車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/19 11:15 
しま.さん 風呂もトイレも無いのに(笑) GLM G4パリサロに行く時、完成写真見せられましたがその時、日本車とは思いませんでしたね~和製テスラですか~金持ちが買ってくれるでしょう~ね
04/19 11:06 
pan-daa さん 形はスパーカー素晴らしいでも高いよね~~。テスラーはあの形であの速さですから凄い!一瞬安く感じてしまった(笑)
04/19 09:52 
このEV去年地元から出ていきました~カッコイイし、たけ~な 負けるな日産‼‼(笑) https://carview.yahoo.co.jp/article/photo/20170418-20103174-carview/?kk=1
 04/19 10:42 
@リクとミナト さん
うーん!これ高すぎます~(笑)
 04/19 11:01 
@リクとミナト 和製格好良い でもマイホームより高いよ(笑)
 04/19 11:06 
pan-daa さん 形はスパーカー素晴らしいでも高いよね~~。テスラーはあの形であの速さですから凄い!一瞬安く感じてしまった(笑)
 04/19 11:15 
しま.さん 風呂もトイレも無いのに(笑) GLM G4パリサロに行く時、完成写真見せられましたがその時、日本車とは思いませんでしたね~和製テスラですか~金持ちが買ってくれるでしょう~ね
04/14 21:37 
訂正「横断歩道の無い場所で人が飛び出し反対車線ではね飛ばされて来て不運にも2台目」です。何シテル?全体の文面見れないので変な文章に(笑)
04/14 21:29 
@エムキャット  知り合いが4車線車で走行中に横断歩道無い場所で飛び出し反対車線から人がはね飛ばされて来て不運にも2台目だったの件で。亡くなりましたが急に避けれないですよね。一年後無罪になりましたが、その間大変だったと思います名前も新聞に載りましたし。
 04/14 21:37 
訂正「横断歩道の無い場所で人が飛び出し反対車線ではね飛ばされて来て不運にも2台目」です。何シテル?全体の文面見れないので変な文章に(笑)
04/14 13:10 
@ねも~ そ~なんです。この前も 運転手可哀想な事故が 法律変えろって言いたいです大きいものが悪いみたいな書かれ方 弱者救済とか言いますが何ですかそれ?です....あまりにも酷い http://response.jp/article/2017/04/01/292947.html
 04/14 20:17 
@リクとミナト ありましたねー。弱者救済は分かりますが、どうしようもないパターンで人生壊されるのは嫌です
04/14 12:49 
@リクリン  みんなで ぶつぶつ独り言ですね(笑)現行のテール好きですよね。 このテールランプの形、フロントライトに採用して欲しかったな~ ぶつぶつ(笑)
 04/15 00:17 
@リクとミナトさん、私もテールが個性的で好きです(*^^*)<br /> 夜でも直ぐにリーフと分かります‼️
時々、エクストレイルと間違いますが💦💦
04/14 12:39 
@こぴすけ  アクセラですか~~(^-^; 画像右上のライト端部分の形がL?V?ぽい所がいいな~  現行Zのライトとかも極端にそれっぽくていいです
04/13 23:52 
@pan-daa  巷では賛否両論の現行リーフでしたが個性的で愛着が凄く湧きますよね~現行リーフのライトが何故この様な形になったとか知ってしまうと更に増し増しで愛着が(笑) 葉っぱさん(゚ー゚?)キョロ(*゚ー゚)ゝキョロ 次期のイメージは売れそうな感じに作るでしょう~(笑)
04/13 18:02 
雑誌にも出てたリーフのライトですが これと言って普通?現行リーフのキラキラしたライト好きですが、画像右上のライトの作り込みだったら良かったな~~。ま~実物見ないとまだ分かりませんね。 実車見てお~~と驚きたいです(笑)ノートと次期マーチのライトとVモーションはバランスが良いですね
 04/13 18:39 
@リクとミナト さん
スクープ写真等出回ってますけど、何かリーフ(葉っぱ)のイメージから遠のきそうです(^^♪
私的には、今のスタイルがらしくて気に入ってます(笑)後期型への乗り換えも、スタイルへの愛着って側面が多々あります!
 04/14 09:55 
@リクとミナト 右上の画像、色といい、アクセラにしか見えないです。。
04/11 22:09 
懐かしい‼‼ Hysteric Blueー 春 spring まさに今聴く曲‼‼ 名曲ですね。 藍井エイル さんがカバーしてたなんて(^-^;  サンプル聴いてかなり良かった!折角なのでハイレゾダウンロードしました https://youtu.be/KoNjWFINQZQ
04/10 12:16 
訂正 一関市 スタバ 14日オープンでした。チェリー新発売の日と混乱してしまいました😢⤵⤵
04/10 12:16 
訂正 一関市 スタバ 14日オープンでした。チェリー新発売の日と混乱してしまいました😢⤵⤵
04/08 21:05 
@たか0748LiFE  おめでとうございます🎂🎉息子レベルです(笑)若いな~~楽しそうですね
 04/08 21:09 
@リクとミナト さん
こんばんは~
ありがとうございます(^^)
まだまだ未熟ですがよろしくお願いします(*´ω`*)
04/08 12:02 
@しま. はい‼‼  なのでこっそり一人で行きます(爆
 04/08 13:33 
@リクとミナト せめて奥様と
04/08 07:12 
@しま.  オープンは超混みですね。落ち着いたら行ってみよう~正直高いので(笑)たまにはの、ご褒美程度で活用です(笑) アメリカン チェリー パイ フラペチーノ640円4人で食べると2500円以上(爆
 04/08 11:54 
@リクとミナト 4杯はつらいですね(笑)
でもたまにですから🎵
04/07 21:52 
@美富士 健康に気をつけてねイイね!です。続くと怖いですね ~
 04/07 22:07 
@リクとミナト さん今、同級生の間でラインや電話、メールで回しあっていましたが、
本当に驚きと残念な気持ちでいっぱいです
(._.)
明日は我が身と思い、健康には気をつけて行きたいと思います。
ありがとうございましたm(__)m
04/07 17:50 
4月13日岩手県一関市スタバ オープン‼‼一関IC降りて直ぐ近くです。イオンの外にドライブスルー完備で出来ました。『アメリカン チェリー パイ フラペチーノ®』が4月13日(木)新登場!混むな~~最初だけ
 04/08 00:18 
@リクとミナト こちらでも、最近オープンしました。1462店舗目です
ドライブスルーより店内の方が早いですよ。
でも、混んでました
 04/10 12:16 
訂正 一関市 スタバ 14日オープンでした。チェリー新発売の日と混乱してしまいました😢⤵⤵
 04/10 12:16 
訂正 一関市 スタバ 14日オープンでした。チェリー新発売の日と混乱してしまいました😢⤵⤵
04/03 20:37 
[整備] #リーフ PHILIPSエクストリームアルティノンLEDT20アンバーWY21(T20)日産リーフ取り付け http://minkara.carview.co.jp/userid/1321570/car/1487209/4182519/note.aspx
03/19 06:48 
[整備] #リーフ その後の検証 カーメイト カメラレンズコーティング エクスクリア C108 http://minkara.carview.co.jp/userid/1321570/car/1487209/4156351/note.aspx
プロフィール
「しま.さん 風呂もトイレも無いのに(笑) GLM G4パリサロに行く時、完成写真見せられましたがその時、日本車とは思いませんでしたね~和製テスラですか~金持ちが買ってくれるでしょう~ね」
何シテル?   04/19 11:15
リクとミナトです。25年9月3日にリーフ予約しました トラブル続きで2ヵ月待ってやっと25年11月ノーマルリーフ納車しました。 25年12月nismoエ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
いっちゃえYOKOHAMA とんぼ返り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 18:58:31
QUIXX スクラッチリムーバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/30 13:30:04
東京スカイツリー紀行。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/01 20:37:14
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
日産 リーフ ニスリー君 白ライン弐号機 (日産 リーフ)
nismo エアロパケージ nismo スポーツリセッティング nismo カーボン ...
ヤマハ ヤマハ 電チャリ君PAS (ヤマハ ヤマハ)
忘れていました我が家の充電仕様の乗り物の存在! ニスリー君より先輩! 東日本大震災でガ ...
日産 エルグランド 3代目エル君 (日産 エルグランド)
E51お疲れ様~今までご苦労さん リーフの下取りになります レッドレザー気に入ってたん ...
日産 エルグランド 初代エル君 (日産 エルグランド)
14年乗ったE50 オーディオにハマリ ショップでHi-Fi系で組みました。 アゼスト ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.