• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

サプライズΣ( ̄д ̄

サプライズΣ( ̄д ̄ どもぉ~☆
お久しぶりですm(__)m
久しぶりのアップです♪♪

さて②タイトルなのですが
実は・・・広島に引っ越しました

熊本でお世話になった皆様、何もご連絡せずにさってしまい大変申し訳ございません(>_<)
本当にお世話になりました。
まだ熊本に行く機会もあるのでその時は会いたいです。

本日やっと、ネットを開通することが出来ました♪
携帯からでもアップすればよかったのに本当にごめんなさい。

これからまた、着々とアップしていくのでよろしくお願いいたしますm(__)m

写真は宮島の花火大会です。
水中花火はでっかくてとっても綺麗でしたよ♪

今日はちょっと明日が早いので・・・また後でお伺いしますm(__)m
ブログ一覧 | 出家 | 日記
Posted at 2006/08/18 23:58:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

人生を車に乗せて…その24 やっち ...
3ダイヤ-LIFEさん

知らずして
1・2・3・○○!!さん

今日も雨なので…(^o^;) ヒス ...
TOSIHIROさん

祝・みんカラ歴2年!プロミナです💛
プロミナさん

MINI原人冬との戦闘準備 Vor ...
MINI原人さん

Dスポカップ 無事完走 みなさんあ ...
syuminさん

この記事へのコメント

2006/08/19 00:03:00
いなぴーちゃん

めちゃめちゃ

お久しブリッツ(笑)

そうだったんだ~

広島に引っ越したんですね?

これからもよろしくね!
コメントへの返答
2006/08/25 02:44:17
tomisyhoさん、超お久しぶりです(^O^)/
連絡ぜんぜんしてなくてごめんなさいm(__)m

でもまだ熊本に行く機会もありますので、
時間が合えばお邪魔するかもしれないです♪

これからもよろしくお願いします(^O^)/
2006/08/19 01:54:59
おはようございます。

ネット開通&引越し、おめでとうござります。

また、機会があれば是非お会いしましょう。

では、また(^o^)丿
コメントへの返答
2006/08/25 02:46:23
AKIさん、こんばんは(^O^)/
コメ遅くなりましたm(__)m

ありがとうございます!

まだ熊本に行く機会もたまにあると思いますので、時間が合えばお会いしたいですo(^ー^)o
2006/08/19 12:01:55
('-'*)オヒサ♪

引越しもあって長らくお見かけしなかったんですね

でもお元気そうで何よりです!
コメントへの返答
2006/08/25 02:49:16
校長センセお久しぶりです♪
コメ遅くなりましたm(__)m

ネット接続するのに立会い必要なのに予定日の延長に延長を重ねてきました(^^;;;

これからも、コッソリにUPしていきますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
2006/08/19 12:47:30
超~~~~~~~~オヒサ!

いつの間に広島に!( ̄Д ̄;;
まー何はともあれみんカラ復活ですよね!?

熊本来る時は連絡してくださいね!
是非帰省オフしましょ~♪
コメントへの返答
2006/08/25 02:53:41
スーパ~~~~~おひさです(^o^;;;

ばれない様に、夜逃げしてきました(笑
これでみんカラいっぱい出来ます!

熊本に帰ることもあるので、時間がありそうなときはオフ乗り込みますね♪
それまでレガちゃん強化しないと(^^;;;
2006/08/19 17:35:47
前のブログが「広島までスノボに行く」でしたが、そのまま帰って来なかったんですか?(笑

コメントへの返答
2006/08/25 02:56:14
イナボ~さん、お久しぶりです(^O^)/

そう②、スノボの時のそのままの格好で…(^o^;;;

あの時はまだ、広島に行くなんて思いもしませんでした。
1ヶ月でいろいろ変化するものですね~
2006/08/19 17:55:56
お久しぶりです~!!
私も最近はみんカラをご無沙汰状態でしたが…(汗

来月には引越し予定なので、私も暫くはネット環境のない状態を…(涙
コメントへの返答
2006/08/25 03:07:39
じむくまっちさんお久しぶりです~!!
そうですかぁ、みんカラご無沙汰とは考えがたい・・・

不在の間に引越しの話上がってたのですね。
あとで覗いてみよう( ゚゚)
ネットは早めの予約が良いかもです。
僕はネット工事の予約日が1ヶ月後とか当たり前でした(^^;;;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

レガシイ GT乗ってます。今はまだ純正のパーツばっか車に装着中…みなのレガシイ↑カッコえ~っ(≧∇≦)俺もいじりたくなってくるー!そろそろ、強化してみっかな。と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

かる~い気持ちで押しちゃってくださいな♪
16 人のお友達がいます
ゆーとぴあ。ゆーとぴあ。 ばせん@ F13M6ばせん@ F13M6
いもひきいもひき ティンクティンク
kiyomasa99kiyomasa99 AKIAKI

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めて買った車。よく走るしかなり好き! オプションのエアロは自分以外に装着されている車を ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.