• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

隊長ぉ(*^▽^*)ノ見つけたぉ~

隊長ぉ(*^▽^*)ノ見つけたぉ~ 隊長って誰だぉ~ww

リモコン^-^
見つかりましたよぉ~
ドコにあったと思いますぅ?

ではここで問題です^-^

リモコンはドコにあったでしょう?

1。金魚の水槽の中
2。冷蔵庫の中
3。向日葵の植木鉢の中

回答の番号&その理由も
書いて下さぁ~~い^-^
答えは週明けになっちゃいますが・・・
ごめんねっm(U_U)m


画像がナイと寂しいから
ぷー畑のシクラメンの横っちょに咲いた金魚草^-^

きっと去年の種がこぼれて咲いたみたい^-^
ちっちゃくってカワイイです*^―^*イヒヒっ
ブログ一覧 | ひとりごとだから気にしないでne^-^ | 日記
Posted at 2006/08/18 21:01:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 21:06:40
さては携帯電話と間違えて向日葵の手入れしながら傍らに置いていただろう~

「もしもし!?なんで聞こえないのよー!」「オイオイ!それはリモコン!」なんて、ひとり漫才やりながらね。
コメントへの返答
2006/08/24 00:59:43
CZ32さん
クイズに答えてくれてありがとう
.。゚+.(*^▽^*)ノ。+.゚

そうそう^-^
最近の電話は除湿機能が付いてるのよぉ~
向日葵いじりながらねっ
もしもしって出来て暑い日も安心なのよぉ~って

オイオイっってCZ32さん^-^私を止めて下さぁ~いww

正解は2番!!
冷蔵庫の中でしたぁ

婆ちゃん家に行く支度をしてて
なぜか^-^リモコン持ちながらバタバタしてたらしく・・・
喉渇いた時にアイスティーを取りに行って
そのまま冷蔵庫の中にリモコンを。。。
いくら私が抜けてるとはいえ
これは ありえないですよねぇ?

でも事実なんですねぇ
写真でも撮っておけば良かったかも
*^―^*イヒヒっ
2006/08/18 23:27:51
もちろん1.水槽の中ですよね。
水槽の中にみんなよく忘れ物するらしいし・・(嘘

ファイナルアンサー
2.冷蔵庫の中。
理由は僕がたまに冷蔵庫の中に忘れるから(^^;

で正解は3かな?(^^;
コメントへの返答
2006/08/24 01:01:11
てぷさん
ただいま ですぅ
.。゚+.(*^▽^*)ノ。+.゚
クイズに答えてくれてありがとう

そうそう^-^暑い日は水槽でジャバジャバしてから
クーラーのスイッチをONってオイオイっ
・・・そうじゃナイでしょ^-^

正解は2番!!
冷蔵庫の中でしたぁ

婆ちゃん家に行く支度をしてて
なぜか^-^リモコン持ちながらバタバタしてたらしく・・・
喉渇いた時にアイスティーを取りに行って
そのまま冷蔵庫の中にリモコンを。。。
いくら私が抜けてるとはいえ
これは ありえなぁ~いww
でもホントなんですねぇ
*^―^*イヒヒっ

えっ?そうなの
水槽の中にみんなよく忘れ物するのって
嘘ぢゃ~~~んっww

・・・で^-^3番ってww
てぷさんってば面白すぎィ

笑ったらヨダレ出ちゃったぢゃ~ん
*^―^*イヒヒっ
2006/08/20 14:19:50
こんにちは!

リモコンあったんですね!(^^)!

クイズですかぁ・・・。

「私(リモコン)をまず冷やせ!」って事で2番ですか???


シクラメンの”赤”と対照的な”白(でいいのかな?)”のお花。。。

色合いといいちっちゃさといい、暑い夏にはもってこいの爽やかさですね。 (^-^)
コメントへの返答
2006/08/24 01:03:05
BHBP…さん
ただいま ですぅ
.。゚+.(*^▽^*)ノ。+.゚
クイズに答えてくれてありがとう

そうそう^-^隊長ぉ!!
リモコン見つかりましたよぉ♪
・・・っていうかw
いつの間にか隊長ぉになってるww
m(U_U)m スンマソンっ

そうそう^-^リモコンがあんまり暑そうだったから
冷やしてあげたのよぉ~ってオイオイっwww

BHBP…さん良く分かりましたねぇ
正解は2番!!
冷蔵庫の中でしたぁ

正解者のBHBP…さんには
隊長ぉの称号&婆ちゃん家の畑で取れた
"とうもろこし"をプレゼントしまぁす

ぷーchan村の鳩さんが届けますってww

鳩さんが途中で食べなければ
BHBP…隊長ぉのトコへ届くかなぁ
*^―^*イヒヒっ

シクラメンは何色だったかなぁ?
去年のなんですけどね^-^

一度ね枯れてしまって
栄養剤っていうのかなぁ?
それを たっぷりあげて
鉢を大きくしたら去年の金魚草が出てきました

金魚草は白で先っちょがピンク
ちっちゃくて可愛いです

よぉ~く見ると
このシクラメンの入ってる入れ物が
鳥かご なんですよぉ
*^―^*イヒヒっ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「週末はプチ引越しww  頑張らなくっちゃぁ(((((ノ^○^)ノ」
何シテル?   12/26 01:28
頭が少ぉ~し^-^ゆるんでます 許してやって下さいw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お友達ひとり一人を
大切にしたいので
現在、お友達募集していません
ゴメンナサイ m(UU)m
《でも②ぷー*^-^*と友達に
なってあげるゾ!!と
思って下さる方はコメントから
『ぷーチャン村の村民希望』と
書いて下さいねw
お願いしますねっ^-^》
23 人のお友達がいます
CZ32のOSSANCZ32のOSSAN * ブラック ウーロンティブラック ウーロンティ
MoujiMouji AZ太AZ太
utk@MB420XC(東北単身赴任中)utk@MB420XC(東北単身赴任中) パパちゃんパパちゃん

ファン

6 人のファンがいます

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.