• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

新年会まだまだ受け付け(^3^)/

新年会まだまだ受け付け(^3^)/ お疲れ様ですm(__)m


いちおう今日が締め切りですよ~(´Д`|||)


詳細は前と前の前のブログを山椒(  ̄▽ ̄)ザーンショ♪


1月3日

17時00分~

しゃぶしゃぶ清水福山店


まだまだ連絡待ってます人( ̄ω ̄;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/30 13:48:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

立ちゴケは、もうイヤっ!(~▽~@)
エイジングさん

子育てとは☆
ヴェル翔星さん

12月前にアニキ最後の・・・になる ...
新斬まおうさん

ノイズに注意! ワイフの車に格安の ...
ksjetさん

挑戦者発表!!【MOLYGREEN ...
palstarさん

ディズニーデート♡
まみっこ。さん

この記事へのコメント

2014/12/30 13:56:49
こんにちは(^^)/

あのネタでまたコメントしたら怒るかな!?

危ないから止めておこう…σ(^◇^;)
コメントへの返答
2014/12/30 14:39:16
こんちわ~\(^o^)/

ノ㊙パンですか?(爆)

楽しいからオケ~ッス(  ̄▽ ̄)
2014/12/30 14:18:43
こんにちは(^^)

参加できないのが残念です……。

なので、お肉配送してくらはい♪(´ε` )

牡蠣でも構いまてん(^з^)笑
コメントへの返答
2014/12/30 14:42:41
んちゃ( *・ω・)ノ

でわ送るので
住職・使命・出んわ晩御飯を送って下さい(  ̄▽ ̄)
2014/12/30 14:33:55
真面目に~(^^ゞ

何人集まりましたか!?

みんカラ新年会は今のところ3人ですよ!!

私はそれで構わないけれど~(^o^)♪
コメントへの返答
2014/12/30 14:44:16
真面目に!

同じく・・・
ん~2.5ってとこっすかねσ(^_^;)

無くなりそうな勢いです(涙爆)
2014/12/30 17:07:36
こんにちは!

もっと、集まると良いですね♪

危険なフォトが楽しみです!(笑
コメントへの返答
2014/12/30 19:22:25
お疲れ様です♪

大いにこしたことはないんですけど
私にゃ人を集める才能が…( ̄▽ ̄;)

でも少人数でも楽しめればいいと思ってます(^^)

いつかジュウゾウさんも一緒にノ㊙パンになりましょう(爆)
2014/12/30 17:33:00
こんばんは!

少人数のほうが楽しいですよ♪

過激なフォトお願いします(爆)←アキラメナイ(再爆
コメントへの返答
2014/12/30 19:24:15
お疲れ様です~♪

楽しむのに人数は関係ないですよね(^^)

いつかきーさんも一緒にノ㊙パンでハシャギましょう(爆)
2014/12/30 17:36:09
最強さんはノー○ンしゃぶしゃぶにフリ○ンで行くそうです(嘘笑)
コメントへの返答
2014/12/30 19:25:22
お疲れ様です♪

じゃ負けじと私も家から全裸で行きたいと思います(スーパー爆)
2014/12/30 18:27:26
こんばんは~♪

人数が集まればイイね(・ω・)ノ

少なければ少ないなりに弾けちゃいましょうщ(゚д゚щ)

フォトアップ・・・期待しております( ̄+ー ̄)
コメントへの返答
2014/12/30 19:27:05
お疲れでやんす( *・ω・)ノ

とか言いながら
やんやんも家からノ㊙パンでサプライズ参加するのは解ってますよ(  ̄▽ ̄)

っと言う事で待って待って待って待って待ってます(* ̄∇ ̄*)
2014/12/30 20:00:10
こんばんは♪

参加者を増やしたいんですか?
( ゚д゚)?

もっとノーパ○を前面に押し出して、さらに女性の参加者がいるってコトにしちゃえば集まりますよ〜
( ̄+ー ̄)(嘘笑)
コメントへの返答
2014/12/30 20:27:45
ばんちゃ~(*・∀・*)ノ


お~♪
シュウやんあったまいい~(  ̄▽ ̄)

その手があったか~(*´ω`*)
2014/12/30 20:48:45
こんばんは♪

参加の方向で調整していたのですがままならず・・・

次回こそは参加させて頂きます!!
コメントへの返答
2014/12/30 20:57:42
こんばんわ~♪

そうですかー(>_<)

残念ですけど仕方ないです(^o^;)

またヨロシクお願いします♪
2014/12/31 22:16:11
お久しぶりです。

しゃぶしゃぶ清水ですか!
お勧めというか、やっぱ あそこはしゃぶしゃぶとすき焼きの
ハーフがいいですよね~~~~。

新年会 出入り禁止にならない程度にはっちゃけて下さい!!
コメントへの返答
2014/12/31 23:17:03
お疲れッス(* ̄∇ ̄)ノ

あそこは個室でゆっくりできるからいいかなっと思いまして(^o^)

あれ?
来ないんですか?
予約多目に取ってますから待ってますからね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ジュウゾウ さん
これが身内の会社の怖いとこです(笑)」
何シテル?   07/23 11:49
龍Sports packageです。よろしくお願いします。 NISSAN好きなのでNISSAN車には足跡&「イイね!」付けたがりますf(^_^; 特...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

おかえり! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/03 01:33:36

お友達

数友は求めてまへんf(^_^;

既にキャパオーバー(; ̄ー ̄A

それでも仲良くしてくれる人は大歓迎です♪

ヨロシクお願いします♪
74 人のお友達がいます
カーポートマルゼンカーポートマルゼン *みんカラ公認 きらじぃきらじぃ
Bee☆RBee☆Rみんカラ公認 V7.comV7.com
♪とっか♪♪とっか♪ walcha_walcha_

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

その他 にゃんこ みぃちゃん・チビ君(=`ェ´=) (その他 にゃんこ)
可愛い三男のシャム猫レプリカのみぃちゃん(=`ェ´=) やんちゃな四男のチビ君(=`ェ ...
カワサキ エリミネーター250V 漢カワサキ (カワサキ エリミネーター250V)
250のアメリカンのわりに意外に速い♪
日産 フーガ 日産 フーガ
日産 フーガに乗っちゃってます。
日産 エルグランド 671 (日産 エルグランド)
前車両のエルグランド( 〃▽〃)

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.