• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

一応生きてますw

気がつくと、前回のブログから1ヶ月が過ぎてる・・・。
月日が経つのは速いですねぇ。

ここ1ヶ月近く仕事で「海外」に居ましたが、生活のリズムがなかなか掴めず、太りましたw
ま、休みの日はスノーモービルに乗ったり、スノースクートでパウダースノーを果敢に攻めたりと、雪遊びは満喫してましたが(笑)。

先週末ようやく本州に帰ってきたので、K4GPの手伝いに行ってきました。あっ、写真取り忘れたw
レースも楽しそうだなぁ! 良い刺激をもらってきました。

今年は本州でも既にラリーが始まってるし、そろそろ今年の活動を始めようっと!
今年もランサーで群馬ラリーに出る予定です。
昨年よりも速く走れるようになりたいなぁ。

それにしても…
家にいないとヤフオクで余計(?)な買い物出来ないので、無駄な出費が減った♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 23:47:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

紅葉、見に行こうよう♫
蒼8@F23さん

新潟の旅(仕事)☃️
kaz兄さん

島根県上陸(`・ω・´)
ユーカリ-S4さん

右側ドアミラー交換(忘備録)
シークーさん

フィリピンからの帰国報告会
naka(=^・^=)さん

☆☆☆あの名車が入庫!!!☆☆☆
C-CLINICさん

この記事へのコメント

2012/02/09 16:50:06
あっ!戻って来られたのですね~(⌒0⌒)/~~

今年は雪も豊富なので、
有意義なテストが出来たと思います。

WRCは、既に開幕してますもんね!

今年は、更に良い結果が出るとイイですね(^^)d
コメントへの返答
2012/02/09 21:46:55
はいっ! ちゃんと仕事してますw

「海外」は雪多かったです。
しかも極寒でした…。
冷凍庫より冷えてるんだもんなぁ。

良い結果が出るようにオフトレ続行中です(笑)
2012/02/09 21:39:30
インフルエンザは大丈夫か~?
コメントへの返答
2012/02/09 22:21:48
未だ異常無し!
ただ、毎朝起きる度にハラハラしてますが。
なんてったって、菌の「でどころ」が、かなりヤバイからなぁw

そちらは大丈夫ですかぁ?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2度有る事は3度有る!? http://cvw.jp/b/1321047/40642927/
何シテル?   10/29 23:13
泥暴!?ねこです。決して泥棒ではありません! ドライビングの技は盗むかもしれませんがw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVI パルプンテ!?ランサー (三菱 ランサーエボリューションVI)
初めて、只者ではないオーラを出したクルマを買ってしまいました(笑)。 はたしてちゃんと乗 ...
トヨタ ヴィッツ 1.5倍に増量中!? new山猫ヴィッツ (トヨタ ヴィッツ)
ヤフ○クと友人知人の協力によって出来上がった「ターマックラリーにも出れちゃう町乗り車」で ...
トヨタ ヴィッツ 山猫ヴィッツ (トヨタ ヴィッツ)
人生初めてのFF&NA車でしたw …って、今までどんなクルマに乗ってたんだろう!? 新 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.