車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月16日
雨神様サミットin群馬!?
雨神様サミットin群馬!? え~と・・・

先週末、群馬ラリー第2戦「あさま隠し山岳ラリー」にヴィッツで参加してきました。

今回はトータル50台で、Aクラスは13台がエントリー。

全日本ラリーより台数多いですw

土曜のレッキは雨・・・。

日曜の本番は霧&泥・・・。

ウワサでは…ラリー会場に少なくとも3人の雨神様が集合したとか!?



SS1 6.4km 上り&下り Wet&霧  6位(トップと15秒差)

SS2 5.8km 上り&下り Wet&霧  7位(トップと14秒差)

SS3 10.5km ほぼ平坦 泥だらけ… 11位(トップと41秒差)  

セクション1は8位・・・。やっちまったぁ(ToT)


SS4(SS1と同じ道) Wet&Dry 6位(トップと16秒差)

SS5(SS2と同じ道) Wet&Dry 8位(トップと14秒差)

SS6(SS3と同じ道) 泥&Dry 4位(トップと21秒差)

セクション2は4位

結果、6位でした(^_^;

せっかくコドライバーが頑張ってくれて全くロストしなかったのに、運ちゃんが下手っぴで面目ないm(_ _)m


それにしても、今回のラリーは天気も路面もラリー自体も荒れて(7台リタイヤ…)大変でした(^_^;


それでも、悪天候にも関わらず、カエデなサービス隊に支えて頂き感謝です!




次戦は・・・てるてる坊主沢山作るしかないかぁw


ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/05/16 22:43:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2017/05/17 18:06:29
霧は苦手そうだね...
コメントへの返答
2017/05/17 21:12:20
乱視のせいか、霧は全く見えません…(^_^;

Dry路面の下り以外は苦手なようですw
2017/05/18 01:40:14
お疲れさまでした~!
今回も完敗でした…

でも楽しいラリーでしたね。
また宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2017/05/18 21:29:49
毎度遠方からお疲れ様です!

いえいえ、こちらも…
元ともさんヴィッツにタイムで完敗でしたから(^_^;

次戦?も、お手柔らかに。
2017/05/18 20:23:56
お疲れさまでした。
SS1、4のFFで笛を吹いていました。

あの難しそうなコンディションの中で無事完走出来たのは何よりかと思います。
次戦は晴れると良いですね!
コメントへの返答
2017/05/18 21:35:36
おぉっ!
悪天候の中、オフィシャルお疲れ様&ありがとうございました!

そうですね、無傷で完走した事を喜ばないと!
身内のランサー3台が壊れてしまったのが悔やまれます…。

次戦は何とかして?晴らせます(笑)。
2017/05/19 01:28:45
お疲れ様でした!
ウェットコンディションになると私、どこまでいけるのかいっちゃっていいのか、そもそもどうやって走るんだっけ??あれ???とか言ってる間に・・・(´Д`|||)

雨の日にサービス来て頂けるとすごい心強いですよね~
コメントへの返答
2017/05/20 01:17:52
雨だとダートより滑ったりする場合も有り、ヒヤヒヤです(^_^;

サービス隊はデリカバン&アウトランダーPHEVで来てくれるので、大きなテント&電源&食事完備で、とてもありがたいです(^o^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「峠の我が家!? http://cvw.jp/b/1321047/39829403/
何シテル?   05/25 23:05
泥暴!?ねこです。決して泥棒ではありません! ドライビングの技は盗むかもしれませんがw
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションVI パルプンテ!?ランサー (三菱 ランサーエボリューションVI)
初めて、只者ではないオーラを出したクルマを買ってしまいました(笑)。 はたしてちゃんと乗 ...
トヨタ ヴィッツ 1.5倍に増量中!? new山猫ヴィッツ (トヨタ ヴィッツ)
ヤフ○クと友人知人の協力によって出来上がった「ターマックラリーにも出れちゃう町乗り車」で ...
トヨタ ヴィッツ 山猫ヴィッツ (トヨタ ヴィッツ)
人生初めてのFF&NA車でしたw …って、今までどんなクルマに乗ってたんだろう!? 新 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.