• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

今日は嫁の

今日は嫁の 誕生日なのですが、3★歳。。。

歳とるの早いですね~
子供もどんどん大きくなるし~
それにしてはまだ0歳児がいますけど~

子供にはまだ「お母さん27歳!」な~んて言ってるが
そろそろ無理がある・・・orz




ブログ一覧 | 家族ネタ | 日記
Posted at 2006/04/11 23:21:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 23:31:46
上の左側に1票!
コメントへの返答
2006/04/11 23:47:39
これは子供2号が食べちゃいました(上のイチゴばっかし
2006/04/11 23:44:27
こんばんは。
僕は右下に1票。
ちなみにとくそう屋さんは、左上食べられたのですか?
コメントへの返答
2006/04/11 23:48:35
これは1号が食べちゃいました

私は左下のになりました~、家族が選んで残ったモノが
私なの・・・
2006/04/11 23:44:42
こんばんは。
僕は右下に1票。
ちなみにとくそう屋さんは、左上食べられたのですか?
2006/04/12 00:10:35
すみません・・・
私なんかと同じ日に生まれていただいて感謝です!

奥様の方がずっとお若いですけどね。

占い見て、同じタイミングで一喜一憂してるんでしょうか(笑

コメントへの返答
2006/04/12 22:09:11
あっ、そうなんですか。
同じ日なのですね~

占い一緒ですね(^^)
血液型まで一緒だったりして。。。嫁はオーです
2006/04/12 00:43:51
私は左下で♪

お誕生日おめでとうです^^
私はいまだに永遠の24歳です 笑
ちょっと無理が出てきたかな・・。
コメントへの返答
2006/04/12 22:13:25
「左下ですね」
「一緒にポテトは如何でしょう?」ってマックやん!?

「お母さん24歳」って子供はいつまで信じてる??

2006/04/12 01:49:59
私は
世間や家族に20歳で通してますが
ナニカ

あ、来月・・30・・・・・・・・・だ
コメントへの返答
2006/04/12 22:15:05
20は言い過ぎやない(ばこ

そうですかぁ、来月には大台なのですね~


2006/04/12 06:12:11
右下のシロノワールをしとつ(ばこ
コメントへの返答
2006/04/12 22:16:25
「ちとこれはお高いですが・・・??」(^^)

んなことなく、今回のケーキは比較的お安いの・・・
2006/04/12 18:15:57
え~と・・・食後に右上を1つお願いします!・・・(バコッ

・・・女のシトは、途中で歳をとらなくなるようです。。。
(;^_^A
うち嫁は、男年齢で数えると さんじゅう~・・・?
(☆_☆)※\(--メ)バキ
コメントへの返答
2006/04/12 22:19:38
「右上ですね」
「え~、これは先ほど品切れになりました」(ばこ

やっぱり、途中で歳とらなくなるのですね。

うちの子には「あれ、去年も27って言ってなかった?」
と突っ込まれております。。。
2006/04/13 13:21:43
奥様、おめでとうございます!

右側2個いける希ガス(自爆

子供の成長が早く感じる中、自分は気持ち的には止まってるままなの(ばきっ

コメントへの返答
2006/04/13 22:11:12
ありがとうございます

2個と言わず、3個くらいはOK!?

子供の成長は早いもんですよね~
自分の歳を忘れてしまいます(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「90km/日の通勤車にピッタリ」
何シテル?   03/31 18:00
アテンザに乗り換えます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

マツダ(純正) フロントリップスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/13 21:44:36

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
2013年1月6日に納車 目指せ15万㎞/6年
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
初めてのミニバンですがお気に入り~

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.