• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

りもこぉ~ん^-^リモコン

ども^-^こんにちはぁ~
ぷー*^―^*ですぅ

今ねっ とっても暑いんだけど
エアコンのリモコンが どっかになくなっちゃって
一人我慢大会の開催中www

どこに行っちゃったのぉ~~~っ!!!
今 リモコンを探すリモコンが欲すィ~~~い

ココダぉ♪    リモコンさぁ~ん。ドコぉ~!!
□――――――□ヽ(○^*ヽ)。。。

見つかったら また報告しまぁ~す

えっ。。。『報告しなくっていいからぁ~』ってwww
そんな冷たいコト言わないでぇ~
ブログのネタがないんだも~~ん・も~~~んっwww
*^―^*イヒヒっ


では^-^では
リモコン探しに
      行ってきまぁ~す♪

|////| (  )ノ" |////| ウィーン(自動ドア

あっそうそう^-^週末は母さんのママごん♪
お婆ちゃんに会いに19・20日で行ってきます

帰ってくるのは日曜日の夜☆
それまでまた お留守になります

じゃっ(*^▽^*)ノ 皆さんも良い週末を
ブログ一覧 | ひとりごとだから気にしないでne^-^ | 日記
Posted at 2006/08/18 12:56:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

間違ってもいいじゃないか!!... ...
ぽにょっちさん

備えあれば……TPMS
Pirokiさん

秋を感じて(彼岸花~栗くらべ)
accord7さん

嘉穂劇場 
秘密基地 千石峡さん

レヴォーグファンミーティングに行っ ...
オギクニさん

滋賀県人会BBQオフのご案内
しがじーずさん

この記事へのコメント

2006/08/18 13:05:44
暑いね~。
今、お昼ごはんに外へ出て帰ってきたら汗だくになっちゃいました。
お~、お風呂に入りたい。

もう最近はみんなリモコンやもんね。
うちもエアコンのリモコンの電池が無くなって電源入れられなくって困りました。
便利になってもこんなところで困る事があるなんて...(^^;;

週末はおばあちゃんに会いにですか。
おばあちゃん孝行してあげてください V(^^)
コメントへの返答
2006/08/22 00:50:11
Moujiさん
ただいま ですぅ
.。゚+.(*^▽^*)ノ。+.゚

ホント毎日暑いですよね

汗かきまくりですよねぇ
ちょっと 温めのお風呂にゆっくりと浸かりたいですよねぇ

毎日たくさん着替えてしまうから
洗濯機は ぐるぐるフル回転ですね

ホント最近みんなリモコンですもんねっ
便利だけどリモコンが壊れたりなくしちゃったりとかすると
ホント大変ですよねぇ

先週末は婆ちゃん家に遊びに行ってきました
とても楽しい家族旅行になりました
またブログUPすると思います
*^―^*イヒヒっ
2006/08/18 15:26:27
水分だけはしっかり取るんだよ~(笑)
で、やばくなったら本体のカバー開けて応急運転スイッチ押すんだよ~(笑)(←最初からこれがお進め(笑))
コメントへの返答
2006/08/22 00:51:24
Babu1さん
ただいま ですぅ
.。゚+.(*^▽^*)ノ。+.゚

そうそう^-^暑いから水ガバガバ飲んじゃお~とっ
えっ?お腹が ぽっちゃりしちゃったんぢゃないのぉ~って?
ヽ(○`*ヽ)。。。あ゛~~~っ

応急運転スイッチって届かないも~~んっ
脚立を今度は探さなくっちゃぁne
・・・でも大丈夫v(@^▽^@)v
見つかったからぁ♪
ドコにあったのぉ?って
それは次のブログのクイズコーナーで
*^―^*イヒヒっ
2006/08/18 16:19:35
ありゃりゃこれは大変だ!よし、呼んでみよう!

「行方不明のリモコンや~い!」

や~い

や~い

や~い

こだまが返って来ただけだった・・・
コメントへの返答
2006/08/22 00:52:14
CZ32さん
ただいま ですぅ
.。゚+.(*^▽^*)ノ。+.゚

ホント必死で探しちゃいましたよぉ
・・・でっwwホントに声に出して
私^-^リモコンを探していましたぁ

りもこぉ~んドコぉ~!!
ヽ(○^*ヽ))))
どこぉ~

どこなのぉ~

お~~い

お~い

気が付いたら喉が渇いてて・・・

つづく?*^―^*イヒヒっ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「週末はプチ引越しww  頑張らなくっちゃぁ(((((ノ^○^)ノ」
何シテル?   12/26 01:28
頭が少ぉ~し^-^ゆるんでます 許してやって下さいw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

お友達ひとり一人を
大切にしたいので
現在、お友達募集していません
ゴメンナサイ m(UU)m
《でも②ぷー*^-^*と友達に
なってあげるゾ!!と
思って下さる方はコメントから
『ぷーチャン村の村民希望』と
書いて下さいねw
お願いしますねっ^-^》
23 人のお友達がいます
CZ32のOSSANCZ32のOSSAN * ブラック ウーロンティブラック ウーロンティ
MoujiMouji AZ太AZ太
utk@MB420XC(東北単身赴任中)utk@MB420XC(東北単身赴任中) パパちゃんパパちゃん

ファン

6 人のファンがいます

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.