• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

第2回みんカラCUP

第2回みんカラCUP 今日は、第2回みんカラCUPに出場してきました!

百万石さんをはじめ運営スタッフの皆さん、ありがとうございました!

途中雨が二度降る中、相変らず自分が何をやっているか分からないまま終わってしまった感じです。

第2セットのウエットでスピンしてからチョッと怖くなり、最後まで全然攻めれませんでしたが、まだまだ攻めるより慣れる方が先だと思うのでちょうど良かったかも?

第1回目のタイムとほとんど変わらなかったのでチョッと残念ですが、とにかく楽しかったので次が楽しみです!!

また今回も数人から「マフラーの音大きいですね!」と言われてしまいました・・・
ブログ一覧 | みんカラCUP(サーキット) | 日記
Posted at 2006/04/08 21:18:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/08 22:40:45
お疲れさまでした!

ウエットでの走行は怖かったですね。
私もかなり焦りました。

マフラーの音は・・・
サーキットで聞く分には違和感がないけれど、街中で聞くと思わず振り返るかもしれません(笑)
コメントへの返答
2006/04/08 23:10:58
お疲れ様でした!

wisdomさんは、第1回よりタイムがかなり早くなったみたいで羨ましいですね。

マフラーは早めに静かな物に換えたいんですけど、今のノーマルタイヤがけっこうボロボロなので、その前にタイヤが欲しいです。

でも一番欲しいのは、ドラテクかな?!
2006/04/08 22:58:13
お誘いありがとうございました&お疲れ様でした!
ある程度音大きい方が気分は盛り上がりますよね(笑 かなりイイ音でしたよ!
コメントへの返答
2006/04/08 23:22:17
お疲れ様でした!

884♪さんのアドバイスを受ける前はタイムもばらばらでしたが、アドバイスを聞いてからはコンスタントに自分の中での良いタイムが出るようになりました!

それが最後の方だったので、もっと練習したかったです、また今度お会いした時もよろしくお願いします!!



2006/04/08 23:09:56
マフラーを変えようかと思ってるんですけど、アイドリングとかエンジンを掛けた直後が静かなやつってあったらいいなぁと思うんですけど、どこか良いメーカーあります?
コメントへの返答
2006/04/09 21:16:07
やっぱりゲノムの音はうるさいですよね!

フジツボのレガエボは聞いてて静かですね、ヴァイアブルの全閉が一番静かだと思いますが発売中止ですからねー
2006/04/08 23:21:24
お疲れ様でした~~
ってご挨拶に伺うの忘れてました(m;Д;)m

次回、本庄でお会いできることを楽しみにしております~♪
コメントへの返答
2006/04/09 21:12:33
お疲れ様でした!

hayataさんの車はATとは思えないほど早かったですね!それに目立つ!!

帰りに見かけましたが後ろからすぐに分かりました!

またお会いしたときは、よろしくお願いします!



2006/04/08 23:49:23
お疲れ様でした♪

私も本庄自己ベストからコンマ2秒ほどしかアップできなくて萎れ気味ですよ・・
タイムアップは簡単には行かないですよね。
コメントへの返答
2006/04/09 21:06:06
お疲れ様でした!

鬼屋さん位のタイムになると更新も大変そうですね。

僕も、いつか鬼屋さん位のタイムを出せるように頑張ります!
2006/04/09 00:37:46
確かにいい音していました。
惚れ惚れするくらいです。。

雨のスピンは絶対に経験しておいた方がいいですよ。
雨の限界を知らずして、一般道を走るのはかなり怖い事ですからね。

スピンするくらいの限界使えれば一人前?ですよ~♪
コメントへの返答
2006/04/09 15:30:09
自分の走行時間を削ってまでの運営&カメラマンお疲れ様です!

マフラーの音は同乗者には、かなり不評です・・・

第3回が開かれるのを期待して、ドラテク等をちょっと勉強しておきます♪
2006/04/09 20:41:05
昨日はお疲れ様でした。初めてBPでサーキット走りましたが、楽しかったです。次もタイヤ、ブレーキ、ATの強化でがんばりたいと思います。zawaさんのマフラーいい音してましたね。
コメントへの返答
2006/04/09 20:56:36
昨日は班長さん、お疲れ様でした!

僕もタイヤと、何よりもテクニックを磨きたいと思います。

次回もよろしくお願いします!
2006/04/09 21:53:08
お疲れさまでした!

しかし良い音してますね~
機会があれば、レガ・スキー談義のプチオフでもしたいですね。

私は今週の岩鞍が最後になりそうですが、GWも行きたいなぁ~
残りシーズンも楽しみましょう。
コメントへの返答
2006/04/09 22:07:32
昨日はお疲れ様でした!

レガ・スキー談義、楽しそうですね!

今年はコブの調子が悪いので、GWのガーラまで頑張ります。
2006/04/13 22:22:44
こんばんは♪
遅レスすいません。
当日はご挨拶出来ませんでしたね、すいませんでした。

ウェットは楽しんじゃいました~♪
ドライは全く余裕無かったけど・・・

本庄、CUPの時だけの走行ですからなかなかうまくなるはずないですよね・・・
かといっても頻繁に来れる距離じゃないし。
とりあえず、秋くらいまでサーキットは封印する予定です・・・

もし次回がありましたらよろしくです~
コメントへの返答
2006/04/14 13:35:45
CUPでは、お疲れ様でした!

そして、またのクラス優勝おめでとうございます!!相変わらず速いですね!

こちらこそ、ご挨拶出来なくてすいませんでした。

やはり半年に1回では上手くならないですねー、勘を取り戻すだけで精一杯でした。

たまには他の走行会にも参加して、練習でもしようかな?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「来季のスキー板「OGASAKA TC-SC 165mc」を予約発注♪」
何シテル?   07/09 23:06
本庄&TC2000でドラテクの修行中、レベルはまだまだです・・・ 冬は”クラウン合格”目指してスキーの修行の為サーキットお休みです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

筑波サーキット 
カテゴリ:車
2007/09/11 13:35:29
 
本庄サーキット 
カテゴリ:車
2007/09/11 13:34:20
 

お友達

よろしくお願いします。
57 人のお友達がいます
Neru@ABARTHNeru@ABARTH * 江戸神輿の担ぎ手江戸神輿の担ぎ手
YR-AdvanceYR-Advanceみんカラ公認 オートカムオートカム
@るぱん@るぱん エボちわエボちわ

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
筑波&本庄 でドラテク修行中です。 冬は車高↑↑でスキーに使用
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スキーの足に「アウトバック」を買うつもりが、いつのまにか「GT スペB MT」買って弄り ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
パジェロ メタルトップワイド ZR-Ⅰ(MT)V6 3.5L(ガソリン) MT 約8年半 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.