014年11月25日 7:59
おはようございます♪

お疲れ様でした!

来年の事は終わる前からドキドキだったんじゃないですか?
頑張って下さいヽ( ̄▽ ̄)ノ

また遊びましょう♪
2014年11月25日 6:53
おはようございます!

23日は強行軍お疲れ様でした~。

スターターボタンのゲット、羨ましいです♪

全オフだけでなく、他のオフでまたお会いできる事を楽しみにしています。

ありがとうございました~。
コメントへの返答
2014年11月25日 12:28
こんにちわ♪

お疲れ様でした~♪

また何処かでお会いしたいですね(^^)


スターターはスタッフだったので次に1円でも上げられたら譲ろうと思ってましたσ(^_^;)

また何処かで遊そびましょう~♪
2014年11月25日 7:12
おはよーございます♪

久しぶりお会いできて良かったです

スタートスイッチも早速とりつけで

いい感じですね♪

また、お会いしましょ~♪
コメントへの返答
2014年11月25日 12:29
こんにちわ~♪

久し振りでしたね♪

スイッチは思ってた以上にいい感じでした(^^)

また何処かで遊びましょう~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
2014年11月25日 7:26
おはようございます♪

お疲れ様でしたm(_ _)m

って・・・あぁ~龍さんとも話せなかった^^;;;なんせ初さんかなものでm(_ _)m

来年?それ以前に機会があればご挨拶&遊びたいです♪

また宜しくお願いします!
コメントへの返答
2014年11月25日 12:36
こんにちわ♪

お疲れ様でした♪

実はつんさんのフーガ見たかったんですが
誘導あらかた終わってからと思ってたら
何れが誰ので、誰が誰やねん(;´д`)状態で探せません&見付けれませんでしたσ(^_^;)

この重いフーガをサーキット走りするってスゲ~な(; ̄ー ̄A
ってのを見たかったんで♪

次にお会いする時は見せて下さいヽ( ̄▽ ̄)ノ
2014年11月25日 7:38
GTRスイッチをかけた壮絶なバトルがあったようですね(^^;)

実は自分もGTRスイッチ付けてます♪
コメントへの返答
2014年11月25日 12:42
こんにちわ~♪

そうなんですよ!
スイッチはざっと見た感じでも800人は手を上げましたね(大嘘爆)

小さな物なんですが
いい感じですよね~( ̄▽ ̄)
2014年11月25日 8:18
おはようさんです!!

久しぶりに会えて嬉しかったです(^o^)♪

遠い所からスタッフまでホントご苦労様でした♪

S/Wゲット良かったですね!!私はザンネン

帰路も何事もなく到着至極

また会える日を楽しみにしています(^^)/
コメントへの返答
2014年11月25日 18:33
こんばんわ♪

お疲れ様でしたm(__)m

今回あまりのえさんと話せなかったのが残念です(>_<)

スイッチは内装がベージュなのに赤いボタンはどうかと思いながらも気に入ってます♪

次の機会にはゆっくりじっくり絡みましょう(^o^)
2014年11月25日 10:16
全国オフお疲れ様でした!

遠路遥遥、大変でしたね。

てか、帰りの下道も大変だったでしょう(笑

これに懲りず、今度千葉までお越し下さい(嘘爆

また、いつかお会いしましょう!
コメントへの返答
2014年11月25日 18:37
こんばんわ♪

お疲れ様でしたm(__)m

朝一発からきーさんのカメラに狙われたような気がしたんですが(汗)

殺気を感じました(笑)


千葉ですか?
前の例の嫁ガンの件で借金まみれなので
暫く遠征は行けそうもありまけん(;´д`)

全オフは強行突破しましたけど(大笑)

また何処かでお会いした時は遊んで下さい♪
2014年11月25日 12:12
こんにちは~

やはり距離はありますね(^^;
(私の倍以上です)汗

来年は是非宴会にも参加して下さいよ
(人のこと言えない私ですが…)
コメントへの返答
2014年11月25日 18:40
こんばんわ♪

お疲れ様でしたm(__)m

そう言えばまたきょうやんとは飲みはしてないですね~

来年と言わずいつか飲み会ご一緒させて下さい♪
2014年11月29日 19:26
こんばんは♪

スタッフでのお勤め御苦労様でございました(´ω`)
赤いボタンに変えられたのですね
自分も同じものですよ♪


また機会があれば、どこかでお会いしましょう♪
コメントへの返答
2014年11月29日 19:30
お疲れ~ヽ(・∀・)ノ

赤いキツネになりました(爆)

お揃いですね♪

ってか
いつ帰ってくるの~?

ってか
後で連絡しま~♪

プロフィール

「@ジュウゾウ さん
これが身内の会社の怖いとこです(笑)」
何シテル?   07/23 11:49
龍Sports packageです。よろしくお願いします。 NISSAN好きなのでNISSAN車には足跡&「イイね!」付けたがりますf(^_^; 特...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

おかえり! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/03 01:33:36

愛車一覧

カワサキ エリミネーター250V 漢カワサキ (カワサキ エリミネーター250V)
250のアメリカンのわりに意外に速い♪
その他 にゃんこ みぃちゃん・チビ君(=`ェ´=) (その他 にゃんこ)
可愛い三男のシャム猫レプリカのみぃちゃん(=`ェ´=) やんちゃな四男のチビ君(=`ェ ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
過去所有だった130Z かっこえかったなぁ(*´∇`*) 柿本タコアシ・マフラー( ...
日産 エルグランド 671 (日産 エルグランド)
前車両のエルグランド( 〃▽〃)

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation