• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ROSEのブログ一覧

2008年12月13日 イイね!

久々のオフ会

久々にオフ会に行きましたsoon
と、言っても、旦那について行っただけですががく~(落胆した顔)
40~50台のマーク2、チェイサー、クレスタ、ウ゛ェロッサ、マークXが集まりました
んっで、参加して思ったこと…みんな若い猫2
20代前半の人がほとんど
前は一人でオフ会に参加するエネルギーあったけど、今はもう無理です猫2
昔はよく一人で行ってたなぁ~と自分でびっくりします瀨
でも、久々にいっぱい車みましたが、やっぱり格好いいですね次項有

次の日はドリフトの大会を見に行ってきましたがく~(落胆した顔)
一台、綺麗な110のマーク2のドリ車があったんですが、車大きいだけあって、ドリフト姿、迫力ありました
週末は車三昧でしたふくろ
Posted at 2008/12/15 21:49:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2007年08月11日 イイね!

サーカス&花火大会♪

サーカス&花火大会♪今日は午後から国立ボリショイサーカスを見に行きました 
一昨年は仕事で行ったのであまり楽しめませんでしたが、今回は楽しめました 
それから、旦那の車の洗車に行って、夜は虹ヶ浜花火に行ってきました 
砂浜からみる花火は初めてでしたが、海から打ち上げられる花火もまたよかったです 
Posted at 2007/08/12 00:51:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | お出かけ | 日記
2007年07月15日 イイね!

ウェディング♪

ついに結婚しました♪
前撮りはGWにしたのですが、その日も天気が微妙で念願の車と一緒に撮るのが心配されましたが、外での撮影の時だけ、雨があがりました♪
外での撮影が終わったとたん、土砂降り(>_<)
結婚式当日も台風が来る予定で、雨風心配していましたが、雨は一切降りませんでした(^-^)
結婚式は色々手作りして、アットホームな式になりました♪
お色直しは式と披露宴合わせて5回\(^O^)/
夢のような一日でした♪
これからは2人で頑張って明るい家庭と、車弄り楽しみますo(^o^)o
まだ引っ越ししてネットに繋がってないので、ボチボチ更新していきたいと思います☆
Posted at 2007/07/25 08:18:56 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2007年03月30日 イイね!

祝!サクラ咲く!

祝!サクラ咲く!本日は、今年の1月に受けていた介護福祉士の国試の合格発表の日でした!

11月に実技試験は合格したので、筆記の合否がどうなっているか2ヶ月の間待ち長かったんですが、ついに今日午後1時、ネットにて合格発表がありました☆

あれほど、勉強したんだから、大丈夫!
と、さほど、緊張することなく、自分の番号を探しました!

すると、ありました!
一緒に受けていた妹の番号もありました!

これで、2人で一緒に喜べます♪

次は何の資格目指そうかなぁ( ^∇^)キャキャキャ
Posted at 2007/03/30 23:49:56 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2007年02月25日 イイね!

カート体験!?

今日は朝6時前に起きて、彼とソニックパーク安心院(カート場?)へ行ってきました♪

彼の知り合いの方の応援に行ってきました!

ここ最近暖かい日が続いていたのに、今日に限ってめちゃくちゃ寒い(>_<)
ガクガク震えてました★

応援も終わり、、、さて帰るのかなぁと思っていたら、せっかく来たんだから乗っていこうと言うことになって、私も体験することにヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

ゴーカートすら乗ったこともないのに、大丈夫かなぁと思いながらも、そうこう考えてるうちにスタートがきたので、進むしかなくて、コースにでることに(汗)

車高低っ!?前から石飛び跳ねてくるし、体振り落とされるような感じになるし、1周目は超スローで走ってました。

2周目、3周目になるにつれて、もう少しスピード出してみようと思うようになり、少しずつ、スピード出してみるようにしました♪

タイムは遅かったけど、1周目より2周目、2周目より3周目・・・というふうに縮まってました(^-^)

乗る前はめちゃ緊張してたけど、乗り終わった後は楽しくて乗ってみてよかったって思いました♪


Posted at 2007/02/25 22:36:04 | コメント(4) | トラックバック(0) | 車関係 | 日記

プロフィール

はじめまして☆ 今まで車に興味のなかった私が、ある日チェイサーを見た瞬間に恋しちゃいました(笑) チェイサー大好きです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
平成12年式アバンテです☆

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.