• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/23 11:49 
@ジュウゾウ さん
これが身内の会社の怖いとこです(笑)
07/23 11:34 
ジュウゾウさん
ありがとうございます(^^)

どうも連日の休日出勤はタ○働きだそうです…orz
 07/23 11:41 
@龍Sports package さん、それは『イイね!』じゃないですね!!
07/23 09:23 
平ちゃん
いいかげん人間になりたいもんです(笑)
07/22 23:00 
やんやん、
すこ~しでいいので人間になりたい(笑)
07/22 22:25 
きーさん
ウイリーするにはちょいとパワーが足りません(笑)

腕も足りません(爆)
07/22 22:11 
シュウやん…
言葉と画像があってないような気がするんですが
気のせいですよね(ー。ー#)

土建屋さんが片手間でやる事じゃねー事してますから
体力的にマジ死んでます…orz
07/22 21:59 
あー…


会社の業務拡大にて引っ張られ死んでます…orz


日曜?
祝日?
三連休?
聞いた事ないんですがなんですか?(T_T)

明日は何日ぶりの休みだろう…orz

久しぶりの休みが1日じゃ楽しみより疲れが取れんだろ…(;´д`)
 07/22 22:06 
頑張りゃあ〜!(´・Д・)」@龍Sports package
 07/22 22:11 
シュウやん…
言葉と画像があってないような気がするんですが
気のせいですよね(ー。ー#)

土建屋さんが片手間でやる事じゃねー事してますから
体力的にマジ死んでます…orz
 07/22 22:16 
お疲れ様です!明日は思いっきりウイリーして楽しみましょう(笑)@龍Sports package
 07/22 22:25 
きーさん
ウイリーするにはちょいとパワーが足りません(笑)

腕も足りません(爆)
 07/22 22:52 
頑張りや〜オイラ達は皆同じやで〜(⌒-⌒; )@龍Sports package
 07/22 23:00 
やんやん、
すこ~しでいいので人間になりたい(笑)
 07/23 08:00 
激務お疲れさまです…σ(^◇^;)。『業務拡大より、早く人間になりた~い♪』だよね~(^^ゞ@龍Sports package
 07/23 09:23 
平ちゃん
いいかげん人間になりたいもんです(笑)
 07/23 11:11 
@龍Sports package さん、お疲れ様です!お気持ちわかります♪
 07/23 11:34 
ジュウゾウさん
ありがとうございます(^^)

どうも連日の休日出勤はタ○働きだそうです…orz
07/22 21:53 
受付嬢の予約をしてたら断られたって事ですね(爆)@東京のシュウ
06/09 21:45 
お疲れ様~っす(^o^)/

オッサンにまた1つ拍車が掛かったんですね(爆)

ちと遅くなったけど
おめでとうござ~っす\(^o^)/@♪とっか♪
05/22 22:02 
息抜き必要ですね(^^)
もう流石にライダースは暑いので龍と寅の刺繍のスカジャンでキメました(笑)@☆平ちゃん☆
05/22 21:58 
楽しんできました♪
私は既に腕が真っ黒ですよ(笑)@walcha_
05/22 21:57 
毎度ですが楽しかったですよ~♪
もう夏日の毎日ですね(;´д`)@木戸勝平
05/22 21:55 
バイクも止まってたら(汗)ダラダラです(;´д`)
でも走ってたら気持ちいい~んです\(^o^)/@Asayann
05/22 21:52 
パッソーラ?何の事でしょー(  ̄▽ ̄)ワカンナーイ♪@東京のシュウ
05/22 21:50 
お疲れ様です♪
止まれば暑いけど走ってるとスゴく気持ち良かったですよ(^^)@千葉のきーさん
05/21 20:31 
今日は月1ツーリングで道の駅円城へハッスルしてきました(例えが古笑)

息抜きは必要ですね♪

しかし非常に暑かった…(;´д`)
 05/21 22:38 
お疲れ様です♪自分もそろそろツーリングシーズンの準備始めます(^^)@龍Sports package
 05/21 23:40 
@龍Sports package ハッスル?私には何のことだかさっぱり…( ̄∇ ̄)、パッソーラならなんとなく記憶の彼方に(*´-`)(爆)
 05/21 23:45 
今日はそちらも暑かったでしょう? 千葉も32℃もあったみたいでバテバテです(^◇^;) @龍やん
 05/21 23:49 
@龍Sports package さん。
お、ツーリング楽しそうですねぇ。今日は暑かったでしょう。
 05/22 01:00 
@龍Sports package さん 楽しそうですね。私は、カレスト焼け+市原焼け+大黒焼けで真っ赤々になりました。(* ^ー゜)ノ
 05/22 07:17 
月一息抜きツーリング良いですね!真夏のような陽気ですから、ライダースーツの中はムンムンムレムレ~(^^ゞ@龍Sports package
05/05 21:15 
きーさん、
ありがとうございますm(__)m
何とか終わったんですが
燃え尽きました…orz
05/05 19:17 
シュウやん、
それシーですよヘ(゜ο°;)ノ

極秘って買いてますがな(  ̄▽ ̄)(ワライ)
05/05 19:14 
頭だったら血ー出ますがな(@_@)@銀粉
 05/06 00:50 
ヘモグロビンとゆーコンパウンドが、良い光沢出すんですよw
05/05 19:12 
終わっちゃった(*_*)

明日何しよσ(^_^;)

とりあえず帰ろうっと(^o^;)

プロフィール

「@ジュウゾウ さん
これが身内の会社の怖いとこです(笑)」
何シテル?   07/23 11:49
龍Sports packageです。よろしくお願いします。 NISSAN好きなのでNISSAN車には足跡&「イイね!」付けたがりますf(^_^; 特...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

おかえり! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/03 01:33:36

お友達

数友は求めてまへんf(^_^;

既にキャパオーバー(; ̄ー ̄A

それでも仲良くしてくれる人は大歓迎です♪

ヨロシクお願いします♪
74 人のお友達がいます
カーポートマルゼンカーポートマルゼン *みんカラ公認 ♪とっか♪♪とっか♪ *
☆平ちゃん☆☆平ちゃん☆ * 着火マンfujiwara着火マンfujiwara
東京のシュウ東京のシュウ のえさんのえさん

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

その他 にゃんこ みぃちゃん・チビ君(=`ェ´=) (その他 にゃんこ)
可愛い三男のシャム猫レプリカのみぃちゃん(=`ェ´=) やんちゃな四男のチビ君(=`ェ ...
カワサキ エリミネーター250V 漢カワサキ (カワサキ エリミネーター250V)
250のアメリカンのわりに意外に速い♪
日産 フーガ 日産 フーガ
日産 フーガに乗っちゃってます。
日産 エルグランド 671 (日産 エルグランド)
前車両のエルグランド( 〃▽〃)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.