• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

2年と9ヶ月目にしてついに・・・。゜(゜´Д`゜)゜。

2年と9ヶ月目にしてついに・・・。゜(゜´Д`゜)゜。 今日夜、仕事から帰っていつものように駐車場に入れていたら、一瞬何かに乗り上げたような違和感が・・・!

バキッて音がして・・・(汗)

いや~な予感がして車から降りて、音のあった付近を恐る恐る見ると・・・

横のブロックに見事に擦ってました。゜(゜´Д`゜)゜。

リムにガリ傷がついて、タイヤが削れてめくれてるし(´Д`)

せっかく今までガリ傷なくて綺麗だったのにショックです(涙)

明日また日中明るいところで傷を見たら、ヘコムだろうなぁ★
ブログ一覧 | 車関係 | 日記
Posted at 2006/10/13 22:01:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 22:21:52
あららぁ~(><)V

かなり お疲れでしたね!!

めげずに がんばれ!!!
コメントへの返答
2006/10/14 11:52:50
なんだか疲れてたみたいです(+_+)
擦る前の記憶がありません★

傷ついてしまったもんは仕方がない!
めげずに頑張ります!
2006/10/14 00:48:39
僕も先日切り込みすぎて怪しかったですけど、なんともなくてよかったって思ってたとこでした・・・。

傷が浅いといいですね・・・。
コメントへの返答
2006/10/14 11:55:18
そうでしたか~(>_<)
キズついてなくてよかったですね(^-^)
タイヤがパンクしてなかったのが、救いです。
2006/10/14 17:33:24
やりましたかぁ(^_^;)
うちはアルミ購入から3ヶ月でやりましね(T_T)
ただ、アルミが中古だったので精神的には・・・

精神的に辛いでしょうが頑張って下さい(/_;)/~~
コメントへの返答
2006/10/15 14:32:17
やってしまいました~(>_<)
c-ta@c-ka0さんは3ヶ月目でしたか~★

ありがとうございます♪
それが、結構復活してます(笑)
仕方ないと割り切ることにしました!
2006/10/14 21:18:50
お久しぶりです(^0^)。
災難でしたねー(><)。傷がひどくないといいですね。
僕のはなぜか4本ともリムにガリ傷がついてるんですが擦ったりしたようなことは特にないのですが・・・?
石とか跳ねたりして傷がはいっているのかなー?
コメントへの返答
2006/10/15 14:36:59
お久し振りです☆

はい・・・。
キズは目立つっちゃ目立つ感じです(>_<)
4本ともリムにガリ傷がついてるんですか~★
石跳ねだったら、線傷とかちっちゃなクボミとかになるんですけどね~私の場合☆
何ででしょうね(*_*)?
2006/10/16 12:49:07
いた~~~。゜(゜´Д`゜)゜。
踏んだの俺の足!!
まったく気を付けてよねぇ~
ホイールの方がこんなになってるとは。。。
昔から体硬かったのよぉ
エア漏れはなさそうですか?
コメントへの返答
2006/10/16 20:39:23
ちょっと~(`Д´)
私の敷地内に足入れないでよね~!
硬いからさぁ~ホイールガリっちゃったじゃないのよ~三゜Д゜)σ┃

エア漏れは無さそうです♪
2006/10/19 23:40:27
え~っと・・・お初でしたかね!?サボってたので忘れました(^^;

自分のホイルなんて中古でガリ傷修正しまくってます(@゜Д゜@;)
型も古いし気に入ってもないんですが“車も中古だからま、いっか”って割り切ってます(^^)
新品で購入されたホイルならかなりショックでしょうが、あまり見ないようにしましょう(^^)

コメントへの返答
2006/10/20 18:58:52
私もサボってるのでどっちだったか忘れました(汗)

修正されてるんですね!
私も中古で買うって手を知ってたら、中古で探したんでしょうけど、その頃はまだ知らなかったので、新品で買いました☆
でももうショックから立ち直りました(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

はじめまして☆ 今まで車に興味のなかった私が、ある日チェイサーを見た瞬間に恋しちゃいました(笑) チェイサー大好きです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
平成12年式アバンテです☆

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.